♡ご報告♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです☺️🌸✨





遂にこの日がやって来ました、!✨



私が今年どこのチームのRQになるのか…!
気になって仕方がないという方がいたり
SNSでチームを予想し合うみんなのツイートを
見ていてとても微笑ましかったです☺️🎀


いつも楽しみに待ってくれていて
本当に本当にありがとうっ!!🌸✨


では、!!
発表します!!✨


今シーズン私が全力で応援させて頂くチームは、、、!!



D'stationRacing です!!





おや??予想通りかな?☺️🌱笑



でも去年と同じ気持ちで挑むつもりは少しも
ありませんっ‼️🔥💪


今年も私は本気です‼️🔥メラメラ…


もっとパワーアップした継続メンバーとして、

そして、

2019D'stationフレッシュエンジェルズとして、

新たな気持ちを抱いて今年もたくさんのサーキットをみんなと駆け抜けて行きたいです‼️🏁


メンバーは…

ゆうみんこと
🎀一瀬優美ちゃん🎀

りーのんこと
🎀横田りかちゃん🎀

あさみんこと
🎀太田麻美ちゃん🎀


そして継続メンバーの…

りおまること
🎀宮本りおちゃん🎀

さくちゃんこと
🎀林紗久羅🎀です!!




そう、!!
今年も5人体制なのです(*´꒳`*)🌸✨


この5人でまた新たなフレッシュエンジェルズを
作り上げていきたいです🌱💗✨





実は今日、NEXUS様へ今季のフレッシュエンジェルズのみんなとご挨拶に伺ってきました!✨




ご挨拶は新しいメンバーと踏み出す第一歩…!🐾

今年も楽しみです‼️☺️🔥💪


では、!!


まずはD'stationRacingのおさらいから!!📝🌸


D'stationは2010年よりモータースポーツへの
サポート活動を始め、
2010年から2015年は主にSUPER GTへ参戦するチームのスポンサーとして、
KRAFTさんやKONDO Racingさんの活動をサポートなされてきました。

そして2017年度よりD'stationは
レーシングチーム『D'stationRacing』を
立ち上げられ、

2018年度の参戦体制は…

Super GT  、
スーパー耐久、
ポルシェカレラカップジャパン(総合優勝獲得)

の3つのカテゴリの他に、
ブランパンGTシリーズアジアや
サマーエンデュランス鈴鹿10時間耐久レースや
WEC富士6時間耐久レースで2位表彰台を獲得するなど輝かしい結果を残しております(*´꒳`*)🌸




さらに元プロ野球選手、メジャーリーガーで
大魔神の愛称で多くの方々から支持を得ている
佐々木主浩さんが今年も総監督に就任され
多方面から注目を受けるD'stationRacing🌸✨



そして2月15日に発表がありました、
2019年度のD'stationRacingの参戦体制の発表、!!🔥


⭐︎Super GT GT300クラス⭐︎

カーナンバー:7
チーム名:D’station Racing AMR
車両名:D’station Vantage GT3
ドライバー:藤井誠暢選手/ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手
(第3ドライバー:ダレン・ターナー選手)
タイヤ:横浜ゴム
メンテナンス:KTR
テクニカルサポート:アストンマーチン・レーシング
チーム代表:星野敏さん
チーム総監督:佐々木主浩さん
チーム監督:武田敏明さん
AMRエンジニア:マーク-アンドレ・クートさん



なんと、新たにアストンマーチン・レーシングとパートナー契約を結び、
チーム名をD’station Racing AMRに変更しました‼️


新型アストンマーチン・バンテージGT3を
GT300クラスに投入し、
藤井誠暢選手とジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手という強力なコンビで参戦することを知った時は本当に驚きました😳💦




