ファイナルステージありがとう!&その他諸々♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ひるさく🌸💕

今日はまったりモードです☺️🎀




改めてレースクイーン大賞コスチューム部門、
ファイナルステージへ連れて行ってくれてありがとう!!(*´꒳`*)🌸💕
50チームから10チームの中に残れるのも
当たり前ではないし、みんなの協力無しには不可能な事です!!✨




ここからが厳しい戦いで、
なんと言えば良いか、、
フレエンに全てのポイントを投じてくれる方が
一人でも多ければ多いほど、、
グランプリへの道は確実に繋がっていきます。


フレエンに全てを掛けて欲しい、
それが私達の切実な願いです。🌸




また8月21日の20時から「日本レースクイーン大賞2018コスチューム部門/政見放送」が開催され、
ファイナルステージに進出した私たちのPR放送を動画配信サービスFRESH!「ギャルズパラダイスTV」とYouTube ライブ「VIDEO OPTION CHANNEL」の2チャンネルで放送するようです!💡

YouTubeの方は視聴のみで投票ができず、
FRESH!ギャルパラTVでは視聴と投票が
可能ですので是非、FRESH!のアプリをインストールして応援して欲しい気持ちです🔥




また今回も現地投票があるようなので
火曜日だし、お仕事帰りになってしまいますが、、💦
是非、私達フレエンを応援しにきて欲しいです、!🔥




みんなに毎日お願いしていて、
しかも簡単なお願いではなくて、
お金もかかるし、手間もかかるから、
本当になんとも言えない気持ちです。


でも、!


グランプリを獲りたい夢は
本気で!!諦められないから、!!


力を貸して欲しいです、!!✨



獲ろう!

獲ろう!




絶対に獲ろう!!✨





引き続き応援よろしくお願いします🌸💕




さてさて、!

先日のd-girlsさん単独公演in 赤坂BLITZ
フレエンLIVEに駆けつけてくれたみんな本当にありがとうございました💓🎤


いまや、倖田來未さんやORANGE RANGEさんたちがLIVEをするあの赤坂BLITZで、
私達もLIVEをすることが出来て本当に幸せでした☺️🎀✨


今回から登場したフレエンTシャツ第2弾👚⭐︎
1枚3500円で限定100枚‼️✨



安定の可愛い黒✖️ピンクの配色で
背面の下らへんに私達のシルエットが
ちょこんと印刷してあってとっても可愛い💕



せいこっこだけ、とぅ〜んって感じで
ちっちゃくなってるのがクスッと笑えて好きです☺️💕笑


前回どのくらい販売したのか把握できておらず
まだ残っていたら来週末の鈴鹿10時間耐久レースでゲットできると思われます⭐︎💕


d-girlsさんのお陰で私達は赤坂BLITZの
ステージに立つことが出来たけど
いつかはフレッシュエンジェルズが
単独公演で赤坂BLITZでLIVEが行えたらなって
思いました(*´꒳`*)🎀✨


口で言うのは簡単で、実現するためには
もっともっと努力しなくちゃいけないところは山積みなんだけどね、!💦☺️


ダンスも歌も、頑張らないと!!✨🎤✨





さてさて、、


夏のスケジュールも淡々と終わっていき
少し寂しい気持ちも抱いてきました、。😯


今後のスケジュールをザッと書き出すと、、

8月18.19日 SF茂木
8月21日      政見放送
8月25.26日 鈴鹿10時間耐久レース
8月31日      赤坂サカス無料LIVE

9月2日        ギャルパラ秋祭り
9月8.9日     SF岡山
9月15.16日 SGT菅生
9月20.21日 (確定したらお伝えします)
9月22.23日 ST茂木
9月28日      Dステのお仕事
9月29日      Dステ撮影会

10月5.6.7日 (まだ内緒💓)
10月13日      イースマイル撮影会
10月14日      (まだ内緒💓)
10月20.21日  SGTオートポリス
10月27.28日  SF鈴鹿

11月3.4日      ST岡山
11月10.11日   SGT茂木
11月のどこかでDステ撮影会、、


という感じです!✨


こうやって見るとまだまだたくさんあるなぁ〜って感じだけど、時間はあっという間だから
一日一日を大切にしないとね☺️💕


明日からのSF茂木戦のスケジュールは
分かり次第アップするのでもう少しお待ちください⭐︎✨



ではでは、最後まで読んでくれてありがとう💕



ちょっとだけお散歩してこようかな🌸✨



また更新します!!






さくちゃん