東京オートサロン2021イメージガール『A-class』メディアキャラバン②♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💓

昨日は東京オートサロン2021イメージガール
『A-class』として2回目のメディアキャラバンへ
行ってきました‼️✨



本日、掲載していただくものは
昨日Twitterで速報でお伝えしましたが

改めて昨日のメディアキャラバンで
取材して頂いた会社を紹介させて頂きます✨



まず1番最初に訪問させて頂いたのは
日刊ゲンダイ』様です!


掲載日は調整中とのことです!
お楽しみに🥰✨



そして次に訪問させて頂いたのは
東京中日新聞』様です!



こちらは昨日Twitterでお伝えした通り
本日の東京中日新聞に掲載されるとのことです✨


3件目に訪問させて頂いたのは
Response(レスポンス)』様です!



こちらも掲載日は調整中とのことです🥰



そしてお次は
Carview!』様です!



動画撮影と取材が同時進行していて
少し緊張しました🥺🌸

動画はYouTubeにアップされるようなことを
聞いたので念のためリンクを貼っておきます!✨

公開日は調整中とのことです!


そしてお次は
CAR watch』様です!



昨日取材して下さった内容が早速
記事になってアップされていました😳❤️
是非読んでくださいね!✨

 
そしてお次は
アスキー』様です!



よくサーキットで会う栗原さんに
改めて取材して頂くとなんだか照れてしまって
めちゃ笑ってしまいました🥺🌸


今頑張って記事を書いて下さっているので
アップされ次第お知らせします🥰




そしてメディアキャラバン最後の取材は
三栄書房』様でした!




こちらの取材して頂いた内容は
AUTO SPORT webに掲載されるそうです!✨



東京オートサロン2021イメージガール
『A-class』になって
改めて東京オートサロンの歴史や来年の情報を
メディアキャラバンでお話しさせてもらうと

私自身、本当にA-classになれたんだなぁ。と、
実感して責任感が増すとともに幸せな気持ちになります☺️🌸


東京オートサロンが始まる前から
メディアキャラバンで10社ほど回って
取材をしてもらえたり、

テレビ東京の『一夜づけ』に出演させて頂けたりと、大忙しなA-classですが
その分来年に向けてのやる気も気合いも
更に向上します!!💪🔥


来年はどのような東京オートサロンになるのか
皆さんとても気になると思うので、

是非アップされた記事や新聞を読んで
知って欲しいです‼️✨


ちなみにテレビ東京『一夜づけ』の
オンエア日は2021年1月14日(木)が
私とゆうなちゃん

2021年1月15日(金)が
ゆいかまちゃんとみづきてぃです!

観れる方はぜひ観てくださいね🥰✨





話が逸れちゃうけど、、
私の大好きなお弁当『金兵衛』を
昨日は食べることが出来て幸せだった🥺笑


メディアキャラバンは2回あったのだけど
両日とも最高のお昼ごはんですごく嬉しかった🥰❤️



いやぁ〜…✨
お昼ごはんって大事だね🥺❤️✨笑


さぁ!本当にお話がそれちゃいましたが。笑

今後もA-classの活動&活躍にご注目して
ぜひ引き続き応援して下さいっ📣🖤



調整中のものに関しては掲載日が
分かり次第順次お知らせさせて頂きます❤️


それでは!
最後まで読んでくれてありがとう🎀


また更新します!✨







さくちゃん