SuperGT最終戦茂木 予選日ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく🌸💕

SuperGT茂木最終戦予選日ありがとうございました‼️☺️⭐︎🌈




いよいよ最終戦を迎え、
私の今シーズンのサーキット生活も
明日で全て終了となります🏁


あっという間ですね。。🌸


7号車D'stationRacingは予選Q1を
藤井選手がアタックしましたが残念ながら
16番手となり、Q2へは進出出来ませんでした🚙



今回は岡山開幕戦と同じフリーウェイトとなり、
岡山でも予選は20番手でした。


ですが、決勝では素晴らしい追い上げを見せ、
なんと2位表彰台を獲得しました🏆✨


なので明日も表彰台に上がってくれるのでは無いかと信じています‼️🙏✨



更に明日は私が岡山開幕戦以来の
グリッドボード担当となり、
勝利の女神になれるように
祈っております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕






明日でフレエンのメンバーみんなとも
サーキットで寒いねって言って身を寄せ合って
かたまることも無くなっちゃうし、



わちゃわちゃするのも最後なのかと思うと、
寂しい気持ちです。🌸






そしてサーキットでのライブも🎤⭐︎🌈



嬉しい時も、緊張した時も、
辛い時も、楽しかった時も、、。

沢山の思い出が詰まったD'stationステージを
しっかり踏みしめて、明日は気持ちを込めて
歌いたいし、踊りたいと思います‼️💪🔥


朝早くからライブがありますが是非
来て欲しいです‼️待ってます❤️



そしてレースクイーン大賞の
ギャルズパラダイス先行予約投票に
駆け付けてくれた皆様本当にありがとうございました!!





 
先行予約投票の時のお写真はまだ無いのですが、

この日を迎えるにあたって準備してくれた
様々なグッズに、胸が熱くなりました。


ありがとう。。


みんなの想いも努力も私は無駄にしない。!


現場で直接手渡される投票券には
その人の温度や想いが直接伝わってきて
受け取るたびに涙が出そうになりました。


現場投票って不安で押しつぶされそうになるけれど、その分、投票してくれるたびにより一層気合いが入っていきます。


そして今回は私もギャルズパラダイスを
購入しました。🔥


この日の為にコツコツ貯金してました💪🔥


金額は、、内緒🤫💦


今年、お昼ご飯は必ずお弁当作って、
ランチ代浮かしたりして頑張ってました☺️🌸




後半はおにぎり握るくらいで
お弁当とは言えないレベルだったけど。🍙笑


(たまに心が折れてコンビニも何回か行っちゃったけど、、←)


メディアで月給40〜50万と広まっておりますが
そこまでいったのは1回くらいです。笑
しかもその時は休みもなく、
精神的にも肉体的にも大変でした。_:(´ཀ`」 ∠):


とにかく受け身の自分は辞めたくて、。


今年は挑戦者として応援してくれるみんなと
1つになって闘おうと決めたので、。


その気持ちに共鳴してくれる人たちは
私の宝物だし、レースクイーン人生の中で
ずっとずっと大事な方達です。🌸


一緒にグランプリを目指せることが幸せです🔥💪


来年の事は分からないけれど
私はまだ卒業は全然考えていないし、
サーキットでチームの為に貢献できる人間でありたいと思っています。


だからこそ、強気に戦える‼️💪🔥


明日も9:00〜9:20にギャルパラブースで
投票の呼びかけをさせて頂きますので
是非一票をよろしくお願い致します‼️📚



名前スタンプがありますので、
お名前書いてない状態でもこちらで
しっかり名前を押して投票箱に入れさせて頂きます‼️✨


ではでは、!!


夜遅くの更新失礼しました😳💦


また明日(6時間後くらい)に
お会いしましょう💕




おやすみなさい😘







さくちゃん