Super GT 第4戦 タイ れぽ その2♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



7月1日(日)決勝は15番手スタートとなり、
グリッドはりおまるが担当しました💕

 

阿施さんにも10分ほどグリッドボーイを
して頂きました💕笑



心配していたスコールは無く、
時間通りにレーススタート🏁⭐︎✨



今回も去年のタイ戦と同様、
強気のタイヤ無交換作戦‼️



藤井選手がタイヤを労わりながら
ペースを落とさずに尚且つ3台をパス!
30周までドライブし、




その後完璧なピット作業でD'station porscheを送り出し6番手前後でスヴェン選手が強気のアタック!



作戦の違うチームが迫り来る中、
タイヤをキープしつつ、
時には冷静なブロック、
更には54周目で1台パスし、
結果は8位フィニッシュ🏁🔥


3ポイントゲットして帰国の途につきました🇯🇵💕


作戦通りとの事ですが、
上位とのタイム差はややあり今後の課題とのこと。


藤井選手、スヴェン選手、
そしてメカニックの皆さん、
エンジニアの皆さん、
スタッフの皆さん、総監督、監督、
D'station Racingに関わった全ての皆さん、
異国の地での熱いレースお疲れ様でした‼️🇹🇭




次戦のGTは8月の長距離の富士‼️

 

フレエンも全員揃います💕


全員揃うのは七夕祭り以来だね🎋💕


私たち2018D'stationフレッシュエンジェルズの次なる目標、コスチューム大賞でグランプリを叶えるべく今から全力で応援をお願い致します( ・`ω・´)



👇👇👇👇


👆👆👆👆


話は逸れましたが、フレエンとしてタイに2度も
応援に行くことが出来て幸せでした🌸💕



コップンカーですね🇹🇭(*´꒳`*)🇹🇭


日本からの応援、現地での応援、
皆さんありがとうございました‼️💕


最後まで読んでくれてありがとう☺️🌸



ではでは、また更新します!!

お土産は恒例の海苔でしたww






さくちゃん💕