Super GT第2戦 富士レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ひるさく〜🌸💕


Super GT第2戦富士お疲れ様でした🎀✨





ゴールデンウィークの富士は
やっぱりすごい賑わっていたね⭐︎🗻💕
楽しかったなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)💕




みんな帰りの渋滞ラッシュ
本当にお疲れ様だよ〜🚗🚙🚗🚙💦



ちゃんとお家に帰れたかな??🏠⭐︎



予選日は明け方まで雷と大雨で、
ちょうどフレエン一発目のライブの頃には
やんでいたけれどそのかわりものすごい濃霧で…



公式練習走行も濃霧の影響で中止になったりと
この時期のお天気にしては珍しいなぁと。、💦



いやはや幻想的なライブになったね!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦✨



あんなに濃い霧の中、フレエンLIVEを
観に来てくれて本当にありがとう💕



ピットウォークでは可愛い可愛い
D'stationのマスコットキャラクター、
キズナちゃんが登場⭐︎✨




本当はもう一体、
ズナーキーというキャラクターもいるんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕




私はズナーキー推しなんだなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️笑




チャック開けたらズナーキーらしきものが
見えたんだなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️←





PCCJ Rd.3 富士の結果は
7号車 星野代表 は予選7位からの決勝では
見事2位表彰台獲得!🏆
レース中にレースレコードを更新するなど
星野代表の勢いは止まりませんっ‼️✨
おめでとうございます🎉🎉



 

そして2日目のPCCJ Rd.4では
予選6位からの決勝で3位と
またも表彰台を獲得‼️🏆✨




更にジェントルマンクラスでは
58号車 山口選手が3位表彰台を獲得‼️🏆✨



PCCJは7号車、58号車共にダブル表彰台を獲得‼️✨


星野代表、山口選手、おめでとうございます🎊🎉🍾💚✨





Super GTは予選ウェイトハンデ30Kgを
搭載しながらなんと9位でチェッカー!🏁🔥




決勝日は6位チェッカーでポイントゲット!🏁



公式テストの結果が良く
表彰台の期待が大きかっただけに
悔しい気持ちになりましたが
D'station Racingのレポートを読むと
コンディションのあまり良くない中での
6位はベストな結果だったということで
次戦の鈴鹿でも表彰台の可能性を感じさせてくれるレースでしたね☺️🌸💕



詳しいレースレポートは
から見てね⭐︎🗻



カッコいい7号車くん💚( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
次戦もたくさんたくさん応援お願いします📣💕





私たち2018D'stationフレッシュエンジェルズは
歌とダンスで全力応援📣🔥💕





 GT初お披露目となったフレエンLIVEに
フレエンドリエンコラボLIVE!💚💛
フレドリLIVE…?かな…?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑




ドリエンちゃん達がLIVE中は
フレエンは下で全力コール💚🔥




フレエンがLIVE中はドリエンちゃんが
全力で盛り上げてくれました💗。゚(゚´ω`゚)゚



1日1回のコラボLIVEは
全力で楽しかったよ(´;ω;`)🔥💕


MCはまだまだ未熟者だけど
そちらはご愛嬌で、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


ドリエンのリーダーなーちゃと
フレエンのポンコツリーダーで
パシャり(´,,•ω•,,`)🎀✨




お互いリーダー頑張ろうねっ!!💗



LIVEの後はそのままD'stationステージにて
ギャルパラ開催の新人賞PRを!!🔥
(私は安定の半目( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w)




りおまるが一生懸命今の気持ちを伝えていて
少し目頭が熱くなったのはここだけの話…🤫




みんな5月11日から絶対投票して欲しいよ‼️
絶対にね!!🔥📲🔥



毎年ステージカーを提供してくださる
D'stationには感謝の気持ちでいっぱいです!!



ちなみにraffinee様もこのステージの
スポンサードをしてくださいました❤️




ありがとうございます‼️💚❤️✨




そしてこの富士からフレエンパーカーが
50枚限定で販売されましたね!!



1枚5000円だったんですが
見事に完売、!!!。゚(゚´ω`゚)゚。✨


しかも私たちの分のパーカーを
プレゼント🎁してくれた方々も、!!


暑い中長い行列を並んでくれて
更にはグッズをプレゼントしてくれたり
差し入れを下さったり
体調を気遣うような言葉を掛けてくれたり…。
応援してくれるみんなの方が
何倍も何倍も体力的につらいはずなのに
いつも見習うところがたくさんあります🌸



幸せ者にしてくれてみんなありがとう☺️🌸






次戦は5月19.20日の
Super GT第3戦 鈴鹿だね⭐︎💕




次戦もLIVEあると思うので
そちらもお楽しみに!!🔥💕




ではでは、、



今日お休みの方はしっかり体を休めて


お仕事の方はもうひと頑張りして


この1日を大切に過ごしましょう☺️🌸




私は明日のお仕事に備えて
今日は泥のように寝ます⭐︎笑


(ログアウトしすぎねぇw)






最後まで読んでくれてありがとう💕



また更新します⭐︎✨











さくちゃん