Super formula Rd.3 菅生戦ありがとうレポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ひるさくです🌸💗


先日はSuper Formula Rd.3 

菅生戦にお越し下さった皆様、

応援して下さった皆様、

ありがとうございました‼️✨



まずはとても簡単にですが、

今回のKONDO Racingのレース結果から!!✨


3号車 山下健太選手は

予選 18位→決勝 6位


4号車 国本雄資選手は

予選 13位→決勝 8位


で、チェッカーを受け

見事ポイントGETしました🌸✨




菅生の魔物今年は出ないのかなぁ〜、、


なんて思っていたら残り10周ほどで出現。😈



3号車と4号車は何台ものオーバーテイクと

魔物出現による2回のSCを味方につけ、

見事な追い上げを見せてくれました‼️✨



タイヤのチョイスやレース展開はサイトをご覧下さいっ🙇‍♂️💦



これにより3号車 山下健太選手は3ポイント

獲得しドライバーランキング3位に‼️✨




4号車 国本雄資選手は1ポイント獲得し

ドライバーランキングは11位となりました🌸





次戦の富士戦ではより上位目指して

私たち2019raffineeladyと共に

応援しましょうね📣🔥💪




雨予報だった菅生戦ですが

決勝日はお天気も良く、

気温も上がったので初のサーキットでの

夏コスをお披露目することが出来ました🌺✨





夏コスは上のチアリーダーのような可愛らしいデザインと、
少しセクシーなものと2パターンあります☺️🌸

次戦の富士戦でお披露目出来ると思うので
そちらも楽しみにしていてくださいね⭐️🌈


またピットウォークでは
新たなグッズが登場し、
KONDO Racingのピットは今回も大盛況でした、!!

その新たなグッズがこちら、!!✨


そう!!私たちの缶バッジです💗
一人400個あったのですが、
まさかの予選日に残り20個に、、😳✨


KONDO Racing✖️raffineeのロゴ缶バッジは
2000個あったと思うのでまだ
お配りできるかもしれません❤️


こうして毎回私たちの新たなグッズを

制作して下さるオリエンタルバイオ様に

感謝ですね❤️



楽しまナイトのPRもたくさんしていかないとっ‼️💪

(ヤマケンさんにもお手伝い頂きました👌🌸)



ヤマケンさん繋がりで

菅生の物販サイン会で

ヤマケンさんの似顔絵??

Tシャツが新たに販売されていました🎀笑



私も1枚買って頂いたので
しばらくパジャマとして着たいと思います⭐️
みんなもぜひお揃いで着ましょう(◜௰◝)🌸



今回のレポートはかなりミニミニで

内容があっっさりで申し訳無いですが

ここで終わりにしたいと思います!!



今ですね、、

SGTタイ戦の準備にテンパってます(;´Д`A💦



この子はもうスーツケースに入れたよ!!✨

楽しまナイト以外のサプリメントも結構飲んでます💊


機内に持ち込むように小分けの袋に入れたりするくらい飲み忘れたくない商品!!🔥本当に



ちゃんと毎日左側のビタミン飲んでいて、

黒酢にんにくはまだ飲んで無いのだけど

ビタミンが無くなり次第バトンタッチしようと

考えてます☺️



話が脱線しちゃいましたが、、



引き続きKONDO Racingと

オリエンタルバイオ様の商品と

2019raffineeladyの応援をよろしくお願いします❤️👌



ではでは、!!



タイへ行ってきまーす‼️🇹🇭🐘









さくちゃん