【ご報告】 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんにちは(*´꒳`*)💗


本日は皆さんに今シーズン、私が務めさせて頂く
チームを発表させて頂きます。


応援してくださる方の中には、
次に私がどこのチームへ行くのか
気になって夜も眠れない…

という方もいらっしゃったり、

1月に卒業したRAYBRIGの
ライバルになられたら、、、
なんというか、悲しい…

というご意見も聞いておりました。☺️



そのような心境、ご意見を頂けたのも
自分のやってきたことの成果だと
嬉しく思っていました。




ありがとう。☺️




では、発表致します!



私が今シーズン全力で務めさせて頂くチームは、



『D'station Racingです!




レースクイーンのユニット名は

『2018 D'station フレッシュエンジェルズ』だよ🌸✨


メンバーは



昨年度より継続の

【しほみん】こと小越しほみちゃん💗

【おひな】こと中村比菜ちゃん💗

そして今年から

【せいこっこ】こと霧島聖子ちゃん💗

新人の宮本りおちゃん💗

そして2015年ぶりに戻ってまいりました、
【さくちゃん】こと林紗久羅です。☺️




なんと今年は5人体制です!!⭐️✨

すごい!!





まずは、、

チームのご紹介から、、(*´꒳`*)🌸✨


{73C79FC6-9252-4F30-AC93-9C8495BB9F2D}


D'station様は2010年よりモータースポーツへの
サポート活動を始め、
2010年から2015年は主にSUPER GTへ参戦するチームのスポンサーとして、
KRAFTさんやKONDO Racingさんの活動をサポートなされてきました。


そして昨年度より見事、D'station様は
レーシングチーム『D'station Racing』を
立ち上げられ、

参戦体制は…

Super GT  、
スーパー耐久、
ポルシェカレラカップジャパン

の3つのカテゴリの他に、
昨年度はブランパンGTシリーズアジアや
今年の1月にはドバイ24時間レースなどに参戦し、輝かしい結果を残しております(*´꒳`*)🌸


さらに元プロ野球選手、メジャーリーガーで
大魔神の愛称で多くの方々から支持を得ている
佐々木主浩さんが総監督に就任され
大注目のD'station Racing!!



このチームで再び活動させて頂けることを
嬉しく思います(*´꒳`*)🌸






今シーズンは是非D'station Racingを
一緒に応援してください!!✨✨

{336E0979-6319-4A1C-AF27-89B89F8A4D4A}

{8AF988EB-7972-4391-B9FC-95657D692E69}

{0999AAD2-C192-4E32-9354-8282559A12F5}

{F2AFE6D8-FFF2-468D-865F-13508C6B02B9}

{3735D1B7-0473-485C-8745-141B1AD4A95F}
(※こちらは2015年度のお写真です)











ここは、私の原点となったチームです。




うん、。



戻って来ました。☺️

{C58F6102-9CB1-4083-A56C-39515CE06036}





お帰り。って言ってくれる人、



ようこそ!って言ってくれる人、



居てくれたら良いな。☺️🌸








全ての『気付き』、『目覚め』、『自覚』、

そして『勝つことへのこだわり』、

『夢』を持つこと、『夢』を与えること、

『感動』に敏感になること、

『有り難み』の習慣、




私に教えてくれたのはD'stationです。☺️




RAYBRIGレースクイーンになれたのは
間違いなくD'station時代があったからなんです。



D'stationは私の夢を叶えてくれたから、
今度は私がD'station様に夢を与えられるような
そんな、お手伝いがしたい。


私に出来ることを探して、
恩返しがしたい。それに尽きます。🌸



実は、RAYBRIGの関係者の方にも
伝えた事があったの。☺️


『RAYBRIGを卒業したらD'stationで自分なりに恩返しが出来たらと思っています。』って🌸



だから、今日、こうしてみんなに
発表出来ることを心の底から
幸せに感じています!!!!!


{426FFF26-FC3B-433B-9915-D2EC0C539A4E}




2018 D'station フレッシュエンジェルズも


無論、、!


歌とダンスがあります!!



自分をフォローする言い方をすると、



ダンスは気持ちで踊るもの!だよ!笑

{FAD3F922-7C6F-4A67-B239-32EF87F1527C}




下手でも頑張って踊るので
今年もお楽しみに、、!!(今から冷や汗)

{354D5854-0D0F-4DBE-8D5B-37CB661824EF}



歌声ももちろん割愛して頂いて。。笑



とにかくサーキットにいるみんなが
楽しくなるようなそんな時間を作れるよう、



新たなメンバーのしほみん、おひな、
せいこっこ、りおちゃんと時間をかけながらでも、作っていければなと考えています(*´꒳`*)🌸


そして、今年は私がリーダーとなります。


継続のしほみん、おひなが居る中、
私がリーダーで本当に良いのか戸惑ったのも事実ですが、



リーダーという使命を頂けた理由をしっかりと自分で考え、理解し、やれるところからやってみようと思います(*´꒳`*)🌸




そう、
私は1人じゃないからね!!⭐️




5人体制にパワーアップした
新生2018 D'stationフレッシュエンジェルズの
応援、是非お願い致します💗✨

{63F65632-EFDB-4C6D-814D-F88BDF99EB45}
(お写真勝手に借りました、!💦)










ではでは、、




最後は、いつものアレで締めましょう!!




せ〜の、!!




D〜フレッシュ!!!!⭐️



{EEA21AA0-099A-41D3-8125-E1D344A2F74A}


















2018年 D'station フレッシュエンジェルズ

🌸林 紗久羅🌸