東京オートサロン2020ありがとうございました♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💗

遂に東京オートサロンのブログに
辿り着きました(◜௰◝)✨

ADVICS✖️M'sCollection✖️C-WESTブースへ
会いに来てくれた皆さん
お写真を撮ってくれた皆さん
本当にありがとうございました‼️✨


今回のメンバーは
2019年度C-WESTGIRLSとして活動していた
まゆゆこと長沼まゆちゃん(左から2番目)、

raffineeladyで一緒だったミタンこと
今井みどりちゃん(右から2番目)、

フレエンで一緒だったあさみんこと
太田麻美ちゃん(一番右)、

そして、私でした🥰


また、昨年同様に
ADVICS muta Racing Fairiesの女の子達とも
ご一緒させて頂きました🌸✨
全員で並ぶとすごく華やかですね☺️🎀


私のC-WESTGIRLSのコスチュームは
去年と変わらず、
帽子だけ今回特別に赤色も
用意してもらいました🌸

白色バージョン🤍


赤色バージョン❤️


結果的に白色バージョンの帽子は
初日だけのレアなものとなりました。笑


白色より赤色の帽子の方が少し?大きめで
安定して被りやすかったかな(*´ㅈ`*)✨

みんなはどちらが好きだったかな??🤍❤️


そしてC-WESTGIRLSといえば
このコスチュームも忘れてはいけませんね😍✨


こちらのデニムのコスチュームは
2日目しか着なかったのですが
沢山の方がお写真を撮りに来てくれました😭✨

(ポニーテールも大好評っ、!😳🔥🔥)


そして、!!

オートサロン2日目と言えば、。

この日まで頑張って来た
レースクイーンの女の子達と
ファンの方々にとって

とてもとても大切な日。。


日本全国にいる400人のレースクイーンの中から
ナンバーワンを決める闘い、

日本レースクイーン大賞の発表、
そして表彰式の日です🏆

今年でレースクイーン大賞も
10周年を迎え、その記念として
歴代のグランプリの方々も出演しました👑✨

そんなグランプリを獲得した先輩方と私が
一緒に肩を並べてこのステージに立てている事が
すごく嬉しくて幸せなひと時でした🌸✨


今回、日本レースクイーン大賞コスチューム部門で
私達2019D'stationフレッシュエンジェルズのコスチュームが
応援してくれたみんなのおかげで
見事、準グランプリを獲得することができ
大好きなメンバーともう一度
かおりんが愛情込めてデザインしてくれた
コスチュームを着て
オートサロンのメインステージに
立つ事が出来ました🌸✨


本当に仲良しなメンバーで
ステージ裏でもずっとじゃれあってて
そんな光景にホッコリしちゃって…(◜௰◝。)

あのステージがみんなでの最後の
D〜フレッシュだったなぁって思うと
やっぱり寂しいですね、、😢



こんな機会をもう一度与えてくれたのは
応援してくれたみんなのおかげです🏆
本当にありがとうございました…!!💗



そして、D'station2015フレッシュエンジェルズ💚

2012年グランプリ獲得のあいりーん
2014年グランプリ獲得のれいちぇる
2016年グランプリ獲得のまっち
2018年グランプリ獲得のわたし

私は3人の背中を必死に追いかけて
遂にここまで来れました🏆✨

今年はみんながサーキットから
居なくなってしまうけれど
みんなから教わったことをしっかり
引き継いでいけたらなと思っています🌸

ずっとずっとずっと、!!
あいりーん、れいちぇる、まっちは
私の中で最高で最強なレースクイーンです!🏁✨



そして今回、昨年度グランプリ受賞者として
今年度のグランプリ発表のプレゼンターという
大役を務めさせて頂きました😳💦



このプレゼンターという重圧に
オートサロンの4日前あたりから
緊張でお腹が痛くなったりして…

何度もグランプリ発表の練習を鏡の前で
していました。。笑💦


レースクイーン大賞受賞者が続々と発表され
5人それぞれのスピーチに心を打たれ
気持ちがひしひしと伝わってきて。。

涙を必死に堪えステージ裏のパイプ椅子に
座ってグランプリ発表の時を待ちました。

手元にはグランプリの方の
お名前が書かれた封筒が。。

こんな大切な封筒を私が持っている事も
申し訳ないような気持ちになって、
手汗が止まりませんでした。。

そしていざ、!グランプリ発表、!!