そして第3ドライバーにはアストンマーチンのエース、ダレン・ターナー選手が起用されました✨




今季からデリバリーがスタートする新型バンテージGT3をいち早く投入するところがさすがD'stationです‼️🔥🔥🔥



マシンカラーはD’stationのコーポレートカラーであり、アストンマーチンのイメージカラーでもある深いブリティッシュグリーンに、
D’station Racingのロゴが描かれ、さらに大きく『ASTON MARTIN RACING』のロゴ、
1月の東京オートサロンで発表された
パフォーマンスサブブランド、
『AMR』のロゴが入ります‼️✨


今までにないカラーリングでとても新鮮ですし、
落ち着いたグリーンに高級感を感じます!✨




メンテナンスは昨年に続きKTRさんが担当しますがアストンマーチン・レーシングのテクニカルサポート、エンジニア派遣が行われとのことで
かなり手厚いメンテナンスになるようです🌱✨



そして‼️


⭐︎WEC世界耐久選手権2018-19シーズン最終戦ル・マン24時間⭐︎


なんとデンプシー・プロトン・レーシングとジョイントし参戦すると発表されました‼️😭🔥

星野代表がジェントルマンドライバーとして目標にしていたル・マン24時間への挑戦がいよいよ実現します!✨


カーナンバー:88
チーム名:Dempsey Proton Racing
車両名:porsche911 GT3 RSR
ドライバー:星野敏選手、ジョルジオ・ローダ選手、マッテオ・カイロリ選手
タイヤ:ミシュラン
チームオーナー:パトリック・デンプシー



すでに昨年度のWEC富士で星野代表と
ローダ選手、カイロリ選手と組んで
デンプシー・プロトンの88号車をドライブしており、2位を射止める活躍をみせていたのでこちらも表彰台獲得に大いに期待できます‼️✨



既に2カテゴリの参戦を公式に発表されている
D'stationRacingですが、、!!



なんと、‼️‼️


今シーズンも、、‼️‼️


ポルシェカレラカップジャパン(PCCJ)

ピレリスーパー耐久に参戦します‼️


詳しい参戦体制はまだお伝え出来ませんが
それに伴い、今年もピレリスーパー耐久の
イメージガールとして活動させて頂くことが
決定致しました‼️✨





今年も沢山のサーキットを
駆け抜けていきますので
是非、2019D'stationフレッシュエンジェルズと
共にD'stationRacingの応援を
よろしくお願いします📣🏁💗



昨年度、このチームに戻ってこれたからこそ
獲得出来たグランプリ。‼️🏆




D'stationと出会い、
D'stationをキッカケに
多くの掛け替えのない出会いがあり、




D'stationのレースにかける
チャレンジスピリットから
沢山の夢と感動をもらい、
私も何かに、そして誰かの為に、
夢や感動を与えたいと思った昨年度。




このチームになれたからこそ
『夢』がいつしか『目標』になり
その『目標』はいつしか
自分のものだけで無くなり
多くの方から応援される幸せと熱い気持ちを
たくさん感じることが出来ました。




D'stationから自分の物語が始まって、
そして今年もそんな物語が続いていく…
そんな自分の環境に有り難さを感じます。🌸


今年も新メンバーのみんなとライブステージで
新たな空気と新たな発見を共に分かち合いながら、
観てくれるみんなにドキドキやワクワクを
何度でも伝えられるような
新鮮なライブを作りたい!✨
そう思います。☺️🌸




今年のメンバーのみんなもすごく優しくて
良い子達で今からメンバー間の空気感がすごく
良くって早くこの空気感をみんなに伝えたいです☺️🌸✨



是非、今年はフレエン隊として、!

チーム林家として、!(小声←)

フレッシュエンジェルズを盛り上げる
お手伝いをして欲しいです‼️✨






✨ナンバー1チーム✨
を目指し5人で力を合わせてこれから
全力で頑張って行きます‼️🎤🌸💗




今シーズンも、、!!


そして今シーズンは、、!!?


D'stationRacingと

2019D'stationフレッシュエンジェルズの応援を
よろしくお願い致します‼️🌸💗



それでは最後は…

いつものあれで行きましょう、!!




せ〜の!!



D〜フレッシュ!!






2019D'stationフレッシュエンジェルズリーダー

🌸林 紗久羅🌸