クォーツ撮影会詳細♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

 

 

よるさく🌸💕

 

 

ついにクォーツ撮影会の詳細が更新されました🌟

 

 

クォーツ撮影会公式HP♡

 

 

 

<日付>

2018812日(日)


<出演モデル>

林紗久羅

 

<内容>

1 : 10:1512:00 そうか公園(公園内で休憩有り)

http://www.go2park.net/parks/souka.htm

衣装は浴衣を予定しております。公園を散歩しながら自然光たっぷりの撮影♪

 

2 : 12:3014:00 ランチオフ会(ステッラポラーレ)サイン会有り

14:0014:30 ステッラポラーレにてプチ撮影

http://www.polus.co.jp/stella-polare/

皆様で創作イタリアン料理ランチを楽しんだ後、エントランスでプチ撮影♪

ランチ代は参加費に含まれております。

 

3 : 16:0018:00 ベルヴィヒルズマーキュリー

https://hills-mercury.jp

圧倒的な白亜の大階段を貸し切りしての撮影!!

大階段を1時間、その後チャペルで1時間の撮影を予定しております。

 

<参加費:定員>

各部:13,000

 

<申し込み>

86日(月)22時受付開始


<各部アクセス方法について>

東京からの送迎バスのご用意は御座いません。

各部、現地集合となりますが、お車が無くても公共機関で全てアクセス可能です。

 

1部のそうか公園は公共路線バス(新田駅東口より東武セントラル新田38 8200

2部のステッラポラーレはそうか公園より徒歩57

3部のベルヴィヒルズマーキュリーはシャトルバス有り

お車で来られる方は、前確メールで駐車場のご連絡致します。

 

<申し込み方法>

メールのタイトルを「林紗久羅 クォーツ撮影会参加希望」とし

お名前・ご住所・電話番号・ご希望の参加の部・ニックネームを明記し、

こちらのアドレス(event@hyflierworks.co.jp)にお送りください。

申し込み頂いた方に、集合場所や各部のアクセスなど詳細を送らせていただきます。

 

ご質問、ご不明な点がございましたら、event@hyflierworks.co.jpまでお気軽にお問合せ下さい。

メールが届かない、直接会話で問い合わせたいことがありましたら

03-6459-1255宛にお電話ください。

 

 

 

以上が記載内容です🌟

 

 

 

初めてのクォーツ撮影会にワクワク(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾🎀💕



残念ながら東京組のワゴンやバスの手配は

金額の負担が大きくなってしまう為無理でした💦


ですがあまのっちさんが丁寧に交通機関の

説明をして下さっています☺️✨



1部の公園では浴衣を予定していますが

浴衣と何かもう1つ衣装を考えております⭐︎

広くてロケーションの良い公園で色々なお写真が撮れること間違いなしですっ(*´꒳`*)🌸

また着付けとヘアセットして下さる方もいるので

浴衣のクオリティ度は格段に高くなると思われます🔥🔥 

私服が撮りたいという意見も頂いてるので

普段私が着ているお洋服での撮影もあるかも?✨

公園なのでみんなでお散歩しながら

時にはみんなで休憩しながらほのぼのしましょう☺️


理想はこの休憩時間に炊き込みご飯のミニおにぎりとか差し入れしたいなぁ…💕

(猛暑で衛生面が不安なので検討中)



実は水着で海での撮影も考えたのですが…

この時期はお盆なので海での撮影は避けました🏖



水撮影に関しては次回のクォーツ撮影会で

実行させていただきたい気持ちです💕



そして2部は初のランチオフ会🍴🔥

一緒にランチしたり、サイン会を開催したり、

プチ撮影会が行われるので結構盛りだくさんです🎀💕

参加してくれるみんなのお腹も心も満たせるようなプランです⭐︎



そして3部は結婚式場を貸し切っての撮影会!!✨

ドレスも大階段とチャペルで2パターン着たいと考えております💕

もちろんヘアセットもしてもらえます(´。✪ω✪。`)🎀


こちらは作品撮りって感覚ですかね?✨

ロケーションがパーフェクトだと思いますので

是非たくさんの方にお写真を撮ってほしい気持ちです🔥(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



人生初の結婚式場でのウェディングドレス❤️



婚期が遅れるという迷信がありますが、

既に遅れているので気にしません、!!笑



久しぶりのチーム撮影会じゃない

ソロ撮影会なので私自身みんなに喜んでもらえるようなことを各部ごとに考えてみます(*´꒳`*)🎀






8月6日(月)22時より予約開始です⭐︎
皆様のお越しをお待ちしております💕






さくちゃん