フレエンお披露目撮影会ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



ひるさくです🌸💕

すっかり遅くなってしまいましたが…

フレエンお披露目撮影会のブログを
書きましたので是非読んで下さい🥺✨💦


コロナウイルスの影響で例年よりも
2ヶ月ほど遅れて開催されたチーム撮影会ですが

参加してくれるファンの方達が
いつもと変わらないくらい
来てくれてとても嬉しかったです🥰

1部前半はS耐の冬コスをお披露目!!✨

今年はなんと緑✖️白の組み合わせが
S耐で使用されました!😳


トップスは右側に襟が付いていて左側から右側にかけてグリーンのカバーが付いていてアシンメトリーな感じになっています!



左腕には去年に引き続き、
D'stationの大きなロゴが入っています✨


また、

胸下と袖とスカートとブーツのサイドに

チャックが付いているのもポイントです!



今年のメンバーは特にシルバー刺繍の入ったレーススカートがお気に入りなようで、

このスカートの雰囲気とシルバーピアスのひだ状の雰囲気が一緒で統一感のあるコスチュームです☺️



このコスチュームを6人で着て
サーキットを駆け抜けたいですね🥺❤️



そして1部後半は
セクシーミニワンピ🖤✨


控室でかおりんにこのワンピを手渡された時
布面積が少な過ぎて何かの布切れだと思っていました。笑


着てみたら意外と伸縮性があって
程よいミニ感とウエスト部分の大胆な
カッティングに色気不足な私でも
少しセクシー?に見えて感動🥺❤️


体がセクシーでは無い分
表情で少しでもセクシーを表現できるよう
頑張りました💪🔥笑



普段露出のあるお洋服は着ないので
こういったセクシーミニワンピを
着れる機会があるのは嬉しかったです🥰


そして2部前半は
2020GT冬コスお披露目&2019GT夏コス✨

GTの冬コスをフューチャーしてみんなが
こちゃと私を真ん中にして集合写真を
撮らせてくれました🥰

みんな優しい…😭✨


こちらのコスチュームは

例年のGTのイメージカラーと変わり

S耐でしか使用しない黒が加わりました!



こちらはグリーンが少なめでホワイト✖️ブラック✖️シルバーの組み合わせになり、

ファンの方達はこのコスチュームを見てメイドさんみたいと言っていました。笑



腕と脚にブラックが使用されスッキリしたイメージになるのも嬉しいですし、

肩とスカートにホワイトのレース、

耳元にはふわふわのピアスでラブリー感も出ていてとてもお気に入りです!



また、トップスとスカートも新しい形で

スカートは歩くとふわふわ動いてとても可愛いので、是非早くサーキットでこのコスチュームを見て欲しいです!


全体的にふわふわ〜でラブリーですね🥰❤️




そして2部後半は水着👙
チームカラーを意識して
カーキ色を選んでみました💚


水着✖️野外は本当に大好きです😍✨
綺麗に撮ってもらえて嬉しい!


お天気も良くて白レースの羽織も
いい感じです☺️


実はこの水着、写真集で着ていた水着で
この1番最初のお披露目撮影会で絶対に
着ようって決めていた特別な水着だったんです✨


だからこうしてお披露目できて
本当に嬉しかったです✨
めちゃ笑顔😂笑


そして3部前半は
ダンスコスチューム🍭💗


テーマは『プリンセスフレエン👸』ですが
『Candy Heart』の新曲に寄せて
ダンスコスをデザインしたと聞いた気がします🍭💗


ピンク✖️ホワイト✖️ゴールドの組み合わせに
フリフリのフリルにキラッキラのスタッズが
たっぷりあしらわれています🥺


最初着た時はみんなからの反応が
怖くてドギマギしていたけど
実際みんなに直接見てもらった時に
『めちゃ可愛い!似合ってる』と
お褒めの言葉をもらえて本当に安心しました🥺


ラブリーなプリンセスさくちゃんも
是非よろしくお願いします🥺💕🎀


3部後半はついにフレエンのCDが
発売されて一つ一つに愛情込めて
サインさせて頂きました✍️💕


コロナウイルス対策で透明のフィルム越しに
みんなとお話ししたのだけれど
本当に話し声が聞こえなくて…😢

握手もできなかったし、
近くにいるのに遠くにいるような感覚が
初めてだったので寂しかったな😢💦

今は会いに来てくれるだけでも
本当に有難いし、とても嬉しいから
この状況はグッと我慢して

収束した頃にまた何も気にせず
楽しくみんなと話したり笑いあったり
出来る日を楽しみにしています💕

差し入れもありがとうございました!🥺✨


今回このような状況の中、
開催してくれた関係者の方達にも感謝していますし、
たくさんの人たちの努力が詰まったCDが
みんなの手元に届くことが嬉しかったし、

コロナに翻弄されながらも
会いに来てくれるみんなの愛情に
いつもとは違う、より一層の有り難みを
感じました。。🌱

D'stationも大変な時期なのに、
そんな中でも私たちの事を心配して様子を
見に来てくれた阿施さんにもグッと来ました😢

まだまだ先が見えない状況ですが
今できる対策やお仕事を
頑張ってやって、
早く、より早く、
この状況から抜け出せる日を願って
今を過ごしたいと思います!☺️


来週末には遂にSuperGTも開幕‼️🔥🏁


サーキットで一緒にD'stationを応援出来る日を
楽しみにしています🥺❤️





ではでは、!!

また更新します!!

最後まで読んでくれてありがとう🎀💕








さくちゃん