フレエンオフ会付き撮影会ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

 
ひるさく🌸💕
 
先日は今季3回目のフレエン撮影会にお越し頂き
ありがとうございました🌟✨
 
またもや台風接近による雨の中での開催。。。☔💦
 
来てくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!!(´;ω;`)✨
 
風邪ひいてないかな??・・・
 
まず1部前半はフレエンドレス合わせでした🎀✨
 
かおりんやめいめい、かなちゃそが用意してくれた爽やかなエメラルドグリーンのドレス🌟✨
どれもデザインが異なるのでみんなでじゃんけんして着るドレスを決めましたよ🌸
 
(さくちゃんはじゃんけん最下位(^o^)/(笑))

 

ネックレスを忘れたのでこのデザインのドレスが残ってくれて一安心(*´▽`*)💓💦

 

とても好評で撮って下さるみんなの待機列も長く、朝から本当に嬉しかったです(´;ω;`)🎀✨

 

 

 

あまり見えないのだけど、後ろが編み上げリボンになってるところもポイントだよ(*´▽`*)💓

 

 

 

そして1部後半はドキドキの水着撮影会👙💕

 

今回は今流行りのワンピースタイプの水着にしたよ(●´ω`●)

 

 
肌の露出は少ないのにセクシーに見える魔法の水着です(/ω\)💕
 
ピーチジョンのスイムウェアは優秀です🔥(*´▽`*)🔥
 
色はTwitterでみんなから意見を頂いて今回は赤系に💋✨

 

たくさんお写真撮ってくれてありがとうございました( *´艸`)🌸💕

 

いつもとは違うタイプの水着に少しドキドキしたけどとても満足してます🌟✨

 

 

そして2部前半は噂のスタバ店員さん☕ww

 

 

こちらもまとめて用意して頂いたワンピースです(*´▽`*)💓

 

濃い目のグリーンに黒のリボンが大人っぽいですよね🌟✨

 

 

髪型やアクセサリー、靴によって全然違う雰囲気に着れるワンピースだったので

さくちゃんは60年代ファッション風でポニーテールに大きめリボンをつけて

ツイストダンスを踊りそうなイメージにしてみました( *´艸`)笑

 

 

こちらもお写真をたくさん撮ってくれてありがとう☺️🎀✨

 

 

そして2部後半はパジャマ!!✨

 

3年前(←)に頂いたジェラートピケのワンピースとモコモコ靴下に

300円均一で買ったヘアバンドとスリッパを合わせました🎀✨

 

 

パジャマでベッドのシチュエーションはすごーく嬉しかったけど

お昼ご飯の後というのもあって本当にウトウトしちゃったなぁ・・・(/ω\)💓💦

 

↓これは完全に嘘あくび…( *´艸`)笑

 

 

そして3部前半はフレエンの新曲『VictoryWay』のPV撮影で使用された衣装✨

 

とってもスポーティーで爽やかです👟✨

 

 

みんなからは「一人だけジム帰り」や

「寒そうでかわいそう」などと感想を頂きましたが確かにみんなと比べるとそう見えますねww

 

まぁ、、ここも愛されポイントということで💓笑

 

 

3月下旬の千葉の海での撮影は想像を超える寒さで大変だった記憶がありますが
みんなで身を寄せながら頑張って撮影したことは今ではいい思い出です(/ω\)💓

 

 

(いや、でも本気で寒かった。。☃️笑)

 

 

 

そして3部後半は注目の【ごしむらコント】と
フレエンLIVEとサイン会🔥(*´▽`*)🔥
 
しほみんとおひなが控室で何度も練習してるのを見ていてそのたびニヤニヤしながら2人のコントを見ていました( *´艸`)💓
 
しほみんとおひなの独特の世界観に皆さんも終始引き込まれたことでしょう、、、(`・ω・´)✨笑
 
そしてフレエンLIVE!!🎤🔥
やはりスニーカーは踊りやすい!!💖(/ω\)
 
音源があまり良くない中、みんなの掛け声は大きく、そして全力で盛り上げてくれて本当に嬉しかったです🌸💕
 
いつもありがとう!!(*´▽`*)💓✨
 
その後のサイン会もみんな4部のオフ会の為に早めに終わらそうとしてくれてすごく助かりました(´;ω;`)✨✍️✨
 
この時、控え室はまだ散らかり放題だったので。。。(;´∀`)冷汗
 
 
そして!!今回のフレエン撮影会の最後を締めくくるBBQオフ会‼️🔥🍖✨
 
参加してくれたみんなありがとう!!✨🍻
 
そして、林家(はやしや)のテーブルに座ってくれたみんな、本当にありがとう🎀☺️💕


初めてのBBQオフ会でBBQの経験値が乏しい私は不安でいっぱいで、、

こそこそとBBQのやり方サイトを
チェックしてたのはここだけの話…(●´ω`●)w
 
でも実際はみんな手際よくテキパキと
お肉やお野菜を焼いてくれたので
私はドリンクやそのほかのフード配りに専念する事が出来ました🌟✨💪
 
みんなの協調性の素晴らしさと紳士的なお酒のたしなみ方、振る舞いに心から感動しました(´;ω;`)✨
 
いつもこんな私を助けてくれて
支えてくれてありがとう(*´꒳`*)🎀💕
 
大好きなみんなに囲まれて、今回来れなかった方のメッセージや動画のやり取りを林家の方の携帯を介してすることが出来て、遠く離れていてもみんな一緒な気持ちで過ごすことができました…🌸✨
 
これからもみんなのこと大切にしたい☺️🎀
 
 私、頑張ります!!💪✨🔥
 

フレエン撮影会でも、そうじゃなくても、
撮影会は参加してくれるみんなの
有り難みをダイレクトに感じる場所です。🌸

サーキットに会いに来てくださる方も
もちろんそうですが、!!

撮影会にはレースカーも応援するチームも無く、
目的がフレエンや私の為だけというところです。(*´꒳`*)

だからこそそんな風に会いに来てくれるみんなの為に少しでもしっかり準備して挑みたいと思ってます☺️🎀

全然胸張れるレベルじゃないけど
表情のバリエーションの勉強や(←)
必要以上の小物の用意と(←)
撮られる人間としてダイエットや
筋トレもやってたよ🙈照

この人を撮りに来て本当に良かった!って
毎回思ってもらえるような撮影会にしていくのが常に私の目標です。☺️

2015年のフレエン撮影会で
学んだ全てです。🎀



さぁ、!!フレエン撮影会も残り2回!!


大阪オフ会付き撮影会と


卒業撮影会です。🌸


卒業撮影会は色々考えちゃうなぁ。。笑


うん。。


是非、残り2回も参加してくれると嬉しいです☺️🎀

一緒に思い出を作りましょう🐙💕




ではでは、!!


最後まで読んでくれてありがとう(*´꒳`*)🌸


また更新します!!⭐︎

 

今日もお仕事お疲れ様でした!!⭐︎✨








さくちゃん