FLEX SHOW AIKAWA Racing 参戦発表会♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく〜💙💛



1年ぶりに念願の、!

FLEXGIRL復活しましたーーーっ😭🌸💗




今日はお台場MEGA WEB(メガウェブ)にて

2019年度 AXCRアジアクロスカントリーラリーに

参戦する発表会が行われ、



FLEX SHOW AIKAWA Racingを
スポンサードされている各会社様が
多く出店されていていました☺️




皆さんお馴染みのゆうみん、ゆっちー、

そして初めましてのさやぴと一緒に

FLEX SHOW GIRL RQとして

今年も登壇させて頂き多くのメディアの方々に

撮影して頂きました🌸✨







さらに今年はメインスポンサーの

TOYOTIRES のコンパニオンのお二人も

一緒にお仕事させて頂きました☺️🎀




参戦発表会はすぐに

Yahoo!ニュースなどにアップされていて

注目の高さを感じます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💙


記事はこちらから♡




今年、哀川翔さんはチーム監督として

参戦するとのことで、

強力な助っ人ドライバーの方が

披露目になる日でした✨


その影響か、より多くのメディアの方々が

参戦発表会にいらっしゃっていました✨




その強力な助っ人ドライバーさんというのが、、!


ドリフト競技の最高峰である「D1グランプリ」にてチャンピオン経験をもつ川畑真人選手です‼️🔥




参戦発表会終了後に哀川翔さんと川畑選手の

デモランが行われトヨタ「ハチロク」の

D1スペシャルマシンに乗り込み、

私達の目の前でドリフトのオンパレードを

披露して下さいました😳🔥🔥



少しドリフトしただけでこの煙、!!

初めて間近で見れました‼️😳🔥



いやぁ〜、!!✨

すごい迫力でした、!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾🔥



AXCRは2019年8月10日からスタートし

タイからミャンマーの首都ネピドーまで

2200km先にあるゴールを一週間かけて目指します!!✨


是非、完走、そして優勝を目指して

頑張って欲しいですねっ‼️🔥




またチームのマシンは2018年に引き続き、

トヨタのランドクルーザー プラドで参戦します‼️


今年のカラーリングも

FLEXのロゴがたくさん入っていて

カッコいいです‼️💙💛




私達FLEXGIRLと一緒にぜひ
FLEX SHOW AIKAWA Racing with TOYO TIRESを応援しましょう‼️🔥




イベント終了後に哀川翔さんと

お写真撮って頂きました☺️🎀



今年も気さくに話しかけてくださって

すごく嬉しかった、、😭✨



そして安定の荒さんとのたわむれ(◜௰◝)💛💙
(私の顔のぎこちなさw)




役1年ぶりのFLEXGIRLとしての
活動でしたが、
久しぶりにこのアットホームなチームに
戻ってこれて本当に嬉しかったです‼️🌸✨


着てみたかった新作のラリーコスにも
袖を通すことが出来て幸せだったし、


FLEXGIRLはみんな可愛くて
最高に眼福でした、!!←





今年もレースが重なって
なかなか現地までラリーの応援に
行くことは出来ないけれど、、
本当に応援したくなる素敵なチームです🔥🔥


ぜひ今年度もFLEX SHOW AIKAWA Racingの
応援をよろしくお願いします‼️✨




ではではまた更新します💕🌸

最後まで読んでくれてありがとう☺️









さくちゃん