A-class、3度目の正直です。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



ひるさくです🌸


今日の朝10時に発表がありましたように、
東京オートサロン2021 イメージガール
 A-class セレクションに
私もエントリーさせて頂きました☺️





 ギャルパラ携帯サイト、オートサロンウェブサイト、オートスポーツ webなどで
エントリー30名を皆さん知ったと思いますが、

私がエントリーしていることに
びっくりしたかな…?☺️💦

それともやっぱりって感じだったかな…?😳


投票方法や進行の具合が
レースクイーン大賞と類似しているので
みんなに再び応援してもらえるのか
とっても不安でしたが、

私の一つの目標、夢を叶える為に
どうしても再び力を貸して欲しくて、そして、
私のA-classへの気持ちを伝えられればと思い
ブログを書きました🌸


(もちろん投票期間や投票方法も知って欲しくて、!)


まずは投票期間と投票方法を
先にお伝えさせて頂きます!✍️🌱


【投票期間の流れ】

🌸9 月 1 日(18時から)〜9月 14 日(月)
ファーストセレクション

🌸9 月 7 日(月)〜9 月 14 日(月)
週刊プレイボーイ投票期間

🌸 9 月 4 日(金)〜9 月 14 日(月)
「ギャルパラ TV」 にて視聴者 PR 放送投票 
   ※投票期間(投票方法は番組内で公開)

🌸9 月 16 日(水)(時間未定)
ファイナリスト 10 名発表

🌸月 18 日(金)〜 9 月 30 日(水)
ファイナルセレクション

🌸9 月 23 日(水)
「ギャルパラ TV」 にて
ファイナルセレクション PR生放送視聴者投票 

🌸10 月 5 日(月)
A-class メンバー発表



【ファーストセレクション投票内容&方法】

①ギャルズパラダイス携帯サイトからの投票


・ギャルパラ有料会員様(月額330円)

1回投票可能 10 ポイント 


・ギャルパラプレミアム会員様(月額660円)

1回投票可能20ポイント


・通常会員様、プレミアム有料会員様

1日1回(毎日)応援投票→1ポイント



ギャルパラサイトはこちらから!



②週刊プレイボーイの投票券による投票


9月7日発売号付帯の週刊プレイボーイ2020

 No.38に付いている投票券を

9月14日投票券必着にてポスト投函📮

10 ポイント


③ギャルパラTV会員による投票


動画配信サービス FRESH!(月額960円)にて

ファーストセレクションPR放送視聴者投票

 →10 ポイント



ギャルパラTVはこちらから!



ギャルパラ TV からの投票方法ですが
動画配信サービス FRESH!「ギャルパラ TV」で
投票タイムになったら

「このチャンネルにおたよりを送る」というメッセージ機能へ



「東京オートサロン2021イメージガールセレクション林 紗久羅」と入力して送信→投票完了!


システムの関係で 20 文字以上にならないと送信ができない仕組みとなってます!!
獲得ポイントは 10 ポイントです。





そして、、

ファイナルセレクションへと進めたら

こちらの投票内容となります!




【ファイナルセレクション投票内容&方法】

①ギャルズパラダイス携帯サイトの投票


・ギャルパラ有料会員様(月額330円)

1回投票可能 10 ポイント 


・ギャルパラプレミアム会員様(月額660円)

1回投票可能20ポイント


・通常会員様、プレミアム有料会員様

1日1回(毎日)応援投票→1ポイント


②ギャルパラTV会員による投票


動画配信サービス FRESH!(月額960円)にて

ファイナルセレクションPR放送視聴者投票

 →10 ポイント


※こちらも投票タイムになったら
「このチャンネルにおたよりを送る」というメッセージ機能から
「東京オートサロン2021イメージガールセレクション林 紗久羅」と入力して送信→投票完了!
獲得ポイントは 10 ポイントです。




ファーストよりもシンプルな投票方法に

なりますね!!🌸



ちなみにギャルズパラダイス携帯サイトの登録ですが、
スマートフォンでは無料の『mopita ID』を所得する必要があります💡


mopita とは、mopita を導入している 250 以上のスマホサービスをアカウント 1 つで会員認証・課金決済ができるサービスです!
※mopita は約 1 週間サイトにアクセスしない期間が続いた場合、mopita は自動的にログアウト処理を実行します。
アクセスしない期間 が続いた場合はギャルズパラダイス携帯サイトの有料ページにアクセスするにも、再度 mopita からログインする必要がございます。

mopitaID の取得方法ですが…

①mopita で検索し mopita のトップページへアクセス。画面に表示されている新規登録をクリック 

②アカウント発行をクリック

③必要事項を入力し、アカウントを作成

④登録後、OK を選択しギャルパラ携帯サイトトップページ(mopita 無料登録はここで完了) 5)有料登録をされる方は、サイト上段にあるサービス利用登録をクリックで完了です!✨


