ピレリスーパー耐久SUGOありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです☺️🎀💗

ピレリスーパー耐久SUGO戦、
1日目お疲れ様でした‼️✨

今日はとっても寒かったね〜💦☃️


予想外な極寒のSUGO戦となり、
寒さに弱い私にはホッカイロが
40枚ほど届きました…(◜௰◝。)🌸✨

みんな優しい…✨
どうもありがとう、!!😭💗



欲しかったすぱーく。君タオルも
プレゼントしてもらえて、、💗



1人だけ忘れた←  フレエンパーカーも
ラストの1枚を購入してくれて
GETする事が出来て、、💗


待望のフレエンCDが発売されて、、!💗


本当に有難い事が多い1日でした🎀✨


(CDは1枚 1500円です!!)


あの寒い中長時間物販サイン会に並んでくれて、私達のところにたどり着く頃には寒さで
手がかじかんでCDのフタが開けられない方もいて、、、

すごく、、じ〜ん。と、しました。。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした。🌸✨


明日もみんなの為に楽しいLIVEを
披露できるように頑張ります‼️🔥💪



レースの方の話を少し💡


ST-Xクラス 777号車 D'station Vantage GT3 は
フリー走行を3番手で終え、
グループ1の予選では、
Aドライバーの星野選手が1分33秒020をマークし4番手につき、
続くBドライバーのターナー選手が1分21秒675をマークし4番手につき、
続くCドライバーでは近藤選手が2番手につき、
明日の決勝レースは4番手からスタートとなりました☺️🎀



ST-1クラス D'station Porsche 47号車は
Aドライバーの星野選手が1分37秒591という好タイムをマーク!
さらにBドライバーの織戸選手が1分27秒048をマークし、見事ST-1クラスのポールポジションを獲得!!
明日の決勝レースでは
総合でも7番手からスタートとなりました‼️🔥✨


明日も朝からフレエンLIVEに物販サイン会と
予定されていますので
少し早くて大変ですが是非応援に来て欲しいです💗(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ではでは、!!

また明日、暖かくなることを祈って
休みたいと思います( ˘ω˘ )💗



おやすみなさい😘⭐







さくちゃん