今の気持ちとお願い。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



こんばんは⭐️


最終戦ツインリンクもてぎ、
おつかれいぶりっくでした(*´꒳`*)💗

{6562D3A7-48AD-4D6E-B9A1-A76FB56865D6}



今シーズンもあっという間に終わってしまって、
寂しさ半分、まだ気持ちがサーキットに残ってる感じが半分、な、フワフワした気分です。


さっきまでね、
RAYBRIGのモータースポーツサイト用の
レポート書いてたんだけど
深いところまで書こうとすると胸がつったような感覚になって目頭が熱くなるから…
結構あっさりな内容になってしまったかも。☺️笑



でも頑張って書いたので
アップされたら是非読んでね⭐️




さて、



2017年度のSuper GTも閉幕し、


ここからは私たちレースクイーンの
レースが始まる、、!


そう、


GOODRIDE 2017 日本レースクイーン大賞!!


今年はね、


うん、、、


どこから話せば良いかな、


多分シンプルに話せばとても簡単なんだけど。☺️笑








私は、、







レースクイーン人生にピリオドを
打とうと考えていました。

{7BCECE43-C582-4274-A7EF-E7823EDA161A}


念願だったRAYBRIGレースクイーンになれて


しかも2年間もRAYBRIGの広告塔になれて、


グランプリは叶わずだったけど
レースクイーン大賞も受賞出来たから。

{6ED95659-CBE9-40CC-9E8D-CD9BA12DF037}



あとは本当に現実的な話、


今の所属事務所と今の活動だけでは生活が出来ないから。


もちろんプラチナムには感謝してるし、
私が仕事をモノに出来なかったから
私の力不足です!

{6681EE27-F8F2-4433-9052-1DE43E0C1B7C}





私の夢の一つにね、




お父さんとお母さんを
海外旅行に連れて行ってあげたいってものがあって、。



なのにそれどころか
お父さんとお母さんに迷惑かけてばかり。




これぽっちのことも両親にしてあげられないんです。




27歳でこうやって今も活動できるのは
両親の理解のお陰で、


私が輝けるのは、
応援してくれるみんながいるからなんです。



一人では役立たずで、


毎日自分自身に胸が張れ無くて、


だから新たなことにチャレンジしようかなって。







それに伴って、
レースクイーン大賞も辞退するつもりでした。


プレッシャーもあって。


心が何度も押し潰された。


一騎打ちな訳ないし、


林紗久羅はもう飽きられてると思ったし、


いつまでやるの?って思われてるかなって。


人の目ばっかり気になっちゃった。


レースクイーン大賞を受賞したことによって
周りからトップレースクイーン、トップレースクイーンと言ってもらえて嬉しかったけど、


それに伴って自分を強く、
カッコよく見せようと
目に見えない鎧で固めてたけど、、


心は、今も昔も弱いままの自分だよ。

{18F20E29-BAFA-465D-8C12-6665074DE520}






でも、モーターショー期間に入った時、


久しぶりに応援してくれるみんなに直接会えて、


私の居場所がここにあって


私を必要としてくれる人たちが
いてくれることを知った期間で、


本当に嬉しかった。

{2A627270-4DF8-44C7-A1D9-67D0568312EC}


久しぶりに会いにきてくれた人や
遠いところからわざわざ会いに来てくれた人や
どんな時でも会いに来てくれる人たち。


RAYBRIGは頑張れば頑張った分だけ
評価してもらえるチームだから
自分も努力を惜しまなかった。


必要とされる場所も、
やり甲斐も、
生き甲斐も、
やればやった分だけ輝けることも、
私が大好きな人たちも、


私はレースクイーンの世界で見つける事ができた。



いつのまにか林紗久羅には
レースクイーンとしての林紗久羅が必要になってました。



なんかややこしいね。☺️笑




だからね、来年のことは分からないけれど、


今年もレースクイーン大賞にエントリーさせて頂きました!!


それは自分の居場所がそこにあると思ったから!

