東京オートサロン2021イメージガール『A-class』メディアキャラバン♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💗


今日は東京オートサロン2021イメージガール
『A-class』としてメディアキャラバンへ
行って参りました‼️✨


本日各社にて取材して頂いた内容で
今日や明日に掲載されるものもありますので
是非このブログを読んでチェックして下さいねっ✍️🌸



まず本日最初にご挨拶へ伺ったのは

八重洲出版の『driver(ドライバー)』様です✨





1社目ということで緊張しましたが
とてもアットホームな空間で
東京オートサロン2021のPRをさせて頂く事が出来ました✨


今回、掲載して頂く媒体と日程です!💁‍♀️✨


🌸ドライバーweb (12月3日予定)



そして次に訪問させて頂いたのは
私が普段、連載企画で大変お世話になっている
株式会社交通タイムス社の『CARトップ』様です✨

公式サイト➡️




本日、取材して頂いた内容は
12月24日(木)に発売される
CARトップ(雑誌)に掲載予定です!


帰り際に関係者の方が、
私の写真集を持って来てくれて
恐れ多くもサインをさせて頂きました…🥺❤️✨

なんと今年のオートサロンで頑張って並んで
GETして下さったようで…😭✨

どうもありがとうございました‼️


嬉しいことに11月26日発売のCARトップを
プレゼントして下さったので
ブログを書き終えたらゆっくり読みたいと思います🥰(楽しみっ❤️)




そして次に訪問させて頂いたのは
講談社『ベストカー』様です✨

web版公式サイト➡️


今のところ販売の予定は無いのですが
オートサロンマスクを絶賛して下さって
マスクバージョンでも撮影して頂きました‼️😷


こちらで取材して頂いた内容は
12月24日(木)に発売される
ベストカー(雑誌)に掲載予定です!




そして本日最後に訪問させて頂いたのは
報知新聞社『スポーツ報知』様です✨

公式webサイト➡️




マスクをした状態でA-classについてのPRを
している風景を撮って頂きました✨
(こちらはオフショットです)


こちらで取材して頂いた内容は
明日のスポーツ報知(朝刊)にて
掲載して頂きますので私も明日は
コンビニへ駆け込みたいと思います‼️🏪🏃‍♀️


どのような内容のPRをしたのかは
まだお伝えすることは出来ませんが
今から来年の東京オートサロン2021が
楽しみになるようなお話ばかりでした‼️🥺


昨日12月1日(火)よりチケットも発売されていますので
是非来てもらえると嬉しいです!🌸






■ローチケ➡️http://l-tike.com/


■funity(ファニティー)➡️

🌸掲載スケジュールまとめ🌸

12月2日 ドライバーchannel 
12月3日 ドライバーweb
12月3日 スポーツ報知新聞(朝刊)
12月24日 CARトップ発売
12月24日   ベストカー発売



既にチケットを購入したよー!っていう方も
たくさんいらっしゃるので
今日取材して頂いた記事や動画を見て
より一層来年のオートサロン2021を
楽しみに思ってもらえたら嬉しいです‼️✨



それでは、!!

また更新します❤️

最後まで読んでくれてありがとう🥰






さくちゃん