ピレリスーパー耐久鈴鹿開幕戦決勝日レポ♡(やや長文です) | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

 
ゆうさくです🌸💕
 

鈴鹿戦 春の陣から早2日、!!
開幕戦もあっという間に終わってしまいましたね、!!(; ・`д・´)✨
 

まずは、!!
 
レース結果から、!!✨
 
ST-XクラスD'station Vantage GT3
777号車は見事、!!

初戦から優勝しましたーーーっ‼️‼️(´;ω;`)✨

う、嬉し過ぎる、!!🎉🍾🎉🍾🎉


 
D'stationRacing公式サイトによると、
予選2番手からスタートしたD'station Vantage GT3は近藤翼選手がスタートを担当し、
燃費をセーブしながら2番手をキープすると、
次いでステアリングを握った星野敏選手が
スタートから首位を走っていた#1GT-Rを
追いつめる素晴らしい走りをみせ、
レース中盤にアクシデントでFCYや
セーフティカーが相次ぎましたが
そのなかでピットインのタイミングを
完璧に決めるなど戦略を優位に進めた
D'station Vantage GT3は、
ふたたびドライブした近藤選手のスティントで
トップに浮上!!🔥🔥
ライバルのトラブルやアクシデントもあり、
首位を確固たるものにし
その後ステアリングを受け継いだ
ダレン・ターナー選手はパーフェクトな走りで
ダブルスティントをこなし
初のスーパー耐久でのレースを完走しました‼️🏁

 
これはアジアで初めてとなる新型アストンマーティン・バンテージGT3の初優勝となり、
アストンの本国からも祝福の声が届いたそうです‼️🌸✨
 
 
そして、!!
ST-1クラス D'station Porsche47号車も
2位表彰台を獲得、‼️✨

 
星野辰也選手→織戸学選手→浜健二選手の3人でドライブしたD'station Porscheは
スタートから順調にレースを進め
5時間のレースを粘り強く戦い
120周を走りきり2位でチェッカーしました‼️
 
D'stationRacingは開幕戦から2台ともに表彰台を獲得するという幸先の良い結果に
チームみんなで大喜びでした(*´▽`*)🌸💕
(シャンパンをファイトされそうになったの図。笑)



また、私たち2019D'stationフレッシュエンジェルズのRQコスチュームやダンスコス、
そしてフレエンLIVEやサイン会の時の
新しいグッズなどお披露目されるものが
目白押しとなった2日間‼️✨
 




会いに来てくれたみんなにも
そして今回来れなかった方達にも
とても嬉しい評価を沢山頂いて
本当に幸せでした‼️😭💗✨


フレエンLIVEもまだまだ反省点がある中、
観に来てくれた方達からは
開幕戦なのにとても良かった!、と
言ってもらえて一安心でした☺️🌸✨
 

今年のメンバーと披露させて頂く歌は、、

💚GOAL
💚Chocolate Love
⭐️Secret!
⭐️Victory Way
⭐️Start signal
⭐️Anniversary

の、全6曲となります🎀✨

皆さん今年も沢山コールしてもらえると
嬉しいです‼️(´;ω;`)💗✨


また去年からガラリと色もデザインも
変わったS耐コスが話題になり、
カッコよくもセクシーにも可愛くも見える
万能なコスチュームになりました🎀✨

上着を着るとサンタさんみたいになるところも
ポイントです🎅❤️笑


そして何よりよく目立つ、!!😳❤️✨
大切なことですねっ👆✨
 

まだGTコスのお披露目は先となりますが
今年もフレエンみんなでコスチュームグランプリを目指します‼️✨


去年よりだいぶ斬新なデザインになったし、
代わり映えしたしみんなに気に入ってもらえてるのが今から伝わってくるから、、。


今年も本気で獲りに行きたい‼️


そう思っています。


これは私だけじゃなく、
りおもゆうみんもりーのんもあさみんも。🌱✨

みんなが同じ気持ちです!!


新人の子が今年はいないので
その分、コスチューム大賞に
全力を費やして行きたいと思っています💪🔥


多くの方々から応援してもらえるように
みんなで頑張ろう‼️、
今からみんなで意識を
高め合っています☺️🌸


去年、頑張っても頑張っても
どうしても獲れなかったコスチュームグランプリ。


今年こそは、!!
5人で獲りにいくぞーっ‼️🔥🔥🔥💪


皆様、是非今からエンジン全開で
フレエンを応援して欲しいです‼️🔥


話が変わってしまいましたが、
開幕戦2日間の中で一番不安だったのは
やはりフレエンLIVEでの新曲披露🎤でした。


今年の新曲は聴いてくださった方は
分かると思うのですがとてもアップテンポで
そしてまたダンスも観てくださった方は
分かると思うのですが例年より振り付けが難しくなっています💡


開幕戦に間に合うのか、??
そんな事を考えたら夜も不安で眠れなかったし、
間に合わせよう、!と心を奮い立たせても
なかなかこの日を迎えるまでは
解放されない不安が付いて回りました。💦

それでもみんなと毎日のように
顔を合わせ、楽しく練習した時間は
私の中で楽しみの一つでもあったし、
これが今後当たり前でなくなっちゃうのは
それはそれで寂しかったり。。笑



とにかく、!!
みんなと全力で練習した15日間が
最高に楽しかったからこそ、
開幕戦のステージでそれを体現出来て良かったし、
観に来てくれたみんなも決勝日から
即席で考えてくれたコールで盛り上げてくれて。!!

早く次戦でLIVEをしたいくらい楽しかったんです‼️✨✨



いつも助けてくれてありがとう。🌸


さくラブ満点💯🌸💗だよっ!💗


次戦はSuperGT岡山開幕戦ですが
フレエンスケジュールでは
4月7日の冬コスお披露目撮影会があります‼️✨


是非予定が合いましたら
新品ホヤホヤのGTコスのお写真を
撮りに来てください‼️💗




ではでは、!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました🌸💗
 



また撮影会で会おうねっ❤️






さくちゃん