Dステ夏コスお披露目撮影会ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




ひるさく〜🌸💕







先日、フレエン夏コスお披露目撮影会に

お越し下さった皆様ありがとうございました⭐︎💕






久しぶりの撮影会にルンルンでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩笑

(👆連続ひょっこりはんやってた所👆)





以前のDステ撮影会(3年前)では撮ってくれる方が少なく、撮ってる人が後ろに誰も居ないとまたそのまま撮り続けてくれたり、並んでる方があと1人とかになると違う方がこちらに来て撮ってくれたり…🙈





そんな優しさに感謝しつつも

自分の人気の無さにとてもとても

落ち込む時間でした。





今でも全っ然自信は無いし、

不安になるときも多いですが、




こんな私にも列が出来たり

特に自信の無かった水着には

たくさんの方が並んで下さいました!😢👙







さくちゃんを一番最初に撮りたいと言ってスタッフさんに次の私の撮影ポジションを聞いてくださる方までいらっしゃいました。




うん。めっちゃ嬉しい。!




私も撮ってくれる方たちのために

プロポーションやお洋服のチョイスなど

もっと努力します!!✨





今年はレース祭りですごく楽しいけれど

その分自分の撮影会がなかなか開催できず、

今の私にとってチーム撮影会はとっても大切な場所です。





コスチュームなので作品撮りを望まれる方には
難しいものがありますが
それでもチーム撮影会でしか撮れない景色はたくさんあります!✨






2018D'stationフレッシュエンジェルズとしての
このかけがえのない大切な時間を
たくさんたくさん切り取って欲しい。✨



私はやっと、!
大好きなチームに戻ってこれたから
誰よりもこのチームをそしてメンバーを
大切に思っている自信があります。☺️





年末はライバルになるとか
そんなこと今は考えたくないし、
みんなが複雑な想いをせずに
闘うためにはどうするべきか
毎日考えています。



答えはなかなか出ないけど。💦



大好きなしほみ、
大好きなおひな、
大好きなせいこ、
大好きなりお、


みんなとの時間もあと193日。




数字にすると本当にごく僅かな時間しかないっていうのがわかりますよね。💦



だから是非、!
みんなとの撮影会、Dステ撮影会、
撮りに来て下さい!!💚✨


次回のDステ撮影会は
7月28日の浴衣&プール撮影会だよ!👘👙❤️



予約が始まり次第また告知するので
ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております💕



送って頂いたステキなお写真が
アップ仕切れないので
またTwitterやInstagramにも載せていきますね💕





ではでは、

今日もお仕事頑張りましょう‼️⭐︎











さくちゃん