フレエンGT冬コスお披露目撮影会レポと大切な想い。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



ゆうさくです🌸💗

日数が経ってしまいましたが先日は
第1回目のフレエン撮影会にお越し下さった皆様
ありがとうございました☺️🎀

愉快な5人組をみんなが優しく見守ってくれた
おかげで終始楽しく過ごす事が出来ました⭐️🌈


1部前半はピレリスーパー耐久の
コスチュームでした✨


開幕の鈴鹿戦はお天気は良かったものの
かなり気温が低く寒くて死にそうだったので…
こういう温かなスタジオでお写真を撮って
もらえるのはすごく有難いです(*´꒳`*)🎀


今年のS耐のフレエンコスはかなりの変貌を遂げ
黒から赤へ、そして、
ショートパンツやスカートから
ロングパンツへイメージチェンジしました✨

男性からはこちらの方が好きなんて意見が多く
内心ドキドキだった私達も安心しました🌸

全身バージョン( ・`ω・´)✨



そして1部後半は水着撮影👙(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭👙


今年は高貴なカラーイメージのある
パープルの水着をチョイスしました💜


毎年水着はちゃんとしたものを購入していて
自分のスタイルをカバーしてくれる
デザインを一生懸命探しています✨

今回の水着もみんなに褒めてもらえて
良かった(*´∇`*)🌼


そして2部前半はみんなが
1番楽しみにしてくれていた
フレエンGTコスのお披露目‼️🔥✨


じゃんっ( ・`ω・´)🔥🔥🔥💗


今年のフレエンコスはどうでしたか❓❓✨

去年よりもシャープなイメージですよね💡✨
ハイウエストだったスカートは
Vカットのショートパンツに変わり、
デコルテもしっかり見えて首が長く見えます✨
またピアスもパチンコ玉風のものへチェンジ!

さらに左腕には大きくD'stationのロゴが、‼️🔥


これは2015年の私がフレエンデビューした年の
デザインと同じもので個人的にはすごく
嬉しかったです🎀✨

出来立てホヤホヤのコスチュームは
まだ少し生地が固くて着慣れないけれど
着た瞬間に、
また今年もD'stationのレースクイーンに
なれたんだなぁって気持ちが高まります‼️✨


今年もこんなワクワクする素敵な
コスチュームを製作してくれたからには
そしてD'stationのロゴを背負わせてくれたからには、!

やはり、!!
コスチュームグランプリを獲りたい‼️🔥🔥

そんな気持ちが抑えられません。!

だから、、
少しだけ話が脱線しますが、
ぜひ読んでくれると嬉しいです!!


レースクイーン大賞でグランプリを受賞した年始。



今でもあの出来事は夢見たいな気分で、
時間が経っても実感できているようで、
出来てない、そんな気分です。

私のことを応援してくれた方達への
『感謝』はこれからも決して
永久に忘れませんし、
RQとしても、林紗久羅1人の女性としても、
一生の名誉です!財産です!

ありがとう、それ以上の言葉が
欲しいくらいです!


グランプリを獲ったんだから
少しは肩の力を抜いて、

ゆっくり休んで、レースを楽しんで、、

みんなの優しいメッセージに
私自身もそんな気持ちでした。🌸



でも、、。
それでも、!!

目の前に挑むチャンスがあるのが
分かっているなら、
またここから初心に帰って
常にNo. 1へ挑む人間でいたい!!

そう思います。

これはNEXUSやD'stationRacingの
勝つことへの姿勢から学んだことです。


これからだって安定した道を
ほのぼの歩む事はしたくありませんし、
チームがNo. 1を目指して戦い続けているんだから
私達もNo. 1を追い続けなければと思います🔥🔥



今年みんなの応援のおかげでグランプリを
受賞させて頂いて、
必要な分の自信を持つ事が出来ました。

でも、コスチューム大賞に関しては
やはり不安な気持ちが大きいです。

それは、やっぱり、、
去年の事が大きいかなと。。


コスチュームだけを対象としたランキングだとしても、自分の大切なチームですし、何より、
D'stationのロゴを今年も背負わせて頂いている以上、ナンバーワンへの妥協はしたくないです!



