smooth撮影会ありがとうございましたレポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💓

先日はsmooth撮影会へご参加下さった皆様
ありがとうございました🎀✨

今年も滑り込みでなんとか振袖を着て
撮影してもらえて嬉しかったです☺️👘✨


早速沢山のお写真を送って頂いたので
今回もレポートを書かせて頂きます✍️🎵

全部載せ切れませんがご了承下さいませ🙇‍♀️💦


smoothさんの撮影会は沢山の女の子と
一斉に着付けをして会場まで移動して
同時に撮影会がスタートするので
人見知りが発動しっぱなしで
しばらく緊張してしまいました…😳💦


だから、同じ日にいちかるが居てくれて
本当に嬉しかったし、安心した…🥺💗
いちかる大好き(*´꒳`*)🎀



振袖は限られたデザインの中からの
チョイスだったので去年と少し
色が被ってしまったのですが
誰にもツッコまれなかったので一安心🤭💓笑


smoothのスタッフさんが番傘を
貸して下さいました🎀⛱



噴水の所でのお写真は水に落ちないように
ドキドキしながら撮ってもらってました😳笑

なかなかこんなに攻めたところまで
振袖で行く子は居ないかもしれませんね😅


橋の所でのお写真もいい感じです🥰
派手めな振袖を選んで良かった💓


プク顔( *`ω´)💦


紫の髪飾りは恐らく初めて付けたけど
結構好きかも…💜🌼



時間が無い中でも着付師さんが
素敵に帯を作ってくれました😭💓✨


1部、2部と振袖での撮影でしたし、
真面目な撮影だけでもあれなので
途中からおふざけモードに突入してみたり…😇
(撮ってくれる方によります、!)





この格好ではなかなかしないような
表情やポーズなどを少しだけさせてもらいました💓💦



また、今回初めて『写ルンです』で
撮影をしてもらいましたが
すごく味がありますねww



結構好きかもww🤭



そして3部からはスタジオへ移動し、
私服を4着着て撮ってもらいました💓


まずは3部前半!
このパープルのワンピースは
去年のギャルパラ秋祭りでお披露目したんですが
あの時は撮影してもらえる空気感が無く、、←

もう一度撮影会で着て欲しいという
リクエストを頂いてたので
今回着させてもらいました💜


たまたま紫色のお花がお庭に咲いてて
良い感じにお洋服とマッチしてて嬉しかった🥺✨


撮る方によって色味も雰囲気も
私の表情も全部違って見えて
すごくおもしろいです🎀✨


お写真見てまつエクの長さを
やっぱり前の長さに戻そうかな〜と思ったり←

(この話はどうでもいいですね。笑)


一目惚れして他の部分の費用を頑張って抑えて
購入したワンピースだったので
素敵に撮ってもらえて嬉しかった💜✨

髪色も暗めに染めたのが功を奏して
良い雰囲気に仕上がりました✨🥰


恒例のおふざけモード…🤭💦


そして2部後半はイメージをグッと変えて
カジュアルコーデにしました🤍✨


お団子ヘアにしてラフ感を出したかったんですが
それ以前にポージングがラフ過ぎましたね。笑



『んっ?』って感じの1枚(◜௰◝)💦


あとストッキングを脱いで靴下に
履き替える時間がなく
ストッキングのまま出てしまって
足がめっちゃ白く写ってるのが残念😅💦

みんなごめんなさい。。😭


靴はお正月のセールで3千円代でGETできた
ニューバランスで、スカートはファッションセンターしまむらの1300円のものでしたが
みんなから褒めてもらえたので良かった🌸


そして4部前半はまたイメージを変えて
ドレッシーな雰囲気に💚✨


大好きなグリーンです😍🔥笑
これは以前NEXUS様の表彰式などで
着用してたドレスでなかなかみんなには
お披露目出来なかったものです✨


しっかりパーティーバックも
持ってきました🛍💓笑


グリーンのワンピースはまだあと2着あるので
また撮影会でお披露目出来ればと思ってます☺️✨


はい、恒例のおふざけモード…😇💓



そして4部後半はまたイメージを変えて
パンツスタイルでクールなイメージに✨


髪型もポニーテールにして
リップもオレンジベージュにしました🧡
ピアスは写真集で使用してたものです☺️✨


このフリンジトップスと靴は
一昨年の秋頃にGETしたもので
両方ともMURUAのものです💙
(スキニーはユニクロ😇)


赤のソファーとの相性が心配だったけど
カッコよく仕上げてくれて感動…🥺💗


額を持っても様になるように
撮ってくれるから本当にすごい!✨


1部、2部が振袖だけだったので
3部、4部はイメージの振り幅や
お洋服の色味を色々考えて
みんなが撮り飽きないように考えて
コーディネートしてみました🥰

次の撮影会でもなるべくうまく
お金をかけないようにお洋服の
コーディネートをがんばります!💪🔥


また差し入れをくださった皆さんも
ありがとうございました!🥺✨


大好物ばかりだし、
美容に関するものも下さって幸せです🎀✨

大切に全て頂きます🙇‍♀️⭐️🌈

そしてお写真をDMに送ってくれたみんなも
本当にありがとう!!💓(o´罒`o)

みんなのおかげでこうして
レポートが書けます!✨




さてさて
お写真を大量に貼り付けてしまいましたが
今回のsmooth撮影会レポは以上です☺️🌸




最後まで読んで下さって
ありがとうございます💓



では、!また更新します!!✨






さくちゃん