フレエンラストLIVEありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸


先日フレエンラストLIVEへ
お越し下さった皆様ありがとうございました!✨



振り返ると本当に
あっという間の時間でしたね…🌱


当日はリハーサルなどあり
結構早く会場入りしてたのですが


入り口横に素敵なお花が飾られていました💐


ひとつは毎年フレエンのイラストを描いて下さるあまのっちさんから、
そしてもうひとつはフレエンを応援してくれる
ファンの方達からでした🌸✨


会場に観に来てくれるだけでも嬉しいのに、
こうしてお祝いのお花を用意してくれるのって
本当に幸せなことですよね。。☺️💓


素敵なお花を贈ってくれて
ありがとうございました💐✨



そして、リハ中にスタッフの方達が
貼ってくれた私達の横断幕。✨



ファンのみんながお願いしてくれたんでしょうね。。😭✨


とっても嬉しかった、!!


急に目の前に自分の横断幕が出てきた時は
驚いたけど、
リハ中、緊張と焦りとで気持ちがいっぱいいっぱいになっていたので
それを見て気持ちが少し穏やかになりました🌸


みんなが見守ってくれてるから大丈夫だ、!って
なんだか心強かったです。☺️



今回は2015年フレエン、2018年フレエン、
そして今年のフレエンと3チーム分の
出演となりラストLIVEまでの期間は
毎日のようにそれぞれの歴代メンバーと集まってレッスンをする日々でした。🌸



そしていよいよ本番!!🔥

まずは2015年メンバーからスタートでした!!


このダンスコスをみんなで着られるのも
今回で最後でしたね。☺️


れいちぇるがみんなで使おうって
ゴールドのヘアピンを用意してくれて
4人でお揃いでつけてたんですが、
私のつけ方が下手くそで
全然見えてませんでした…ww


ステージへ上がると4年前のサイリウムを
持ってきてくれる人たちがたくさんいて感動🥺

久しぶりのcircusとHeart markは
とっても盛り上がりました💗

Heart markで一緒にジャンプしてくれて
すごく楽しかったな😭✨


みんなでコールアンドレスポンスの時に
○○○○年グランプリ受賞の……って
1人ずつわざと言ってったら
結構ウケて良かったです☺️🌸

2曲だけでしたがこうして
時間が経っても4人で同じステージに立って
思い出の曲をみんなの前で披露出来たのは
すごく感慨深かったです🌱✨

あいりーん、れいちぇる、まっち、
本当にありがとう💗



そして!
2018年メンバーとのLIVE!!🎤💓

私とりおまるが着替えやスマイリーのLIVEで
あたふたしてて2018年メンバーと
写真が撮れなかったのが心惜しい…😭

1年ぶりのメンバーと
secret!、victory way、
更にスノーハレーションを披露❄️


おひなさんの笑えるMCと
せいこっこの流石の歌唱力と
りおまるのキレッキレのダンスと…

安定のコールアンドレスポンスと…

なんだか懐かしくてジーンとしました…☺️🌸

今回しほみんは体調回復中のため、
ラストLIVEに一緒に出ることが出来ませんでしたが
4人でしほみんの分も一生懸命LIVEしました🔥

しほみんが元気になってまたいつか
5人みんなでLIVEが出来たら良いなぁ💗



そして!!
2019年メンバーとの今年最後のLIVE!!🎤


chocolate loveからの
start signal♬🎤

みんなSOSでウェーブジャンプしてくれたり
間奏での全力コールがバシバシ聞こえてきました😭✨

そして、この日の為にみんなで考えて決めた
モーニング娘。の『ザ☆ピース』を披露🎀

曲の紹介をした瞬間、
みんながザワッと沸いていたので
事前に予想してたのが当たったのかな??☺️

ザピース はみんなでカラオケに行ってCD録音したり、歌の練習したり、ダンスもみんなで考えて沢山踊りこんだし、終始楽しい時間でした⭐️🌈

だからこそ、、!

