明日からのこと!必ず読んでください!! | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



昨日はフレエン卒業撮影会おつさくでした🌸💗



卒業式は悲しいものだと思っていたけれど
とても温かい気持ちになれる時間でした。

(めっちゃ泣いたけど←)


。。。


本当にありがとう。☺️🌸




また改めて卒業式のブログは
書かせて頂きますね。🌸






今日はですね、、


頑張って気持ちを切り替えて、


いよいよ明日からスタートする
ファイナルステージへ向けて色々と
書かせて頂こうと思います。📝🌸




11月12日〜12月12日の
1ヶ月と2日(11月10.11日 現地投票)
続いたファーストステージ。🔥


本当にみんなには感謝しきれません。


沢山の方々から熱い想いを受け取りました。




私自身も自分の為に全力を尽くして来ました。








応援してもらえることの幸せと、



応援してもらえることは当たり前じゃないんだという事を改めて学びました。


自分でギャルパラを買ったり、
スタンプを押したり、ハガキを切ったり、
投票券を貼ったり、
ライブミー配信を毎日している時に
ひしひしと感じました。





みんなのお陰で、


そして自分の熱意で、。


遂にここまで来ました。!!


去年度のあの悔しさを
乗り越えられる時が来た!!!!






チャンスをくれてありがとう。🌸



ここからはもっともっと本気で行くから、!



『林紗久羅』を全力で応援して欲しいです‼️



今、複数推しをしている方も、、


ここからは私に、、!!


林紗久羅に掛けて欲しい。!!


お願いだよ。本当に。。


本当にお願いだよ。


今このブログを読んでいるあなた。


絶対に後悔させないから。


私を信じて明日から応援をして欲しいです。


堂々と応援出来ない方は
こっそりだっていいんです、!
すごく嬉しいんです、!!😿



力を下さい!!!!



そして、林紗久羅単推ししてくれているみんな、
ここから引き続き一緒に頑張ろう‼️💪🔥


ファイナルステージは20日間
とても短いです。(個人的感覚←)


そして20日(木) の政見放送を抜いて、

それ以外は全て
web投票のみとなっております‼️



明日からまた下記の方法でweb投票が始まるので
もう一度ご説明させて頂くのですが、

今回はまず私に明日21ポイント投票して下さる方は投票の際に必ず画面収録をして

さくちゃんのTwitterにDM、またはリプライを送って欲しいです。


(詳しくは後ほど…)




ではまずは投票方法から!!


ファイナルステージからはハガキ投票は無くなり、
ギャルズパラダイス携帯サイトの無料版、
有料版、有料版限定の毎日エール投票、
更に日本レースクイーン大賞公式サイトの
毎日エール投票がメインとなります🔥








ではファイナルステージ期間の
ギャルズパラダイス、RQ大賞公式HPの
投票ポイントの詳細から…🎀


⭐︎無料会員 ⭐︎


月に1回だけ1ポイントの投票ができます

ファーストステージでは

12月と1月に1回ずつ

→合計2ポイント投票できます!


無料会員の方は0.5ポイントのエール投票は出来ません




⭐︎有料会員 (月額324円)⭐︎


月に1回だけ10ポイントの投票が出来ます

ファーストステージでは

12月と1月に1回ずつ

合計→20ポイント投票できます!


更に!!有料会員様は

毎日.5ポイントエール投票が出来るので

ファイナルステージ期間中毎日

ポチポチ0.5ポイントの投票をして下さると…

ファイナルステージ20日間で

合計10ポイント投票できます!


有料会員様がファイナルステージ期間中に

投票出来る総合計ポイントは


エール投票ポイント→10ポイント

有料会員様ポイント→20ポイント

合計30ポイント投票となります!


更にここに無料分の2ポイントも合わせると

合計32ポイント投票となります!




⭐︎プレミアム会員様(月額648円)⭐︎



月に2回10ポイント投票ができます!

12月に10ポイント投票を2回→20ポイント

1月に10ポイント投票を2回→20ポイント

エール投票20日間→10ポイント

無料会員投票2ヶ月分→2ポイント

合計→52ポイント投票出来ます!




⭐︎日本レースクイーン大賞公式HP⭐︎


こちらはパソコンからでも投票でき、

ユーザー登録は必要なのですが

無料で毎日.5ポイントの投票ができます!

ファイナルステージは

10ポイントの投票が可能となりますね!




なので、ギャルズパラダイスのプレミアム会員様で毎日のエール投票、公式ページからの投票を続けて林紗久羅に全力で投票して下さると

総合計62ポイントもの投票ができます‼️




内訳:12月分  プレミアム 20pt
                           無料会員      1pt
                           エール投票  7.5pt(15日間)
                           RQ公式投票7.5pt
           合計         36pt獲得

             1月分  プレミアム 20pt
                           無料会員      1pt
                           エール投票  2.5pt(5日間)
                           RQ公式投票2.5pt
           合計         26pt獲得

           総合計     62pt獲得




今年で4回目のチャレンジとなりますが、、


やっぱり何度やっても感じることは
日々のポチ活の大切さ。です、!!


