SF最終戦鈴鹿レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく🌸💕


SF最終戦お疲れ様でした⭐︎🌈



最高の瞬間に立ち会えたことが
今でも夢のようです☺️🌸✨



シリーズチャンピオンにはあと一歩及ばず
今思い返しても悔しい気持ちです…💦


あんなに吸い込まれて、最後の最後まで希望を感じさせてくれるレースを見たのは久しぶりです。✨


最後まで諦めない気持ちをひしひしと
感じる熱いレースでした、、


4号車 山下健太選手は決勝2番手からソフトタイヤを履きスタート。
2番手を守り抜き18周目でピットインしてミディアムタイヤを履きスタート。
途中、3号車ニックキャシディ選手に先行を許すもののゴールまで3番手をキープし、SF参戦2年目にして自身初となる3位表彰台を獲得しました‼️


そして3号車ニックキャシディ選手は決勝4番手からミディアムタイヤを履いてスタート。
29周までピットインを伸ばしてから温まるのが早いソフトタイヤを履いて16号車の猛追を始めます🔥
残り4周が勝負でオーバーテイクシステムボタンを活用し、最後は16号車は目と鼻の先に、!

ニック選手の最後まで諦めない姿に
胸を打たれました、!!(´;ω;`)


レース終了後ドライバーの方達を
お迎えに行った時、ニック選手は近藤監督に
『sorry...』と一言いって下を向いていました。


もうその瞬間は涙を堪えるのに必死でした。💦


シリーズチャンピオンは1ポイントの差で
逃してしまいましたが、
ニック選手の走り、そして山下選手の走りで
心を動かされた人達は多いと思います、!!


今シーズンたくさんの感動をありがとうございました‼️✨



そして関係者の方からチームタイトルを
獲得するのに20年かかったと聞きましたが、、

とてつもなく長い月日ですよね。。

続けていく事は簡単じゃないと思いますし
辛く長く果てしない道のりだったと思います。!


だからこそ、誰もが認め、
誰もが心を揺さぶられる
勝利の瞬間だったんでしょうね。✨


KONDOracingの皆様、
20年越しのチームタイトル獲得、
本当に本当におめでとうございます‼️



raffineeladyとして活動させて頂いて
たった1年でその瞬間を一番近くから見る事が出来てラッキーとしか言いようがありません✨




勝利の女神にしてもらえて幸せです🌸💕


そして2018raffineeladyのサーキット活動が
無事に終了致しました🎀✨

なんとサプライズで花束が、!!

ありがとうございます💐(´;ω;`)✨



いちかる、ミタン、えっちゃんと
今シーズン一緒に同じチームを応援することが出来て幸せでした☺️🌸



ミタンはおっとりしていて可愛くて
そして発言も愛らしくて常に
癒されていました(੭ु´͈ ᐜ `͈)🔥💕

えっちゃんはストイックな一面を持つカッコいい子ですが私が言ったことを何でも
笑ってくれる優しい子でもあります😭🔥💕


そしていちかるは私と同じレース歴で
その中で一緒にお仕事をした事があまり無く、
こうして一緒に喜びや悔しさや感動を分かち合うことが出来て本当に嬉しかったです☺️💕

いちかるが居ると落ち着くというか
助けられる部分がたくさんありました💕

だからこそ来年いちかるがサーキットに
居ないのが信じられないし、
寂しい気持ちになります。、

でも、!!うん、!!
とにかくいちかると今シーズン一緒にサーキットで同じチームを応援する事が出来て良かったです☺️💕



このメンバーと今シーズンサーキットで活動出来て幸せでした☺️🌸


そしてオリエンタルバイオの渡邊社長と
小川常務のお陰で様々なraffineeladyのグッズを
作って頂けたり、色々な場で活動する事が出来ました⭐︎🌈✨

サーキットへも必ず応援に駆けつけてくださり、撮影会にも来てくださる素晴らしいお二方であり、会社です😭🔥💕

まだ卒業撮影会がありますが、
本当に心から感謝しております🙏✨




そして、!!

今シーズン私を応援する為にSFへ会いに来てくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!😭✨


みんなが居るからこそ私はより一層
サーキットで楽しく活動する事が出来ました☺️💕

SFで林紗久羅を応援してくれた皆さま、
心より感謝致します‼️



久しぶりのSF参戦でしたがこんなに楽しくて
こんなに感動的なフィナーレが待っていたなんて、、!!

最高の気分です☺️🌸💕



2018raffineeladyの活動は残すところ
1月の卒業撮影会のみとなりました🌸✨




またオフ会もあると思いますので
最後まで私たちと一緒に思い出を作りましょう❤️

ご予約お待ちしております‼️




ではでは!!


最後まで読んでくれてありがとう☺️⭐︎🌈


また更新します‼️💕








さくちゃん