まず最初に昨年グランプリを獲得してからの
活動はどうだったかとのご質問を
MCの方から頂き、
サラッと答えさせてもらい
そのあともう一度、改めて皆さんへメッセージを…

という流れだと勝手に私が
認識していたのですが…

(私が悪いのです。😭)

まさかのその質問の後
『ではグランプリ発表をお願いします。』と
なってしまい、、


『….%◆@※℃&☆(´⊙ω⊙`)!?』←私の心の中


一瞬状況が読み込めませんでした😇


せっかくプレゼンターとして呼んで頂いたのに
最強にアッサリな一言となってしまいました…😱😱😱


(動揺を隠せない表情。笑😇)


なのでここにお伝えしようとしていたことを
書かせて貰います!!✍️💦

『GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018にてグランプリを獲得させて頂きました林 紗久羅です。 
まずは、大賞を受賞された5名の皆様、
本当におめでとうございます!
昨年、このステージでグランプリの発表を
頂いた瞬間は本当に夢のようでした。
あの時の宝物のような時間を胸に
これからもサーキットを駆け抜けていきたいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します!ありがとうございました!』

これまた短めでアッサリなのですが
あの日のことを本当に感謝しているからこそ、
やっぱりちゃんとお伝えしたくて。🎀

こんな風に言いたかったんだ!
っていうのだけ、、
分かってもらえたら満足です☺️🌸




さぁ、!!

いよいよ、グランプリ発表の時。!

去年の秋頃から始まった
レースクイーン大賞の熱い闘い。

その結果が私の手元にあり
手が少し震えました。。

大賞を受賞した、
ちむちゃん、みーにゃちゃん、なっちゃん、
おひな、せいこっこ、

みんなが努力している姿をSNSなどで見て、

この努力に投票数で順位をつけるって
本当に難しい気持ちになります。

でも昨年、私もその中で与えられた結果で
2019シーズンが夢のような日々へと変わり
ファンの方々も泣いて喜んでくれたし、
スポンサーの方々のお役にも立てたし、
お父さんとお母さんにも喜んでもらえました。

だからこそ、
グランプリの方のお名前を
おめでとうの気持ちを込めて
発表させて頂きました📖🎤✨


10代目グランプリに輝いたのは
川村那月ちゃんでした!!✨
おめでとうございますっ🏆🍾🎊❤️



なっちゃんはエネルギッシュで前向きで
頭が良くてたわいもない会話も一緒に
楽しんでくれて、エンターテイナーで
とってもかわいいレースクイーンさんです✨

今年は芸能の世界へ羽ばたくようで
益々の活躍が期待されますね🥰❤️

こうして歴代グランプリが10人に…!✨
名誉ある場に私も加わる事が出来て
本当に幸せです🌸✨



レースクイーン大賞の発表が終了した後
昨年、阿久津真央ちゃんから引き継いだ
グランプリ発表の紙を今度は私が
なっちゃんに渡しに行ってきました🌸✨


プレゼンターという自分の中では
かなりの大役をなんとか果たす事が出来、
安堵の思いでギャルズパラダイスの
レースクイーン新年会へ🍻❤️



(安堵し過ぎwww)


レースクイーン新年会では
チームごとにステージへ登壇し
今年の抱負やクイズ大会などをしました☺️

私は『レジェンドチーム』でした。笑



クイズ大会では画用紙とペンを渡され
制限時間以内に答えを書く感じだったんですが

回答タイムはそれぞれの
自由な雰囲気が出ていますねw



私もマイペースに答えを書き書き…✍️🌱


勝者はまっちでした(◜௰◝)💗
おめでとう!!✨


今回の新年会であいりーんとまっちの
ギャルパライベント出演は最後という事で
ステージが終わった後も
離れたくなくてしばらくこんな感じでした(◜௰◝。)💗



お写真撮ってくださった皆さん
ありがとうございました💗

そして私の卓に来てくれるみんなに
心から感謝でした…😭✨
(ファイティングポーズ🔥💪笑)



さぁ、!!
オートサロン最終日!!



プレゼンターの大役から解き放たれ
気持ち的に楽になった私は
時折、ゆるいポージングを
させてもらいました。笑


C-WESTブースは本当に毎年多くの方が
お写真を撮りにきてくださる人気のブースで
こんな大盛況なブースに今年も華を添えることが出来て嬉しかったです!!😭✨💗


またADVICSさん、M'scollectionの方々も
優しく受け入れてくださり
ラストステージではC-WESTさんから
私達の為に花束まで用意して下さり
どこまでも温かくて優しくて
アットホームなブースでした🌸✨

皆さん3日間本当にお疲れ様でした!!✨


今年の東京オートサロンも昨年のように
レースクイーン大賞の事で少しバタバタしたり、
緊張する部分が多かったけれど
その分、応援してくれるみんなとの
絆を感じる事が出来るし、
あの慌ただしい余裕のない時間も
かけがえのない時間だったんだなと
オートサロンを終えた今、
しみじみ感じています。🌸


来年もオートサロンに出演出来るように
そして、
より活躍できるように、!!

私、頑張ります!!🔥💪

3日間ずっと私と一緒に居てくれたみんな
本当にありがとうございました💗


いつものことながら
長くなってしまいましたが、!

東京オートサロン2020レポ
読んでくれて本当にありがとう🎀

また更新します⭐️🌈

では、!!

おやすみなさい😴💤⭐









さくちゃん