モーメント名古屋撮影会レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸

遅くなってしまいましたが
先日のモーメント名古屋撮影会へ
お越し下さった皆さんありがとうございました🥰




今回も素敵なお写真がありすぎて
セレクトが本当に難しく…
せっかくなら全部載せたいくらいでした🥺✨


何枚かピックアップさせてもらったので
是非ご覧下さいませ🌸


最早レポートというよりは
大量にお写真貼っただけかも…🥺






1部&2部はグリーンの振袖でした💚


今回、残念ながらお天気に恵まれず野外から
屋内へ変更になってしまったのですが
スタジオの雰囲気は事前にチェック済み😤✨


それに合わせて振袖の色や柄も選んでいたので
すごくクラシカルで良いお写真になりました☺️✨


今まで着たことのないグリーンと
古典柄の大人っぽく上品な振袖に
赤の帯で完璧にD'stationカラー😳笑

(まだ卒業式やってないから良いよねっ)


アンティーク、ビンテージ、ウッディ、
そんなイメージのスタジオだったので
みんなもそれに合わせた雰囲気でお写真を
撮ってくれたので仕上がりがとても素晴らしい…🥺✨


光の調整だけで全然雰囲気も変わりますよね!✨


鏡越しでの撮影も試行錯誤しながら
頑張って撮ってくれました✨


今回は野外じゃなかった分
そこまで寒くなかったので表情が柔らかいです⛄️笑


このお写真を見て七五三や成人式の時の
写真を思い出しました🥺✨

私、大人になったなぁ。。←


撮影の裏側ww


綺麗に撮ってくれてありがとうございます💚


とにかくお気に入りのお写真が多いので
ここからコメント無しで何枚か貼らせて頂きます✨










1〜2部はスタジオでしたがしっかり換気して肌寒いくらいの環境で撮影をしていました✨

また、サイン会も程よい距離を保って離れて
お話しさせて頂きました☺️🌸

ありがとうございました!!









そして!
3〜4部はスタジオを変えてスタート⭐️


3部は私の大好きなエイミーイストワールの
ニット&ティアードスカートにしてみました☺️


背景のブルーとホワイトニットの相性が抜群🥺✨


上半身シリーズ🤍💙




ティアードスカートってなかなか履かないのだけど
質感と色的に春先まで履けそうなので
これからも愛用したいと思います🌸


窓辺の雰囲気も良かったなぁ✨


特にお気に入りのスポットが
こちらのドライフラワーのところでした💐


ここで何枚撮ってもらったか分からないくらい笑


休憩後からはピアスを蝶々🦋バージョンに変えて、
肩を出して少しセクシーな感じにしてみました✨


少し変えるだけでイメージがグッと変わりますよね✨🦋


肩を出す前💡


ちょい肩を出した後💡笑


3部も素敵なお写真をたくさんありがとうございました🌸



そして4部はこれまたエイミーイストワールの
ボレロ付きフラワーワンピース👗🥺✨


もはやエイミーイストワールの定員さん並みに
お洋服持っているかもしれない😂笑


本当はサイン会終わりにボレロを脱いで
ノースリーブで撮影しようと考えていたんですが
時間が無くて出来ませんでした💦


髪型をハーフアップにしてみました🥰
ヘアアレンジの中でいちばん好きかも✨


大きなシュシュが去年くらいから流行っていて
以前通販で300円で購入したのだけど
最近は3000円から4000円くらいで販売されているのを見つけて驚愕しました…😨

(以前買っておいてよかったというお話!)


午後からのスタジオは
きれい目からポップなものまで撮影できる
ハイブリッドスタジオですごく良かった☺️🌸


途中で小道具で遊び始めたり…🙊❤️


この背景ならコスプレっぽい格好とかしたら
すごくかわいい撮影が出来るんだろうなぁ🥺🎀


また是非リベンジしたい‼️🔥💪



さてさて、!!

今回のモーメント名古屋撮影会のお写真は
ここまでとさせて頂きます🌸


撮影会を開催するたびに頑張って
予約をして下さったり
お写真を送って下さったりと
本当にありがとうございます😭❤️


緊急事態宣言中の撮影会でしたので
アルコール消毒やスタジオの換気、
距離を保っての会話など色々対策をして
安全にみんなと楽しめたと思います🌸


Twitterにて撮影会の告知をするのを躊躇ったり
予約が満枠になったお礼をしない方が良いのかとか、、
色々と気持ちよく発信していけない空気感が
あったりしますが、
全部気にしていたら何も出来なくなってしまうし、みんなと会える時間がゼロになってしまうので。
今回こうして開催させて頂きました🌱✨



今は来れない方もたくさんいらっしゃると思うので
そういう方も安心して参加できる日が来ることを願っています🌱✨



そして何より、!
こんな状況でもいつも私のことを考えてくれて
遠くから一生懸命会いに来てくれる方達に心から
感謝しています🙇‍♀️🌸✨



本当に、ありがとう。😢💓




それでは、!!

モーメント名古屋撮影会レポ以上となります🌸



最後まで読んでくれてありがとうございました🐣💓


また更新します⭐️










さくちゃん