2月10.11.12に開催された大阪オートメッセ2018 無事閉幕いたしました大阪オー... | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

2月10.11.12に開催された大阪オートメッセ2018 無事閉幕いたしました🌸✨ 大阪オートメッセ初参加、そして、FLEX GIRL2018 のさくちゃん初お披露目と、初めての事が多く新鮮でそして楽しい3日間でした⭐️✨ FLEXの方達は気さくで優しく、仕事熱心で抜け目がなく、感心する事が多く、良い刺激を沢山頂きました!! せっかくお仕事するなら楽しまなくっちゃ!の精神で私自身も全力で楽しませて頂きました(*´꒳`*)💕 3日目最終日には哀川翔さんのスペシャルトークショーが行われ、より一層の盛り上がりを見せていましたし、 FLEX GIRLのファイナルステージでは恋ダンスフルバージョンを踊ったり、バレンタイン間近という事でチョコレートを配ったり(最後は時間がなくて投げさせてもらいました)サイン入りFLEXステッカーを配ったりと観に来てくださるお客様にもお得な内容だったのではないかと思います☺️⭐️✨ 物販も有難い事に全て完売!!😭 感無量です!!✨ 大阪まで来てくださった方も 大阪にお住いの方も沢山の出会いがあり、常に新鮮でときめく時間でした✨ 大阪オートメッセ2018最高! そして、FLEX GIRL最高!! 本当にありがとうございました💗✨ 感謝!! #大阪オートメッセ2018 #OAM #FLEX #FLEXGIRL #FLEXGIRL2018

Sakura ⑅◡̈*さん(@sakura_hayashi)がシェアした投稿 -