2020still撮影会さくら撮り納めありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



ひるさくです🌸💓

先日は(昨年末は?)
still撮影会へお越し頂いた皆様
ありがとうございました☺️🎀

年に一度の年末のさくら撮り収め🌸
そしてサプライズバースデー🎂✨

みんなにお祝いしてもらえて
また一つ成長した自分を撮影してもらえて←
幸せな時間でした🥰

ありがとう💓


今回も素敵なお写真をたくさん送って頂いたので
ペタペタと貼っていきたいと思います!!

これを見て、今年の年末は参加したい!
という方がまた増えるといいな🥰
(年末だけじゃなくもう1回くらい増やしたい)



まず1部前半は個性的なファッションで
スタートしました✨


ミントデザインというブランドで
結構な高級服なのですが
健太郎さんと古着屋さんで偶然発見!!


見ての通り個性的なお洋服ですが
それがまたかわいい…❤️


袖が取れるとかなりスポーティーな雰囲気で
ライティングもグッと変えて…


どんどんアートな作品が撮れてゆく感覚が
たまらなく好きです🥰


気付いた人は少ないかもだけど
白のアイライナーも加えて
メイクも少し遊んでみたよ✨
(目尻に注目!)


アクセサリーとかは他の撮影会でも
何度も同じものを使うのだけど…
stillではそれを感じさせないのが
有難いです個人的に🥺笑


撮る人によってレトロっぽくなったりするのも
面白いですね✨


ポージングも何でもありなのが
stillのいいところ!笑


あれ?半喰種かな?笑
カネキの赫眼に見える🥺✨

(分からない方は東京喰種を観てね)





そして1部後半は個性派スタイルから一転して
チャイナ風ドレスで上品に👗✨


通販でチャイナドレス注文したら
何故か普通のワンピースが
届いてしまって一瞬時が止まったけど
こうして見るとそれはそれで良かった💓🥺


ネイビーのワンピースって持っていなかったから
こうして着ることが出来て良かった✨


よく見ると首元がチャイナ風で
全体的にシースルーなところがちょいセクシー🙈


XSサイズ頼んだら結構大きかったので
夜なべしてサイズをつめたのはここだけのお話🤭


髪型も本当はもっとチャイナに寄せようと
してたのだけどそれはまた次回、
本格的なチャイナを着た時にします🐼🇨🇳笑


このワンピースはまた着たい!!✨





そして2部前半は私の大好きなブランド
エイミーイストワールのお洋服💛
(もう何回も言い過ぎてみんな覚えてそう)


唯一のパンツスタイルだったかな?✨
パンツが1番落ち着くなぁ☺️
リバーシブルのムートンコートも
プライベートで鬼リピしてます✨


中のトップスはスナイデルのやつで
これまた私の大好きなパフスリーブ✨
撫で肩がコンプレックスなので
パフスリーブのボリュームはとても有難いんです🥰

イエローのパンツってこれしか持ってないのだけど
春先までいや夏まで?どの季節でも問題なく
履けそうなので本当に買って良かった🥺❤️


あまり分からないけど
髪にもたっぷりオイルを塗って
だいぶウェットにしました✨


ちょいぶりっこ🤭🌸


ムートンコートを裏返すとファーコートにもなるので
また違う撮影会で着ようと思います💛


このピースの仕方、古い?笑


写真の色味でイメージがまた変わりますね✨


ちょい脱ぎバージョン💡


お気に入りのお洋服を素敵に撮影してもらえて
嬉しかったな☺️🎀
ありがとうございました💓





そして2部後半はレースクイーン大賞の
プレゼンターをした時に着ていたドレス👗✨


アクセサリーも靴もほぼ一緒に再現☺️🌸


背景が黒くなるとグッと締まりますね✨


いいお写真あり過ぎて困ったので
何枚か貼り付けていきます。!🥺










顔芸タイム😋💓笑



このパーティードレスも好評ですごく嬉しかったな☺️🎀
ありがとうございました✨





そして3部前半は私の大好きなもう一つの
ブランド、un3d(アンスリード)を着ました💓


ここのお洋服はものによっては結構お高いので
簡単には手が出せませんが、、💦
せっかくの年に一度のstill撮影会だったので
自分の着たいものを着てお写真を撮ってもらうために頑張りました😅笑


色々な角度から色々なライティングで
自分の好きなお洋服で素敵に撮ってもらえる撮影会は
本当に貴重というか…✨


チーム撮影会は1人15秒ずつしか撮れないから
こうして30分程、色々なポーズや表情を
撮ってもらえるのは私もすごく嬉しいです🌸


どんな瞬間も作品っぽく見えるのが
素晴らしい🥺✨


腹筋中ww


キャスケット帽を用意してたのだけど
玉ねぎヘアを高めにし過ぎて
全然かぶれなかったな🥺笑


この時もさりげなく白のアイライナーを
目尻に引いていました✨


またペタペタ貼ってゆきます🙋‍♀️💓




3部前半も素敵に綺麗に撮影してくれて
ありがとうございました🖤🤍




そして3部後半は林 紗久羅写真集『saku』で
着用していた赤のスリットドレス!❤️


写真集ではポニーテールでおでこ全開だったので
今回はまきおろしにしてみました✨


スリットが左側に入っていたので
全体的にポージングや角度が似ちゃいましたが
素敵なお写真ばかりなのでぜひ見てくださいね✨





モノクロもとても良いです🥺✨



こういうドレスはスタイルがくっきりと出るので
体型維持にはもってこいですね🤭❤️笑


そして撮影会が終わった後、
感染予防対策をしつつサイン会をさせてもらい
来てくれたみんなに手書きのお手紙を渡して💌


みんなが頑張って貼ってくれた2020年の
横断幕と一緒に撮影してもらいました❤️


その後、サプライズでお誕生日のお祝いも…😭✨
嬉しい〜💐💐💐🥺


お誕生日プレゼントもこんなにたくさん…!!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸


お洋服やお酒、お守りや最新のスチーマーや
スキンケア用品や入浴剤やボディークリームや
タンブラーやお菓子やら、、!!😭😭😭

大変な状況なのに本当に本当に
ありがとうございます。。。😢✨



会いに来てくれるだけで嬉しいし、
というか予約にトライしてくれるだけで
私としては心の底から有り難くて。。

今回は人数制限もありより多くの方に
来て頂くために3部通しは禁止でしたし、
22時ぴったりに予約を送信しても
参加できなかった方が沢山いらっしゃいました…💦

最後までキャンセル待ちをする人がいないかと
粘って撮影会場近くで待機してくださる方も
いらっしゃいました。。

そこまでして私の撮影会に参加したいと
思ってくれることが嬉しくて、
だからこそstill撮影会や他の撮影会もですが
自分を表現できるお洋服やみんなが好みのお洋服も織り交ぜて挑みたいなと思います🌸

そして直接『ありがとう』と言える時間を
大切にしたいと思います💚


2021年も年明け早々に緊急事態宣言が発令され
1つチーム撮影会も中止になり、
東京オートサロン2021も中止となり、
悲しいですし、色々な事込みで不安な気持ちもジワジワと滲み出てきますが、
こんな状況でも応援してくれる方がいることに
感謝して、!!そして、絆を信じて…💚

今できることをやっていきたいと思います🌸


みんなで乗り越えていきましょう!✨🥺


ではでは、!!


最後まで読んでくれてありがとう🐣🎀


また更新します!!✨







さくちゃん