こんなに強気に言っていますが、、

こんな思いをまた伝えたら欲張りって
思われるのかな、、?とか

もうついていけないって思われるのかな、、
とか色々な気持ちが巡りました。。


でも、ここ最近、
レースクイーン大賞に向けて奮起している子達を
Twitterで見かけたり、年末のレースクイーン大賞に向けて毎日本気で頑張っている子たちの姿を見かけると、とても輝いて見えるんです。

応援したい、!!って気持ちになります。

挑む姿は結果的にチームの為になるし、
とても素晴らしいと思います🌸

だから、私はこのD'stationの
コスチュームに賭けて
今年も本気になりたいと思います!

皆さんお願いします‼️

ぜひ、早過ぎるなんて思わないで、
今から私達2019D'stationフレッシュエンジェルズのコスチュームを応援をして下さい‼️🔥🔥🔥

D'stationのサポーターになって下さい🙏🌸

よろしくお願いします‼️


そして、新人賞、日本レースクイーン大賞に関しましては盛り上げる側に徹したいと思っています🌸




さて、!!
ここからまた撮影会のお話に戻ります!!
読んでくれた皆さん本当に本当に
ありがとう(´;ω;`)✨


2部後半はフレエンファッション合わせでした🌺
カラフルで愉快な仲間たち(◜௰◝)🌸


私は当初、グリーンの衣装と聞いていたので
グリーンのブレスレットやピアスを
用意していたのですが
かおりんから笑顔で渡されたのは
オレンジ色の衣装。。( ・`ω・´)


………お。…?……( ・`ω・´)


でも、そんなうっかりな
かおりんが好きです(◜௰◝)🌻🌻🌻
(三つ編みでジャンプすると高確率で顔に被るあるある)


今年のフレエンも本当に仲良しで
たまに楽し過ぎて周りが見えなくなって
怒られちゃうくらいよく大笑いして←


今から本当に大好きだなぁって感じます🌸


今年、フレエンを応援してくれるみんなとも
もっともっと仲良くなりたいし、
応援してくれる人達同士も、
もっと仲良くなって欲しい⭐️🌈✨

だからこそ、これからたくさん思い出を
一緒に作って行きましょうね💗✨


そして!
3部は前半はフレエンダンスコス撮影💃✨


今年のシルバーのコスチュームは
レフ板のような効果があって
すごく写真映えする気がします🌸✨

(有り難や有り難や…)


このコスチュームを着ると
歌って踊るアイドルになったって
気持ちに切り替わって、
とても良いメリハリになります☺️🌸


ホワイトとシルバーの組み合わせは
結構シンプルに感じましたが
5人揃って並ぶとよく目立ちますし、
オフショルダーのデザインと
フリフリのウエスト部分のスカートが
ダンスを踊るとよく揺れるので
ダンスの振りが大きく見えるところも
お気に入りです✨🌈


3部後半はフレエン簡単ミニライブ🎤💚


まだみんなの前でライブをS耐開幕戦の
1回しか披露してなかったのに早速コールを
してくれる人達が、!!!😳✨

chocolate loveのサビのSOSを
一生懸命低い声で歌ってくれるみんなが
たまらなく愛おしくなりました(◜௰◝)💗

良いハモりでしたねw
さくラブ満点です💯❤️
どうもありがとう!!⭐️🌈


さてさて、、

今回のブログも長くなってしまいましたが
今年私達を輝かせてくれる大切な
フレエンコスチュームなので、
色々な想いも込めて書かせて頂きました🌸


それでは、!!!


次回の6月8日(土)の
フレエン夏コスお披露目撮影会も
ぜひぜひお待ちしております🌻💗


夏コスも本当に可愛くてセクシーだよ、!!🔥


予約が始まったらこちらに情報が
アップされますので是非ホーム画面に
追加お願いします‼️



では、!!
また今週末、
Super formula鈴鹿開幕戦で
お会いしましょう☺️🌸






さくちゃん