2019raffineelady夏コスお披露目撮影会♡&これからの健康の為に、!← | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ひるさくです🌸💗

先日は2019raffineelady夏コスお披露目撮影会に
お越し下さりありがとうございました🎀✨


お写真をたくさん送って頂き、
全ては載せられませんでしたが
ブログにアップさせて頂きます☺️🌸


送ってくれたみんな、どうもありがとう😭💗


まず1部前半は
raffineeladyのファッション合わせから!👗✨


今回はraffineeカラーの赤にしました❤️✨


普段赤い服をあまり着る機会が無い私は
D'stationのコントローラーをしてくれていた、
かっちゅさんに赤いワンピースをお借りしました‼️✨


みんなから赤も似合うと褒めてもらえて
嬉しくなったので、これからは私服でも
赤系を取り入れてみようかな…☺️💗


また、背中が大きく開いていて
意外とセクシーな感じでした🙈❤️


そして1部後半は2019raffineeladyの冬コス❤️



今年のコスチュームは肩からパフスリーブになっていて
赤と緑のラインも細く個性的なデザインになっています☺️🌸

またパンツですが前後にスカート部分があり
見方でパンツにもスカートにもどちらにも見える
万能なアイテムです⭐️✨



ピアスやネックレスは華奢なデザインで
上品な要素があります☺️✨


今年の冬コスは全体的に白が多く
そして上品なデザインですね!!(*´꒳`*)🎀✨


でも最後の囲み撮影タイムでは
こんな風に遊んでしまう自分でした🙈💦




そして、!!
2部前半は待望の夏コスその①!🌺🏄‍♀️✨


ピアスが白のスクエアになり、
raffineeとオリエンタルバイオのロゴが
大きくプリントされたチューブトップに、!!✨

また赤と緑のラインが特徴的な
グローブも追加されました❤️

ちなみに帽子とパンツとブーツは
冬コスと変わりません!💡


そして2部後半は夏コスその②!!🌻🍉✨


こちらは今までのイメージとはガラリと変わり
チアガールのような可愛らしいデザインにっ、!🔥🔥

また帽子からraffineeのロゴ付きバレッタに変わり、
ピアスは赤の揺れるタイプのに変わり、
グローブからリストバンドに変わり、
トップスはチューブトップから
キャップスリーブになりました🌸✨


キャップスリーブタイプはなかなか
珍しいデザインでチア要素を取り入れて
KONDO Racingを元気に応援している
イメージになりましたね💪🔥🔥

こちらのデザインが好きな方も多く、
とっても嬉しいです😊💗


そして3部前半はraffineeladyのコート❤️


どのコスチュームが好きかみんなに聞いたら
意外にもコートが好きな方が多く
こうやって撮影会で着ることをとても
喜んでくれました☺️🎀✨


肩周りに白のモコモコが付いているのですが
デコルテが見えるデザインなので
スッキリ見えるところがポイントですね⭐️🌈

ちゃんとお写真を撮る機会が無いコートなので
こうやって撮ってもらえて良かったです‼️


これで全ての2019raffineeladyの
コスチュームのお披露目が終了し、
これからどのコスチュームを着て
サーキットへ登場するかお楽しみですねっ💗✨


今回raffineelady撮影会へ
お写真を撮りに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました‼️


ご都合の合う方は、今週末
オートポリスでお会いしましょう❤️✨


さてさて、!!
raffineelady撮影会のブログはここまでとなり
ここからはオリエンタルバイオ様の
素敵な商品のご紹介を、!☺️🎀✨



少しだけ現実的なお話になりますが…←

昨日から奄美地方は梅雨入りし、
東京も雨が降るどんよりした日で
気圧の影響なのか…?よく分かりませんが
ここ最近体調があまり優れませんでした。。
(¦3ꇤ[▓▓]☔️☔️☔️


私も今年の12月には30歳になるので
体の内側にも色々と気を遣っていかないといけないお年頃です(´°ω°`)💡←


そういう時、オリエンタルバイオ様の商品って
本当に有難いというか、、
これからの自分の為には
必要不可欠な要素がいっぱい詰まった商品が
たくさんあるなぁ、って
心から実感してきました(´・ω・`)✨



貧血でフラフラになりやすい私は
ビタミンB12も摂取できるエパゴールドを
良く飲んでいます✌️(実話)


ビタミンEもたっぷり摂取できて
尚且つビタミンCや赤血球の形成を助けてくれるビタミンB12が簡単に摂れちゃうエパゴールドは

ここ最近になってより一層
有り難みを感じるようになりました🌸🙏✨


自分もそして応援してくれるみんなにも
ずっとずっと元気でいて欲しいから
運動、バランスの良い食事、休養は
もちろんのこと、
こういったサプリメントは積極的に
摂取して欲しいなぁと感じます☺️💗


↑オリエンタルバイオポーズ(◜௰◝)♡


他にも色々ありますが、、

みんなが良く知っているのは
楽しまナイトですね⭐️🌈

raffineeladyイチオシの商品なので
まだ飲んだことないよ〜って方は
是非試して欲しいです‼️🍻


あくまで食品なので
二日酔いにならないとか
沢山食べても全然太らないとか
そういう効果を実感できるものではなく、
お酒や食べた物に対しての
サポートしてくれるという感覚です☺️💡


私も、そして私を応援してくれるみんなも、!


是非オリエンタルバイオ様の商品を
一緒に使っていけたらなぁと思います🌸🙏💗


これからも健康で元気にサーキットを
駆け抜けましょうね👌❤️





ではでは、!!


最後まで読んでくれてありがとう☺️🎀✨


また更新します‼️✨








さくちゃん