SuperGT Rd.7 菅生戦ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


よるさくです🌸💗

先日はSuperGT Rd.7 菅生戦へ
お越し下さった皆様
ありがとうございました‼️✨


今シーズン最後の菅生でしたが
菅生サーキットは本当にアットホームで
みんなとの距離が近く感じられる
魅力的なサーキットですね☺️🌸✨


菅生でしか会えない方々も多く、
個人的にはずんだシェイクを
飲める貴重な場所でもあります…←


(今回飲めなかったけれど。泣)


7号車D'stationVantageGT3は
菅生戦でも予選5位通過と、
ここ数戦は予選で上位につけるのですが

決勝では天候などの不運が続いたり、
戦略が裏目に出たりと
今回も24位でチェッカーとなりました。。

悔しい結果が続きますね、、💦


次戦の最終戦ではウェイトハンデが
無くなるのでその中で結果を出さなければ
いけないのでとても苦しい戦いに
なりそうですがそれでも表彰台に上がれると
信じて私たちフレエンと一緒に
応援しましょう‼️📣✨


去年の開幕戦振りに表彰台に上がる姿を
見たいですね、!!🏆✨😭

(この時はスヴェン選手でしたね☺️✨)


話は変わりますが、
今回のキッズウォークでは
珍しいお客様達がいらっしゃいました💛


D'stationAMRのピットにて
ドリエンちゃんとフレエンのコラボ💛💚

ピットに入って来ても大丈夫かな??と、
思ったけどアップガレージの石田社長が
先陣切って入って来てくださったので
大丈夫でした‼️☺️笑


D'stationRacingの素敵なところは
どんなチームの子が遊びに来ても
ウェルカムなところ、
そして私達が以前務めさせて頂いてた
チームに遊びに行っても
その姿を微笑ましく思ってくれる所です🎀✨

なかなかそんな温かいチームって
ありません☺️🌸

D'stationって私の中で
とても特別なチームです✨

D'stationの阿施さんはいつも私達に
『思いっきり楽しみなさい』と、
言ってくれます🌸✨

去年はなかなか楽しむまでの
余裕が持てなかったけれど
今年はその反動なのか、かなり
楽しんでいる気がします🤔笑












中にはまともなお写真が撮れなくて
もどかしい思いさせてるんじゃないかとか
心配になった事もあるけれど
こういうお写真が撮りたかったって
喜んでくれる人もいて安心しています☺️🌸

もう、残すは最終戦のみなので
こんな風に楽しいお写真を撮ってくれると
私も嬉しいし、幸せな気持ちになります🎀

でも最終戦はRQ大賞の現地投票なども
あるのでなかなかそうもいかない
かもしれませんが、、
フレエンのリーダーとして
フレエンのメンバーを少しでも
支えられたらなと思っています✨

頑張れ!りおまる!
頑張れ!ゆうみん!
頑張れ!りーのん!
頑張れ!あさみん!

そんな気持ちです。🌸💗

話はそれちゃいましたが
年末のRQ大賞で、
まだ誰に投票するか迷っている
チーム林家のみんなには
是非フレエンを応援して欲しい気持ちです🎀


メンバーみんな、
まだまだ自信がありません。


自信をつけてくれるのは
応援してくれるみんなです✨

私はみんなの熱い応援があったから
より一層熱く頂点を目指せたし、

本気にさせてくれたのはあの時の挫折と
どんな時でも信じて応援してくれた
みんなの存在をしっかりと
感じれたからです🔥💪

だからこそ今年のメンバーを
信じて応援をお願いします‼️✨


菅生のレポートを書く予定が
フレエンメンバーへの応援をお願いする
ブログへとシフトチェンジしてしまいましたが

これはこれで
良しとしてください(◜௰◝)🌸笑


ではでは、!!

次戦のさくちゃんスケジュールは
今週末のSuper formula 岡山戦ですね!!🏁

またタイムスケジュール等アップされましたら
お知らせします📝⭐️



最後まで読んでくれてありがとう🌸


また更新します‼️







さくちゃん