...昨夜 #マツコ会議 をご覧下さった皆様ありがとうございました.2年前のS... | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

この投稿をInstagramで見る

. . . 昨夜 #マツコ会議 をご覧下さった皆様ありがとうございました✨ . 2年前のS耐茂木戦にて取材して頂きその取材分が2度に渡り放送され、それで終わりだと思っていましたら まさかの『その後』の取材のお話が先日舞い込んできました。 . 今回はコロナウイルスの対策でテレビ電話での出演となりましたが、とても有難い取り上げ方をして下さり本当に感謝です。😭 . レースもことごとく延期になり、大切なD'stationも休業、全てにおいて意気消沈している中で、このように少しでも明るい内容で取り上げて頂けたことに感謝しています🏁 . またレースクイーン大賞で応援して下さったファンのみんなにも、何度も林 紗久羅を応援して良かったと思ってもらえるキッカケになったことが私自身嬉しいです。🌸 . 30歳のレースクイーン、 これからも『カッコいい』って思ってもらえるよう頑張ります💪🔥 . しかし、 写真集の宣伝までして下さるなんて…😳💦 マツコ会議のスタッフさんがわざわざ購入して下さったみたいです…😭✨ . マツコ会議の皆様ありがとうございました!!🙇‍♀️ . . . ちなみに現在はコロナの影響で 収入は無く節約生活に勤しんでいます💪😭苦笑 . 早くサーキットへ帰りたい🏁 . . . #マツコ会議 #憧れのお仕事 #レースクイーン #dstaion #dstationracing #日テレ #日本テレビ #racequeen #rq #s耐

林紗久羅 sakura hayashi⑅◡̈*(@sakura_hayashi)がシェアした投稿 -