ハイパミ公式イメージガールとVALINO GIRLSのお知らせ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ゆうさくです☺️🌸💗

今日は皆さんお休みかな??

お仕事の方は頑張ってね💪🔥✨


さてさて、!!


Twitterではお知らせさせて頂きましたが、


ブログでも改めまして
お知らせさせて頂きます🌸💗✨



その1‼️✨



じゃん‼️👆✨


はい!
今月の17日(日)に筑波サーキットにて
開催されるハイパーミーティングです!!⭐️✨


なんとこちらで
ハイパミ公式イメージガールとして
1日お世話になる事が決定しました‼️☺️🌸✨


右の方はもう1人のハイパミ公式イメージガールの千代田唯さんで、今回初めてお会いするのでドキドキです💓

そしてMCはこれまた初めましての
マナピーこと鈴木学さんと
五十川ちほさんです🎤⭐️✨


ハイパーミーティングに行くのは
今回が初めてなのでMCのお二人に
助けて頂きつつ頑張りたいと思います🎀✨



ハイパーミーティングの魅力は…





とのことです(*´꒳`*)🎀✨


車好きな方には天国のようなイベントですね!!⭐️✨


コース上でのタイムアタックや
レースやデモランを間近で見る事ができて、

そのデモランに参加することも出来たり、
同乗走行や愛車でパレードランに
参加することが出来るのは最高ですよね!✨

自分にも愛車があったら…✨
是非参加したい内容ですね🚙🌸


自分自身、筑波サーキットへ足を運ぶ機会が
あまり無いので久しぶりに行く事ができて
とても嬉しいです!!🏁❤️


皆さん是非、3月17日は私と一緒に
筑波サーキットで体感型イベントを
楽しみませんか?☺️🌸

ステージやパドックでみんなと
お話しできるのを楽しみにしています⭐️🌈




そして‼️
もう一つ、!!


お知らせその2‼️✌️


(このフレーズなんか懐かしい…)


じゃん‼️✨


ドリフトのレースD1GPに参戦する、

TEAM VALINOのレースクイーン 

2019年 VALINO GIRLSを務めさせて頂くこととなりました❤️🏁


メンバーは清瀬まちちゃん、有馬綾香さん、

小越しほみちゃん、宮本りおちゃん、

そして私の5人です⭐️🌈✨



いやぁ〜…

凄いメンバーですよね😳✨



今回初めてD1GPへ参戦するもので、、

全くルールが分からない私…←



なので、!

一緒にこちらの公式サイトで

D1GPの事について一緒にお勉強しましょう📝🔥


D1 Grand Prix とは??




D1GPでは是非、

TEAM VALINOの応援を

よろしくお願いします‼️🔥





全7戦あるうちのどこに私が
参戦するのかはまだ分かりませんが
全戦参加することは出来ません。💡💦


発表をお待ち下さいっ☺️🌸✨



ではでは、!!


ハイパミ公式イメージガールのさくちゃんと
VALINO GIRLSのさくちゃんの
応援もよろしくお願い致します❤️✨








さくちゃん