めちゃ盛り上がって良かったなぁ💓


ザピース が終わってから空気を少し変えて…

メンバー1人ずつファンの皆さんに
今年一年の感謝を伝えました。

あさみん、りーのん、ゆうみん、りおまる、
そして、私の順番でその時の想いを伝え、

涙あり、でも笑いもあり、
なんだか本当に温かい時間でした。☺️

あさみんは来年もサーキットにいると
宣言してくれたし、
ゆうみんの涙は初めて見たし、
フレエンへの熱意も知ることが出来て
学ぶことがありました。
りーのんは一生懸命みんなに感謝の気持ちを伝えてる姿が健気だったし、
りおまるの涙ながらに伝えたレースクイーン引退の言葉には、心をぎゅっと締め付けられました。


今年のメンバーは本当に元気で明るくて
ポジティブで根性あって、
高熱が出たってLIVEを休むという考えが無い
すごい子達でした。

だからこそ、私も負けてられないなって
努力を絶やさず続ける事が出来ました。


Best friendを歌い、
GOALを披露し、


フレエンみんなで挨拶をしてステージへ
はけると早速アンコールの声が…


アンコールの声がなくてもすぐに
ステージへ戻りたかったけど←

GOサインが出るまで、なかなか出れず。。

その間もずっとずっとずっとずっと…
みんなからのアンコールは聞こえてきて。。
LIVEで喉もだいぶ使い果たしているはずなのに
一生懸命声を絞り出してくれて…😭


本当に嬉しかったです。🎀✨
ありがとう!!


そして、再びステージへ戻りもう一度
GOALを披露しようとすると、、

『ちょっと待ったーーー!!』と、
かおり大先生のお声が…(´⊙ω⊙`)

今年もサプライズでかおりんが
私たちに労いの言葉をかけてくれて
更にはスライドショーのムービーを
作ってくれていました…😭💗


そのムービーで忙しくて忘れていた記憶の断片が
ブワーッと、蘇ってきて
すごく楽しかった事や大変だったけど乗り越えてきた日々を思い出して、涙が溢れてきて…。


更にファンの方達が登場して
サプライズの花束を頂いて…💐✨


もう涙腺は崩壊しました。・°°・(>_<)・°°・。


毎年フレエンは幸せ者です。

何度もこんな想いをしている私は
とことん幸せ者です🎀

沢山の人達に応援されながら
見守られながら歌って踊って
キラキラ輝けて、それがいつしか自信になる。

みんながいなかったら
こんな幸せな環境で歌って踊って
活動することは出来ません。🌸


だから何度も何度もありがとうを
伝えたいです。🎀

そんな感謝の気持ちを込めて
披露した最後のGOAL🎤✨


今年も後ろの大きなスクリーンにMVを
投影してくれて迫力あるLIVEを披露することが
出来ました!!✨


去年、りーのんがこのMVを投影しながらの
ラストLIVEを観てフレエンになりたいと思ってくれたみたいなので、

今年このLIVEを観て来年のフレエンに
なりたいなと思ってくれる子がいたら
良いなって思いました。🌸




今年の1月末に初めてみんなと
顔を合わせてから早11ヶ月。🌱


どんな時もどんなステージも
みんなと力を合わせ、強く明るく
そして楽しく乗り越えてきました。✨


LIVE中にアイコンタクトが出来て、
気持ちを共有できて、
いつも笑いが絶えない
笑顔と元気がトレードマークの今年のフレエン💗


みんなと同じステージで披露するLIVEは
楽しくていつも胸がワクワクしました✨



フレエンの活動も残すは12月22日の
フレエン卒業撮影会のみとなりましたが
是非最後まで私たちを見守って欲しいです💗



応援してくれるみんなと、
歴代メンバーのみんなと、
D'stationの方達と、
かおりんのおかげで

今年も最高なラストLIVEをすることが
出来ました!!🎤✨

感謝!!

その一言に尽きます!!








最後に、、。

日本レースクイーン大賞のファイナリストの
発表が先程ありましたね。

ファイナルステージへ進出した子、
ファイナリストに残れなかった子、

結果は出てしまいましたが、。

そんなの関係なく、
私はみんなが大好きです。!🌸


是非最後までメンバー全員の応援を
お願いします‼️🔥💪

ではでは、!!

次はフレエン卒業撮影会にて
お会いしましょう!!💗



最後まで読んでくれてありがとう😊🎀






さくちゃん