Dステ浴衣&プール水着撮影会♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



 
ひるさく🌸💕
 
先日は台風の中、Dステ撮影会に参加してくれて本当にありがとうございました(*´▽`*)💓
 
 
 
 

1部はあいにくの天気で野外で浴衣撮影は叶わなかったものの、

まっさらな素敵なスタジオで

より綺麗に浴衣姿を撮影してもらえたので

個人的には嬉しかったです(●´ω`●)🌸✨

 

 
 
 
 

With めいめいさん&かおりん💓

このお2人と写真には写っていないけれど、なみさんとかなちゃそも

この浴衣を一式用意してくれました!!

5種類の緑の浴衣を用意するのも大変だったと思うし、下駄や帯や髪飾りの準備や

着付けも全部やってくれて至れり尽くせり、!!

本当にありがとうございました!!💕(´▽`*)

 

 

 

 

 

浴衣はみんなでじゃんけんで選んだんだけど私はこの渋めの?大人な?。。

みんなの浴衣とは雰囲気が異なる浴衣をチョイス(`・ω・´)🌟

ピアスだけ自前でした🌸

 

 

 

 

 

ここだけの話、帯板が無くて急遽、なみさんの使っていたクリアファイルを借りて

帯に忍ばせていました。笑

 

 

 

 

 

そして2部前半🌟✨

こちらはファッション撮影で今回はワンピース合わせでした🎀

 

 

 

 

 

全身バージョン🌟

このワンピース、先日GTで行って来たタイで購入したもの🇹🇭☺️

2000円くらいでとってもリーズナブルなんです🔥✨

普段からかぶっているハンチング帽をチョイスしてカジュアルにしてみました(*´ω`*)🌸

 

 

 

 

 

そして2部後半はまだ直接見たことがない人が多いS耐の冬コス🌟✨

可愛いけれどキリッとして見える大人っぽいコスチュームです(●´ω`●)

 

大人可愛いコスチュームですね!!🎀

 

たくさん素敵なお写真あるのですが文字制限に最近怯えているので控えめに、、、、、涙

 

 

 

 

 

そして3部前半はS耐の夏コス🎀✨

大きめリボンに王道ポニーテールできゅんきゅんです(/ω\)💖💖💖

 

ピアスは2通りあるのを知ってもらうためにおひなと私が2連のピアスだったんだけど

気づいた人いるかな??🌟( *´艸`)

 

これ気づいた人いたらさくラブ満点です🌸💯💕

 

 

 

 

 

そして3部後半はSecretのMVで使用された衣装をお披露目💕

まだDVDを観れていないみんなにとってはこの衣装でのMVがより一層気になるとの

意見が多かったです🌟( *´艸`)

 

まだDVDをGETできない方もいらっしゃるのでMVのネタバレのようなお話は今週末のGT富士以降にしたいと思います💕

 

 

 

 

 

そして3部後半はSecretとVictoryWayのミニライブを開催🎤🌟✨

いつも熱いコールをありがとう(*´▽`*)🔥✨

 

 

 

 

そして4部前半はプール水着撮影👙💕

プールが温水で温かったぁ(*´▽`*)🌟

 

 

 

 

りおとペアだったんだけどお母さんと子供って言われて笑ったww

今回は大人っぽくシースルー水着をチョイス!!

 

しかしずっとプールの中だったので

 

『全身撮れず悲しかった、、(´;ω;`)』

 

という意見を頂いてしまいました、、💦

 

なのでまた違う機会に着ようと思います🌟

その時に是非お願いしますね💓

 

 

 

 

4部後半はサイン会🌟💕

毎回お待たせしちゃってごめんなさい💦

新幹線や電車の時間が迫る中ずっと並んでくれるみんなには

感謝の気持ちでいっぱいです🎀(/ω\)

 

ブログに載せきれなかったお写真はインスタグラムやTwitterにアップしていきたいと思います🌟

 

 
 
 
ではでは最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)💓
 
 
また更新します🌟
 
 
 
 
 
さくちゃん