フレエンを応援してくれてありがとうございました! | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく?です🌸 




昨日はギャルパラ秋祭りに駆けつけてくれたみんなにお礼のツイートも何も更新せず、、
すみませんでした。💦


まずはお礼から!✨


秋祭りに来てくれた皆様、
最後まで見守ってくれた皆様、


本当にありがとうございました!😊🌸



お写真があまり無いのですが
1部では懇親会が行われ2時間たっぷりと
みんなとお話しすることが出来ました☺️✨

私服ファッションショーやサイン会や
写真撮影やミニトークショーなど、、!

楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´꒳`*)✨




そして2部は場所を変えて、
ハロウィン先取りで仮装してのイベント、
そしてコスチューム大賞の発表が行われました🌸


フレエンは5人でお揃いのピエロにっ☺️🌸

この衣装はりおまるがネットで
見つけてくれたの💕

流石!って思いました✨


周りにちんどん屋さんとかふざけて言ってたけど、結構気に入ってました🤡💕




他のチームのみんなもそれぞれ可愛くてセクシーな仮装をしていました⭐︎✨

こうやってみるとフレエンのエンターテイナー感がすごいww🎀

この時言うの忘れちゃったんだけど今回の仮装投票はフレエンメンバー一人一人ではなくまとめてフレエンに投票して欲しかったのです。🙈笑

実はりおまるの投票欄が無くて…💦

次回はしっかり運営の方々に対策してもらいます⭐︎💪



そして!フレエンLIVE🔥🎤🔥

みんなに笑顔と元気を届けるピエロの仮装をして

シークレットとビクトリーウェイの2曲を披露させて頂きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)🎀


時間がなくてお知らせコーナーは
出来なかったけどいつものコールアンドレスポンスをより一層盛り上げてくれてありがとう☺️💓


ライブが終わった後MCのなべじゅんさんに
この仮装でのライブをすごく褒めてくれて、
嬉しかったです💕




そして、、


いよいよ発表の時間が。





もう、結果はみんな知っていますよね。☺️





3位でした。




信じられなかった。


報われないと思った。


悔しくなかった。


力が抜けた。


目の前が真っ暗になった。



その時の気持ちです。



最後の挨拶の時、感情が崩れそうになるのを必死にこらえました。


トークが自分の番になる前に
拳で胸を何回も殴って

気持ちを抑えて、

それでも溢れそうになる気持ちを

必死にヒジをつねって紛らわしました。



秋祭りが終わった後、
フレエンのグループLINEで

みんなと一緒に力を合わせて闘えて心強かったし、グランプリが獲れると心から信じていたよ。
そう思わせてくれてありがとうって送ったけど、


……こんな文章送りたくなかった。



5人で本気でグランプリの為に頑張ったし、



フレエン隊のみんなも全力でついて来てくれたもの。



思い出作りのためにやってるんじゃないんだ。。



私たちのためにギャルパラプラスをたくさん買ってもらったのに、ごめんなさい。


携帯で有料会員になってもらったのに、、
ごめんなさい。


みんなが必死に働いて頑張って稼いだお金で買ってくれた本もお仕事帰りに政見放送に駆けつけて応援してくれた労力や、そしてそこにかかった参加費のお金も…。  

何もかも、!!

報われなくて、。

私たちのグランプリに向けての努力も。

全部、!

全部、散りました。



1日たりとも投票の呼び掛けをサボっていないし、

自分で投票もしっかりやってきた、

政見放送もみんなで本気で用意して

全員で参加して、

どのイベントも5人で参加して本気を見せた。


そしてどの会場でもフレエン隊のみんなが一番多いと感じていた。




これ以上に、何をしたらグランプリが獲れるの?





控え室に戻ってきたかおりんと
最初しっかりと目が合わせられなくて、


下向いてたら、


そしたらかおりんが体をさすってくれて

『さくちゃんもフレエンもよく頑張ったよ』

って。


私はかおりんにグランプリを約束していたから、

その瞬間、思いっきり悔し泣きしました。

かおりんも一緒に泣いた。。


全てはD'stationの為だけど、


コスチュームグランプリはかおりんの為でもありました。



かおりん、ごめんなさい。


かおりんの愛情いっぱいのコスチュームを
オートサロンのメインステージに連れて行けなくなっちゃったよ。





結果が出せなくて、納得できなくて。。


昨日、ツイッターを見ていたら、


この結果は妥当


納得


という文章を多く見ました。



本当にショックだった。



納得なのか。そういうものなのか。


そうか、そうだよね。


と、気持ちが落ちるところまで落ちました。


完全に無気力でした。



心が死んで、スマートフォンの電源を数年ぶりに自ら落としました。



今日のお昼に気付いたのですが、


SNSを更新しなかったせいで、
一部の方々を心配させてしまって…


DMを送ってくれた方達がいて、


みんなからのその文面を読んでは
涙が止まらなかった。


みんな、強い心を持っていて
こんな人たちに応援してもらえる自分は
心から幸せだなって思いました。



優しく、そして強い言葉をありがとう。☺️




結果は出てしまったけれど、、


順位をつけられたけど、、、


これからも前向きにフレエンのリーダーとして


自分を変えてくれた大切でかけがえのないD'stationの為に


フレエンメンバーのしほみん、りおまる、せいこっこ、おひなと力を合わせ、

そして私らしくベストを尽くして頑張っていきます。!



昨日までフレエンのグランプリを信じて応援する手を緩めなかったみんな!!


本当にありがとうございました!!


ありがとう。


今もまだ気持ちが高ぶっていて
時折、涙が出てくるけど


早くみんなの前で笑顔で立てるよう
心を休めます☺️



ではでは、、


最後まで読んでくれてありがとう!






また更新します。🌸











さくちゃん