SuperGT Rd.8 富士最終戦ありがとうございました♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです💚

SuperGT Rd.8 富士最終戦ありがとうございました🎀✨

やっと こちゃまるとサーキットへ
舞い降りたよ〜っ👼❤️


最終戦で私は2戦目、こちゃは1戦目と
最終戦の実感はなくて…
初めて2人でサーキットへ来た
ウキウキとワクワクでいっぱいでした🥺🌸


着いて早々、私の横断幕を発見‼️‼️😭🌸
いつもありがとう!!、

最終戦もさくラブ満点です💯💯💯🥰



予選日1番最初のお仕事はスポンサーステージ🎤



GTでしか会えない方達や
お久しぶりな方達と近くから会えて
とっても嬉しかった…😭

遠くから一生懸命お写真を撮ってくれて
ありがとう!🌸✨


今回はPACIFICの子達と一緒のステージで
辻門アネラちゃんと私の2人で
90秒間を分担してセリフを言いました✨


いつもより話す部分が多かったので
ドキドキでしたが流暢に話すことができて一安心💓

短い時間だったけどみんなに会えて
すごく嬉しかったし、幸せだったし、
毎年当たり前にやっていたステージが
とても貴重な時間に感じました…😭✨


予選日は辻ちゃん1人で頑張ってくれました💙
ナイスファイト💪🔥


そしてスポンサーステージの後は
これまた久しぶりなギャルパラの取材&撮影へ💓


いつも綺麗に撮影してくれる
パラおじ様に感謝ですね☺️🌸


9号車 PACIFIC NAC D'station Vantage GT3
(アストン君)は
練習走行からあまり順位が上がらず
その後ノックアウト予選Q1へ💡

今回アストン君はAグループから出走し
藤井誠暢選手がQ1のアタッカーを担当。

3周を使ってじっくりとタイヤを温め、
1分36秒977というタイムをマークしましたが
ライバル勢がタイムレコードを連発し
11番手という結果に。
惜しくもQ1突破に届かずQ2へ進出できませんでした😢

その後Bグループのノックアウト予選を終え
翌日の決勝レースは22番グリッドからの
スタートとなりました。🏁


そして決勝日‼️✨

予選日と打って変わって気温が急降下し
もふもふコートが大活躍でした🥺💓

ファーが温かいし、
見た目がパンダさんみたいでお気に入りです🐼❤️笑


そんなかわいいコートを脱いで挑んだ
ピットビューウォークですが…
風が強かったなぁ〜💦😱


悶絶するほど寒かったけど
みんなが会いに来てくれて
手を振ってくれてお写真を撮ってくれて
心はぽかぽか温かった…🥺❤️


後半、手が冷えすぎて感覚が無かったけど
私も一生懸命手をふり返したり
Dフレッシュをいっぱい放ちました💚笑

みんなの心をしっかり貫いたかな?💓


そのあとは選手紹介へ⛱✨


スタート進行の頃には雲行きが怪しく
雨が降り出しそうなお天気に…🌧😳


途中スタンド席をふと見上げたら
ファンの方達を発見‼️✨
すかさずDフレッシュしました💚

私の事見つけてくれて嬉しかったなぁ🥺🌸

お写真を撮ってくれてありがとう☺️


22番手から藤井選手でスタートしたアストン君ですが
私たちがスポンサーステージへ行っている間に
グングンと追い上げ、
なんと8周目で13番手へ浮上!

15周目には9番手と13台ものライバル勢を
追い抜かし快走な走りを見せました!

そのまま藤井選手は安定したペースで走り
33周目にピットイン。
タイヤ無交換で篠原選手へ交代しました!

篠原選手も好調な追い上げを見せ
39周目では5番手までポジションアップ!😭✨

タイヤのピックアップがありつつも
そのまま順位をキープし
無事チェッカーを受けることが出来ました‼️


300kmのレースがほんの一瞬に感じるくらい
ドキドキしたレース展開で
最終的には17台ものライバル勢を抜き
5番手フィニッシュという素晴らしいレースで幕を閉じました✨


なかなか良い流れを掴むことが出来なかった
シーズンでしたので
最後にこのような粘り強い走りを見せてくれた
PACIFIC D'stationRacingには拍手喝采です👏🥺💚



振り返ってみれば全8戦ある GTレースで
私がサーキットへ足を運べたのは2戦だけでした🏁

ですが1戦も参戦できなかったレースクイーンの子達もいる中で
私は恵まれた状況ではありました。


コロナウイルスの影響はとてつもなく大きく
サーキットでの観戦、応援、
ファンの方達との交流の時間、
とにかく色々なものを奪われてしまいました。


ですが、そんな状況でもこうして最後に
素晴らしいレースを見せてくれたチーム、

会いに来てくれたたくさんの人達に
深く深く感謝です。。💚

毎年最終戦ではグランドフィナーレの後に
ファンの人達とお疲れ様!と、お花を頂いたり
記念撮影をする時間を頂くのですが
今年は会うことすら難しかったので…

お家に着いてからも
『今シーズンのGTって本当に終わっちゃったの?』みたいな
不思議でなんとも言えない寂しい気持ちです🥺💦

いかに毎年みんなの愛情や計らいで
今シーズンの卒業を実感出来ていたのかと
気付かさせられる一場面もありました💐


来年こそはワクチンや特効薬が出来て
コロナウイルスが落ち着いて
レースを心から楽しみ、みんなといつも通りの
交流が出来ることを願います🥰


今シーズン、9号車PACIFIC D'stationRacingの
応援をしてくれた皆様
本当に本当にありがとうございました‼️💚




それでは、!!

また更新します💚✨


風邪をひかないように手洗いうがいをして
温かくして休んでくださいね🎀


おやすみなさい😘💓








さくちゃん