Dステ撮影会予約開始&LIVEありがとう&りおまるおめでとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



ひるさく💕




昨日のLIVE終わりの髪の毛
パヤパヤ自撮りです🤳😮




ついにD'STATION 2018 フレッシュエンジェルズ夏コス発表撮影会の予約がスタートしました☺️💕







⭐︎日程⭐︎

6月9日(土)
 



⭐︎場所⭐︎

Vence 新木場 
BAYSIDE annex  ~ Antibes + Nice ~
 

 

 ⭐︎スケジュール⭐︎

1部13:00-14:30
水着撮影&GTバージョン冬コス撮影
 
2部15:00-16:30
GTバージョン夏コス発表・撮影&ファッション撮影
 
3部17:00~18:30
2018ダンスコス撮影&簡単ミニライブ&サイン会(CDやグッズも購入できます)
 


 
⭐︎特典⭐︎

3部通しの方は、6ショット記念撮影付き💕
 
 





久しぶりの撮影会(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕



いつぶりだろう?と、思い返したら


なんと2月3日のリドル撮影会振りでした😳💦



4ヶ月も空いてる、!!😱
ひぃ、!!


だからこの撮影会は思いっきり楽しみたいです😭🌸💕



沢山の方に予約してもらえたら嬉しいな☺️🎀



水着撮影👙もあるしダイエットしないと、、w
(ダンス始めてから結構モリモリ食べてる…)




Dステ撮影会自体はもう3年ぶり!
気持ちを新たにフレッシュに挑みたいと思います💚
懐かしの2015_:(´ཀ`」 ∠):💚







昨日のようなガッツリLIVEじゃないけれど
ミニLIVEもあるので盛り上がって行こうね🎤⚡️





昨日も最高に楽しくて夢のような時間だったよ💕




こんなに混んだ高円寺HIGHは初めてって
よくあの会場に足を運ぶ方から言ってもらえて
嬉しかったし、



さくちゃんは素敵なリーダーだねって言ってくれる方がいてびっくりしました😳


正直、トークも得意じゃないし
リーダーとしての自覚はあっても
どこかビクビクしてるというか…
頼りないなと思う所があったんだけど、



その方は『リーダーだからと言って前に出過ぎないでみんなの事を一歩下がって見守っているところがかっこいいし、足りない時にはしっかり補ってくれる縁の下の力持ちだね』って言ってくれました。



そんな角度から見ててくれる方がいることを
知ってすごくすごく心強かった、!


こんな私でもリーダーとして認めてくれているんだなって分かって自信を持てた、
そんな日でした。☺️


幸せな夜だった🌸💕


ありがとう。











限定100枚のフレエンハンドタオルも
見事完売し、感謝感謝です!!(´;ω;`)♡



フレエン隊のみんなの愛情を感じるし、
この一員になれて良かったと日々思います!!








そしてりおまるの新人賞ファイナリスト通過💚




みんなの一票の積み重ねが
実を結びました!!


ありがとうございます!!


31日には政見放送があるので
そちらにも是非応援に行きましょう📣☺️🔥






りおまるは、昨日までいろんないろんな
プレッシャーを感じていました。



smileyのお披露目LIVE、
実は3月はフレエンの6曲分の歌とダンスに
加えてsmileyの歌とダンスに追われ、
他のお仕事もしながら5月からは
レースクイーン大賞のファイナリストに
残る重圧を感じていました。



「りおまるなら絶対残れる」
 そんな言葉は嬉しい反面、
とても責任を感じる言葉。。



もちろんそんな評価をもらえるのは
幸せなことです。☺️



偉そうな言い方ですが、、
そんな複雑な気持ちは
なんとなく分かります。






昨日のLIVEが終わった後、
控え室で少し肩の荷が下りたのか
目を潤ませてました。☺️


この数ヶ月りおまるは、本当に
本気で誰から見ても頑張った!!


しかも彼女のすごいところは
あまり弱音を吐かないところ。


私が19歳の頃はあんなに立派じゃなかった!_(  _‾ω‾ )_笑


私の新人時代がポンコツ過ぎたので
去年精一杯応援したこっとん(はらことはちゃん)も、


そして、今年一番応援したい
りおまるも



本当にすごいと思います🌸✨



ファイナリストから
最後に選ばれるのは3人。



目指すはグランプリ!!🏆



りおまるの為に全力応援!!🔥🔥🔥



みんなのお力をもう少し貸してください!!



フレエン自慢のみんなの可愛い妹
りおまるの応援を引き続き宜しくお願いします🔥💪🔥








ではでは、、

最後まで読んでくれてありがとう😊💕





また更新します💕











さくちゃん