SuperGT岡山開幕戦決勝日レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

よるさくです🌸✨


SuperGT岡山開幕戦決勝日お疲れ様でした‼️


今日は朝早くからスポンサーステージや
物販サイン会があったのにもかかわらず
私達の為に頑張って早起きして
サーキットへ駆け付けてくれたみんな
本当にありがとうございました🎀✨


まだ雨が降っていない時間帯だったので
並んでいるみんなが濡れなくて良かったです☺️🌸

有難い事にフレエンパーカーもTシャツも完売‼️✨
残すはサイリウム(2000円)のみです!

GETしてくれた皆さん!
沢山お揃いで着ようね🎀☺️🎀


今日は昨日の天気から一変して
大幅に気温が下がり、
お昼頃からは雨が降り続けましたね☔️☔️☔️


寒さに弱い私を気遣ってくれるみんなの
優しさに私の心は温かったです(´;ω;`)✨
どうもありがとう😭✨


岡山開幕戦では
PCCJのグリッドと
SuperGTのグリッドと
担当させて頂いてたので

2回のグリッドに備えてみんなから
差し入れで頂いた有難いホッカイロを
身体中に貼り付けていて、、


気が付いたら14枚も貼っていました。笑
(貼らないカイロも合わせたら16枚)


それでも寒くて寒くて、、💦

途中で大粒の雨が降り出して
手足の感覚が無くなって
震えが止まらなくて
天から迎えが見えそうになったけど←


自分のグリッドの元にD'station vantage GT3が
走ってきた時、
『あぁ。!今年もD'stationRacingのRQになれたんだ…!嬉しい!!』
って気持ちが溢れました。☺️✨


やっぱりGTのグリッドって
特別なものがありますね✨
(途中でコートを着用させて頂きました☺️)


スタート進行が終了してすぐに
フレエン達はドリエンちゃん達との
コラボライブへ駆けつけたので
半分以上は観れていませんが

今回はかなり荒れたようで…💦 

セーフティーカー4回、
赤旗2回、
周回数31周で中止。。!

そして7号車D'stationVantageGT3は
JP選手がステアリングを握り、
19番手スタートから13番手まで浮上、
とても良いペースで走っていましたが
13周目に他チームの2台がクラッシュ。

そのうちの1台がバリアに跳ね返り、
7号車にヒットしました💦

その勢いで7号車はウォールにクラッシュし、
走行不可となり悔しいリタイアとなりました。。

話では全損と聞いていて、、
次戦の富士戦に間に合う事を祈るばかりです、!!


この大雨の影響で多重クラッシュが
発生したのにも関わらず
どのチームも大きな怪我がなく
レースを終えられて良かったと思います☔️


そして、!!


今回日曜日の1回のみですが
フレエンドリエンコラボライブを
観に来てくださった皆さん
ありがとうございました‼️✨


こうやって見るとめっちゃ紅白感ありますね…!!😳✨


今年のドリエンちゃん達のコスチュームも
すごく可愛いです❤️✨

ドリエンちゃん達の新曲『Happy Birthday』を
目の前で聴いてそして見ることが出来て
すごくワクワクしました🎤😻✨


頭の中で、
♬ハッピーハッピーバースデー
アニバーサリー最高の日をー♬
ってずっと流れてます(◜௰◝)💗

そして、私たちフレエンの新曲も
ドリエンちゃんやドリエンファミリーの方々にお披露目することが出来て嬉しかったです‼️✨


固い床で踊るのが久しぶりだったので
途中の間奏でフラフラしてしまったけれど
みんなにはそんな所も込みで楽しんでもらえたようで結果オーライ☺️🌸

フレエン隊のみんなも遠い会場だったのにも関わらず一生懸命駆け付けてくれて
今回あまり大きな声を出してはいけない所だった事を考慮してスケッチブックに字を書いて
コールの後押しをしてくれる工夫をしてくれて
すごく嬉しかったです(´;ω;`)💗

Chocolate Loveのサビの
SOSって所で一文字ずつ書いた紙を
3人の人が順番にジャンプしながら
アピールしてくれて、それを観てたら
おもわず笑ってしまってマイクに声を拾われるというハプニングも起きてしまい
なんだかわちゃわちゃでアットホームなライブでした(◜௰◝)💗


こんなライブもなんか好きっ!!

って、思いました。笑笑

次のドリエンちゃん達とのコラボLIVEは
次戦のSuperGT富士戦なので
その時に今回出せなかった声のボリュームを
思いっきり出して発散して欲しいです‼️🔥🔥


今回LIVEを披露させて頂ける環境を
提供して下さったアップガレージさんに
感謝です!!
ありがとうございました‼️✨




さてさて、、

SuperGT岡山開幕戦も無事に(?)幕を閉じ、
次戦はGWに突入して富士戦です‼️


富士戦ではD'stationVantage GT3も復活して
表彰台を獲得できるように、!
そして、PCCJでも7号車と11号車が
それぞれオーバーオールクラスと
ジェントルマンクラスで表彰台を獲得できるように、!!

私たち2019D'stationフレッシュエンジェルズと共に応援よろしくお願いします📣💗🔥



今回もフレエンは終始、
大笑いしていて本当に楽しかったです💗



ぜひぜひ、
今シーズンのフレエンの応援も
よろしくお願いします…🎀💗✨


そして先程、!!
沢山のお写真をDMで送ってくれたみんな
本当にありがとう‼️😭✨




それでは、!!

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

おやすみなさい😘💤







さくちゃん