まだ登録されていない方は是非
参考にしてください☺️✨

私はずっとプレミアム会員ですが
左上にこんな風にプレミアムのロゴが出ます✨


皆さん是非、有料会員、、に、、
お願い出来るのであれば、、
プレミアム会員になって頂いて

セレクションごとにプレミアム会員の20ポイントの投票と
ファーストセレクションなら2週間毎日1ポイント投票で14ポイントの合計34ポイント、

そしてギャルパラTVの10ポイントで

44ポイントを私に投票してくれると嬉しいです!!😭💦

そしてそこに加わる週刊プレイボーイの投票券
1枚あたり10ポイントなのでお買い求め頂いて
ハガキを投函して私に投票して欲しいです🥺📮





お願いさせて頂く分、、
私の気持ちもしっかりお伝えさせてもらいます!🌸😖




私がA-classを知ったのは2013年の
東京オートサロンでした💡

当時私はレースクイーン2年目に差し掛かる年で
レースクイーン事情には本当に疎い(うとい)時期で、、。

そんな中でも有難いことにクリッカー様から
MCのお仕事を頂いて会場中をインタビューで走り回っていました🎤

そんな時に見かけたのが
A-classのイメージガールの方たちでした💡

当時、A-classを務められていたのが
前田真麻さん、桃原美奈さん、
遠野千夏さん、橋本雪乃さんの4名で
みんな本当にキラキラしていて可愛くて
オートサロンのPRで忙しそうでしたが
とても活躍されていて、ファンの方が多くて…😳✨

どうやったらあんな4人の方達みたいに
活躍出来るのだろう?とかそんな事すら
考えられないというか、
私とは住む世界が全然違うんだろうなぁと、
本当に思っていました💡

過去の私のブログを読んでくれている方は
知っていると思いますが、
レースクイーン大賞のステージで
クリッカーのMCをしていた時も
そんな風に感じていたし、

当時の私はレースクイーン大賞に
出られる事すら想像ができないレベルで。💡


だからオートサロンのお仕事で
A-classになれる子はほんの一握りの選ばれし子で、
私にチャンスは無いと思っていました。💦


でもその2年後、急にチャンスが訪れて
D'station2015フレッシュエンジェルズの活動の年にA-classのオーディションの書類選考で初めて書類が通ったと事務所から連絡がきたんです😢✨


嬉しくて、嬉しくて、
その当時一番お気に入りの水着を持っていって、
ダイエットも頑張って、
自己PRも必死で考えて挑みました💪


ですが結果はあっさりと落ちてしまいました。😞


やりきったオーディションだったので
これで落ちてしまったのなら
もう2度と可能性は無いんだろうなぁなんて当時は落ち込んでいました。。😭


ですが2回目の可能性を感じられたのが
日本レースクイーン大賞で結果を出す事でした👑


レースクイーン大賞、グランプリ=A-classになれるという訳ではありませんが、
レースクイーン大賞やグランプリを獲った子が
なっているイメージがあったので、
そんな事も密かに期待していました。

ですが、
1回目レースクイーン大賞を獲得出来た年は
RAYBRIGでの出演が決まっていまして、

特別賞の年もRAYBRIGでの出演が決まっていた事と、A-classが無くなってしまったとの事でした。

そして念願のグランプリを獲得出来た年も
残念ながらA-classの存在は無く、、、。

私が密かに抱いていた淡い気持ちは叶う事は
ありませんでした。😞💦

A-classは私の中で遠い存在というか、、。

そんなイメージでした。🌱


そしてレースクイーン大賞で
応援してくれるみんなと一喜一憂する
あの熱くて感動する時間も
これから先オートサロンで体感する事は
無いんだなと今年のオートサロンで感じた時、
なんだかとても寂しい気持ちになりました。🍃


もちろん新人の子達や若手の子たちが
レースクイーン大賞に挑んで、
ファンの方達との時間を大切にして欲しいし、
私もそして当時応援してくれたみんなも
あの年に完全燃焼したので、、
再びレースクイーン大賞に挑む事は
考えられませんし、
邪魔するなんて気持ちはこれっぽっちも
ありません!!🙏


ただ、本気で挑んできた分、
寂しさも倍増したというか💡


だからA-classへの夢も無ければ、
レースクイーン大賞のあの時間も
無くなってしまったことに
なんとも言えぬ気持ちになりました。😢



長くなってしまったけれど、、



だからこそ、
このA-classイメージガールセレクションのお話は、

私にとって驚きであって、
何より嬉しくて。😢

3度目の正直というか…
ラストチャンスだと思っています!


ベテランは引っ込みなよ的な雰囲気が
漂うのかなとか、脳裏によぎって
このお話を断ろうか何度も迷ったけれど…


やっぱり…
やりたいものは
やりたいんです!!💦


だから、私のお願いを
もう一度聞いて欲しくて。。🙇‍♀️


林 紗久羅に投票をして欲しいんです!!




この文章で同情してくれても
哀れに思われてもなんでも大歓迎です、。😖


A-classになれるチャンスが目の前に
ある以上、私は頑張りたいです。😖


なので是非、林 紗久羅に投票をよろしくお願いします🙇‍♀️💦


私も日々の呼びかけを頑張ります!


何かを理由に呼びかけを怠る事は
絶対にしません!!気持ちを強く持ちます!


このブログを読んで1人でも多く
私に投票してあげても良いかなって
思ってくれる方がいることを願っています。🌱


今日から1ヶ月、
一緒に駆け抜けて下さい!!


よろしくお願いします🙇‍♀️🔥💦











さくちゃん