あと20日間、熱い想いを絶やさないで欲しい。


みんなのこと、本当に信じています、!!
毎日投票を私と一緒に頑張りましょう‼️🔥




私もね、お願いばかりだから色々と
考えてきました!!



あれやこれやと色々な人に連絡を取って
何か出来ないかと必死で動いています!(今も)




今回ですね、林紗久羅を全力で応援して下さる皆さんに向けてプレゼントをご用意させて頂きました🎀💗




それが、!!





こちら、!!!





ででん、!!(インチキぺ天使風)








月刊AKIBA spec様 9周年の特別編集、
林紗久羅の写真集をプレゼントさせて頂きます‼️❤️😭✨


ページ数も多く、!!
(私の数え方が間違っていなければ36ページ)


最後のページにはサインと一言(内容はバラバラ)
そして対象者様のお名前を記入して
お渡しさせて頂きます📝✨✨





こちらの写真集をお渡しできる対象者様は…



⭐︎政見放送で10pt投票してDMして下さった方
(現地でも視聴でもどちらでもOK)
※こちらはスクショでOK

⭐︎12月と1月にそれぞれプレミアム会員で
21ptずつ合計42pt投票してくださった方
(10pt+10pt+1pt無料)
※エール投票(webと携帯)も毎日頑張れば62pt


⭐︎必ず42pt投票している画面収録を撮ってさくちゃんにDMしてくださった方
※写真や口頭でのお知らせはNGです😿


画面収録のやり方はiPhoneなら、
『設定→コントロールセンター→コントロールをカスタマイズ→画面収録』です🌈


iPhone、Androidそれぞれの詳しい画面収録は


こちらから読めます♡




林紗久羅写真集のお渡しは、

上記の3点を満たした方限定となりますのでお間違いの無いようお気をつけ下さい‼️




渡すタイミングですが各々になってくると思いますが来年のオートサロンでお渡ししたいと思っています☺️🎀


配送も内容によっては考え中です💡


でも基本は手渡しかな!!🎀💗




この写真集一冊あたり1000円しますが、

私のマイマネーでの増刷となります、、_:(´ཀ`」 ∠):←ホンマに


でもね、色々な感謝の気持ちを込めて、

上記の内容を満たした方には

今回特別にプレゼントさせて頂きます‼️✨


本当に大サービス‼️✨


とても素敵な仕上がりとなっていますので是非

さくちゃんに投票で応援して

AKIBA spec様の写真集をGETして欲しいな❤️



今回このような素晴らしい写真集を作って下さったAKIBA spec様には本当に感謝してもし足りません。。✨



そして、DMで12月分と1月分合わせて

42pt投票してくださったと

お知らせしてくれた方には

またお礼の自撮り動画を1月に

返信させて頂きます❤️💌




さらに‼️



毎日Twitterで呼びかけをしてくださった方には、素敵なプレゼント🎁を
もう一つ考えております⭐︎✨


こちらは上記の3点を満たし、
プラス呼びかけを毎日して下さっ方限定です。


プレゼント内容はまだ撮影すらしていないので…
具体的ではありませんが、、←


(プロにお願いするから絶対なんとかなるはず、!!←)


みんなに喜んでもらえるようなこと、
応援してて良かったと思えるようなことを
考えていますので是非引き続き
さくちゃんを応援して欲しいです、!!



20日の政見放送のチケットに関しましては
既に完売してしまいましたが、

FRESH LIVEから視聴、そして、投票が出来ます‼️



12月20日(木) 20時から

ファイナリストによるPR演説生放送が

行われ、この放送中に視聴者特別投票ができます✨





このチャンネルにおたよりを送る

というところに、

『林紗久羅』と名前を書いて送信すると

投票完了となります。!!


ですが、前回のFRESH LIVEの時にここで

仮送信の練習が出来たんですけど

記憶だと20文字以上書かないといけないとか

制限があったと思うのでそこは当日注意して下さい‼️


あと時間外に投票送信して頂いても

無効となってしまうのでお気をつけ下さい💦




毎年緊張でガッチガチだと思うから…
優しく見守っていてください、!!🌸




長くなってしまいましたが
明日から始まるファイナルステージ。


泣いても笑っても20日間で全てが決まってしまいます。


以前も言いましたが、
最大のライバルは引っ込み思案の弱い自分です。


だから、今回はそんな自分を打ち砕く。


勝ちたい。グランプリを獲りたい。


そう思わせてくれたのは応援してくれるみんなのお陰です。


私に自信を与えてくれてありがとう。🌸


オンリーワンじゃなくナンバーワンを!!


また17日から毎日ライブミー配信をするから
そちらも是非観に来てください⭐︎✨





残り20日間全力でさくちゃんの応援を
お願いします‼️‼️





一緒に完全燃焼しようっ‼️🔥🔥🔥










さくちゃん