フレエン大阪撮影会レポその②♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



フレエン大阪撮影会レポその②です🐰🎀💓


3部前半は可愛らしいバニーちゃん⭐️🌈


このバニーちゃんは夏頃から
着るのが決まっていてすごく
楽しみにしていました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾🎀

みんなで合わせると本当にラブリーです😍😍


セクシーよりは可愛い感じなのかな?
と思いきや着てみると意外とセクシーで
びっくり😳🔥✨


私の撮影場所は浴槽🛁🛀🛁でした。笑笑


浴槽の扱い方が分からず最初は
おどおどしていましたが
腰掛けると意外と良い感じに写りました☺️💗

みんなのカメラの腕のおかげです🐰📸


撮ってくれる方によって色々な表情や
色味が違うので見ていて楽しいです🐰🎀✨



アップもぺたり🙈💓


最後はお決まりのように浴槽に入り込んで
撮影タイム📸(◜௰◝)🌸💗

1番楽しい時間でした⭐️🌈笑


3部後半はサイン会✍️🌼✨

最後のほうの方、ギリギリになってしまい
すみませんでした😭💦

サインの際、大阪名物のリクローおじさんのチーズケーキや
プリン、551の豚まん、美味しいお酒、色々なお菓子、高級なポッキー、そして現在どハマりしているヒロアカグッズまで…✨😭
(サーキットで頂いたものも混ざっています!)


来てくれるだけでとっても嬉しいのに
いつも美味しい差し入れや
素敵なグッズをプレゼントしてくれて
本当にありがとうございます‼️🎁✨(´;ω;`)


そして4部はカラオケオフ会🎤🔥💪

今年もたくさんの方がチーム林家の席に
座ってくれました…😭✨
本当に本当にありがとう‼️
素直に嬉しい!!


今回のオフ会も昨年同様、
ゲームやカラオケ採点や叩いてかぶってじゃんけんぽんなどが用意されており

りおまるチーム
あさみんチーム
りーのんチーム
ゆうみんチーム
さくらチーム

の5チームで得点を争う内容となっていました🌸


ジェスチャーゲームのタイムは
りーのんがチーム1位🥇🎀

連想ゲームは
りおまるチームが1位🥇🎀

カラオケ採点は
あさみんチームが1位🥇🎀

そして最後の叩いてかぶってじゃんけんぽんは
チームから1人ファンの方で代表を決めて
トーナメント制で闘うシステム、!!

じゃんけんで順番を決めて
ゆうみんチームがシード権獲得‼️✨

❌りおまるチーム✖️りーのんチーム⭕️

❌あさみんチーム✖️さくらチーム⭕️

❌りーのんチーム✖️さくらチーム⭕️
(3回戦という不思議な展開)

⭕️さくらチーム✖️ゆうみんチーム❌


という結果で見事さくらチームが
優勝する事が出来ました‼️😭✨


私自身、普段はあまり勝ちにこだわるタイプではないのと、こういうゲームでは勝てると
思っていなかったのですが
勝つとこんなに嬉しくて最高の気持ちになるんだって事が分かりました(´;ω;`)💓

チーム林家のみんな本当にありがとう!!✨
みんな最高だよ‼️😭✨

そして1位のチームには駄菓子のプレゼントが🎁😍笑

この駄菓子、去年見てて良いなぁって
思ってたから嬉しいかった🌸💗✨


そして最後はフレエンの新曲2曲の
LIVEをPVを流しながら披露‼️🎤✨

やっぱり今年のコールは
本当に感動的です…🥺😭

みんなの愛をひしひしと感じられる、!

踊っていて幸せな気持ちになれます。🌸✨

どうもありがとう。!!

こんな最高に熱い時間をみんなと
共有できるのも残りあとわずか。。🎤

ドリエンちゃん達の年内活動休止の発表や
知っている子達のRQ引退発表、、

複雑な気持ちになる季節です、💦🍁

フレエンの活動には今のところ
そのような発表はありませんが、

フレエンとしてこのメンバーで
活動していけるのはこの年だけです。
毎年全員が継続の年はありません。

みんなもそして私も。
どうなるか分からないからこそ、
この時間を一緒に大切に過ごしてくれたらなと、
そう思います。🌸✨

だからこそ、
最後まで一緒に悔いなく
駆け抜けて行きましょうね‼️🔥



ではでは、、

フレエン大阪撮影会レポはここまでとさせて頂きます💗

次のフレエンでの活動はSuper GT最終戦
ツインリンクもてぎです‼️

またサーキットでお会いしましょう⭐️🌈



それでは!!
最後まで読んでくれてありがとう😊✨





さくちゃん