モーメント大阪撮影会ありがとうございました♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




ひるさく☺️🌸💕

すっかり遅くなってしまいましたが…💦

モーメント大阪撮影会のブログを
書きましたので是非読んで下さい📷⭐️

今回も素敵なお写真をたくさん
送ってもらえて幸せです🐣💗



1部は今年あまり着る機会が無いであろう
貴重な浴衣でした👘🥺✨


大阪駅に着いた時は雨が降っていたんですが
撮影が始まる頃にはやんでいて
しかも太陽が出てきてとても気持ちいい
気候の中で撮影してもらえました🥰


モーメントの谷さんから
番傘やセンスなど様々な
グッズを出してもらいました⛱✨


久しぶりのソロ撮影会で楽しくて
ずっと笑顔😂


ソロ撮影会は来てくれたみんなと
ゆっくりお話できるところも
魅力ですよね✨

(もちろんソーシャルディスタンスは保ちながら!)


毎回振袖の時とかピンクや赤を選びがちだったので
今回は藍色の落ち着いた浴衣を選びました💕


後半の方になるとこういった写真も
撮られ始めるw



そして2部は私服撮影👗✨


こちらのお洋服は私のお気に入りのブランドです✨
eimyのお洋服は生産数が少ないのか
すぐに売り切れちゃうので発売開始の時刻に
毎回スマホと格闘してお洋服を手に入れていますw


みんなからも好評で
心なしかみんなのシャッターを切る数も
多かった気がする…笑


素敵に可愛く撮ってくれて
幸せだなぁ…🐣💗



野外の撮影会に来てくれたお客さんは
それぞれ17人ずつと
コロナの影響を感じない結果になって
本当に安心しました😢✨

みんな、ありがとうございます!💗😭



この時は曇っていたのだけど
めちゃ眩しくて目を開けているのが
すごく大変だったな🙈💦


そして3部からはスタジオでの撮影✨

雰囲気を変えてゴージャスで少しセクシー?
な感じのお洋服を選んでみました🎀


全身バージョン👠✨


ここのスタジオ、谷さんが自粛期間中に
壁を白塗りにしてニトリでたくさん
観葉植物を買ってきておしゃれにしてくれたんだって🥰


セクシーなイメージだったのだけど
背景が爽やかなので結果的にキレイめな
感じになりました✨笑


同じスタジオでも黒塗りの壁があったり
ライティングも色々遊べて
撮る方によっても雰囲気が違うのが
良いですよね☺️🌸


この撮影スポットは東京事変の『群青日和』風らしいですw


普段、こういうタイトなワンピースは
着ないのでみんなにも新鮮だったんじゃ無いですかね?☺️

またこういうお洋服も探しに行こうと
思います👗💗


そして4部ラストは
王道の白ワンピース✨🥺


お写真たくさん貼りたいのですが
枚数を増やしすぎると
投稿に時間がかかるので
少なめにしました🥺


ピアスは去年の夏に手作りしたものです💗


たまにふざけて誰かのカメラをお借りして
私も撮り返すのだけど、
全然上手く撮れなくて…🥺

だから、いつも綺麗に撮影してくれるみんなには
本当に感謝しかありません😭💗


また、今回フィルムで撮影してくれた方もいて
昔の雑誌の表紙みたいな質感で
とても新鮮だった!😳✨


まだまだ載せたいお写真あるのですが
今回はここまでにさせて頂きます🎀


使うカメラ、撮る人によって
写真の雰囲気や表情の角度、ポージングなど
すべてが異なるので色々な自分を見れるのが
楽しくて、そして嬉しいです🌸✨

コロナの影響がある中、
モーメント大阪撮影会へ
足を運んでくれた皆さんに
心から感謝です😭💗

次回は今月の25日に
モーメント京都撮影会です!!✨

人生初の京都での撮影会!!

少人数制での撮影会になりますので
ご検討されている方はぜひ
予約が始まりましたら早めに
ご予約をお願いします🙇‍♀️🌸




ではでは、!!

最後まで読んでくれてありがとう😊✨

また更新します!!🌈⭐️







さくちゃん