SuperGT富士予選日ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💗


SuperGT富士スピードウェイ予選日
お疲れ様でしたー!!☺️🎀✨


前回の岡山戦で全損した7号車君でしたが
なんとかやりくりして今回の富士戦に
挑む事が出来ました。✨✨



今日の佐々木総監督のトークショーに
いらっしゃった方は詳細を聞いたと思います☺️


この日の為にメカニックさん達は
数日間徹夜で7号車君を組み直したとか…、!!


徹夜で寝ていなくても私たちにいつも通り
優しく接してくれるメカさん達は
本当に素敵だなぁと思いました(´;ω;`)✨


気になる予選は、
Q1 JP選手がアタックし13番手につけQ1突破!!
Q2は藤井選手が担当し、ベストタイムで9番手を獲得しました!!
車を労わりながらの予選9番手はとても良い結果だそうです‼️✨


明日は9番手スタートで
りおまるがグリッドを担当します☺️🎀✨



また、PCCJ Rd.3 は予選、
7号車 星野選手は6番手
11号車 山口選手は11番手で

午後に行われた決勝では
7号車 星野選手は 5位
11号車 山口選手はジェントルマンクラスにて3位表彰台を獲得しました!!


岡山戦に続き表彰台を獲得した
11号車 山口選手おめでとうございます!!✨



明日はRd.4の決勝レースがありますので
引き続き応援よろしくお願いします📣‼️



今回かられんちゃんがフレエンの
コントローラーになってくれて、


今回特別にえってぃがD'stationRacingの
ホスピをお手伝いしてくれています☺️🎀✨


好きな子達がそばに居てくれるの
すごく嬉しい☺️🌸💗


でもかっちゅさんがいないのは
不思議な気持ち、、(´;ω;`)

れんちゃんとフレエンみんなで
頑張っていきます‼️🔥💪



今日は日差しが強い中、
しかもスペースが狭めな環境の中、
沢山の人達がフレエンLIVEを盛り上げてくれて、



長蛇の列の物販サイン会に
頑張って並んでくれて、



本当に本当にどうもありがとう‼️✨


みんなとゆっくり話せる時間って
すごく僅かだけど、
私のことやフレエンのことを
応援してくれる方達みんなに
心から感謝しています!!✨




さぁ!!!

決勝のスケジュールも割と
バタバタしているので
是非一緒にフレエンと共に
駆け抜けてくださいっ💗






今日頂いたアストンのキャップ
かっこいいし、日差しも防げるので
おススメです🌸💗


みんなでお揃いにしませんか??☺️🎀✨



それではまた明日よろしくお願いします‼️


最後まで読んでくれてありがとう🌸💗



おやすみなさい😘⭐💤







さくちゃん