インタープロトシリーズ予選&ジェントルマンD決勝れぽ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく〜🌸💕

インタープロトシリーズRd.5-6
予選日&ジェントルマンドライバー決勝日お疲れ様でした⭐︎✨



懸念されていた台風の影響はほぼ無く
気持ちのいい1日でした(*´꒳`*)🌸💕


初の組み合わせ、
左から
まーりんこと夏瀬まりちゃん🎀
みくみくこと朝比奈みちゃん🎀
ゆうみんこと一瀬優美ちゃん🎀
さくちゃんこと林紗久羅の4人☺️✨



ゆうみんとは同じイースマイルですが
初めて一緒にお仕事することが出来て
嬉しかったです☺️🎀



この4人は初めての組み合わせでしたが
みんな優しく、笑いが絶えなくて
2日間限定なのがすごく寂しいです(´;ω;`)💦



そして今回だけの参戦にもかかわらず
さくちゃん横断幕を貼ってくれて
すごく嬉しかったです😭💗
ありがとう🎀✨



肝心のレース結果ですが、、、

午前中の予選が雨の影響により、
ジェントルマンドライバーからの予定が
急遽プロフェッショナルドライバーからスタートに。

関口雄飛選手が20分間の予選に挑みました🔥


ピットアウトして間も無く、すぐにまたピットに
戻りタイヤを取り替えましたが
タイヤが思うように温まらず予選は6位でした🏁

明日の決勝での追い上げに期待です🔥💪


そしてその後すぐにジェントルマンドライバーの
大庭英信選手が予選スタート。

同じ車両をシェアするのでメカニックさん達が
時間勝負で大庭選手用に車両を微調整する光景が新鮮でした⭐︎✨


一度は3位に浮上するも思うようにコントロール出来ず、予選結果はジェントルマンGクラス(IP Gクラス)4位でした🏁⭐︎

13時半からの決勝に期待です🔥✨



そしてジェントルマンドライバー決勝‼️✨

今回カウントダウンボードを担当させて頂きました⭐︎✨


風が強く必死で踏ん張って頑張りました🌪💪
綺麗にお写真撮ってくれたみんなありがとう☺️🌈


15周という短いレースなので
終始モニターに釘付けでした!!

大庭選手は良いペースで走り、
最後は惜しくも2位と僅差で3位チェッカーとなりました🏁⭐︎


初戦で2位を獲得していますがペナルティを受け
残念ながらその時は表彰台へ上がれなかったとのことなので今回が初表彰台だったそうです‼️😭
大庭選手おめでとうございます🍾🍾🍾💕



そしてレース終了後、
なんとまさかのゆうみんのサプライズバースデー🎂💗🙈

私達も知らなかったのですが
なんとG.C.R.Tの皆様がゆうみんに
内緒でお誕生日ケーキを用意して下さっていました😭🔥🔥

初めての参戦でしたが、こんなに温かく思いやりのあるチームは初めてです、!!🎀

ゆうみんお誕生日おめでとう🎁🎊☺️


明日で私はインタープロトシリーズ卒業となりますが
新鮮で楽しいレース内容と来てくださる方の為に
無料休憩所など快適な環境を提供してくださる運営側の素晴らしさや
今回だけの参加にもかかわらず優しく受け入れてくれるG.C.R.TのアットホームさにすっかりIPSと19号車のファンになりました☺️🎀💕

最後までしっかり応援させて頂きます💪✨



それでは!!

明日も富士スピードウェイにお越しになられる方は一緒に19号車G.C.R.T(ガーデンクリニックレーシングチーム)の応援をしましょう📣💕


最後まで読んでくれてありがとう🌈⭐︎


また更新します🎀









さくちゃん