{95D8DD44-9074-4270-A549-30DBB3458020}




そしたら、、



そしたらね、、、



相方のこっとんが。。



レースクイーン大賞は私の応援隊にまわると。



本当にびっくりした。



『本当にそれでいいの?…』と聞いたら


こっとんは


『うん、もともとさくちゃんが出るならさくちゃんにグランプリ獲って欲しいから応援にまわろうと思ってたの。😊』って。



その気持ちが嬉しい反面、
新人として出てきて、これからって時の
こっとんの活躍を
自分が潰してしまうのではないかと
悩みました。


こっとんは100人にノミネートされてたんです。


それなのに、私がそのチャンスを威圧しちゃったのかなと。


ごめんね、ごめんね、って心の中でずっと謝ってました。


でもこっとんの意志は強く。
確固たるものでした。


だから私は必ず、


こっとんをあのオートサロンのステージ連れて行く。



だからみんなの力を本気で貸して下さい。!



これが先輩として見せられる最後の姿かもしれないから。☺️



{0503779C-2B4D-48F5-B35D-218774AF161D}



こっとんは本当に優しくて、良い子なんですよ。


努力家で気配りが出来て。


見習うところがたくさん!!☺️


今ではすっかり立派なRAYBRIGレースクイーンです💗


私は……相変わらずですが。ww





一昨日から本格的に投票が始まり、


最終戦では現地投票もありました。


現地投票と言ってもお金がかかるし、


RAYBRIGグッズを買ってもらったり、
私達のために差し入れを持って来てくれたり、
サーキットでは色々とお金を使わせてしまっていて、


更にそこから投票券のお願いするのは気が重くて、、


でも勝ちたいから、残りたいから、
お願いさせてもらって、、


そしたらみんな嫌な顔せずに
投票券を差し伸べてくれて。。


目の前で、
普段頑張って働いて稼いだ大切なお金を
惜しみなく払って、
投票券をスタッフさんからもらって
すぐに私に渡してくれる。


直接、受け取ると、
その人の体温や想いがひしひしと
伝わってきて、


何度も泣きそうになる。。


まだ始まったばかりなのに
涙腺ゆるみっぱなしで
かっこ悪かったよね。。笑


こっとんも私のために演説してくれて、



私も伝えきれる全ての言葉を使って
必死にマイクを通して話しました!!

{8A3DAD01-339D-4831-81A0-D922FAC2D063}

{D7DEBD99-7E15-4D41-84A7-C4AB9F4FE5ED}




去年、レースクイーン大賞を受賞したからこそできる不安。


目指す年から、


まずは守るところから始まる年。



毎年当たり前に取れるなんてあり得ないし、


油断したらすぐやられるから。。


コスチューム大賞もそうだったと思う。



だからこそ一票たりともこぼさずに
林紗久羅に票を下さい!!!



RAYBRIGレースクイーンに採用してくれて


沢山の努力できる場所を用意してくれて


輝く場所を与えてくれたRAYBRIGのために


恩返しがしたい。


RAYBRIGって何?って誰も言わなくなるくらい
RAYBRIGを多くの人に知ってほしい!!


ちなみにスタンレー電気が自動車用に作っているヘッドランプやバルブのブランド名がRAYBRIGって言うんですよ(*´꒳`*)⭐️



RAYBRIGのライトは人のためのライト。


光に勝つライト。


どこまでも突き抜け、


どこまでも照らす、


一目でRAYBRIGの光だと分かるライト。


未来を照らすライト。


ライトって人の顔で言ったら
『目』だと思うんですよ。


目は人の顔で大切な部分。


だからこそRAYBRIGのライトを使ってほしいです。☺️

{7F0BE53B-21E9-4D0B-9E81-739B305AEC0C}

{38302FA5-0C9D-4332-857D-4AEC3812E736}





今年のレースクイーン大賞は


何倍も何十倍も何百倍も


色んな人たちの想いを背負って


RAYBRIGの代表として闘う覚悟です。


だからお願いします。



RAYBRIGの名を高めるために、


こっとんをオートサロンのステージに連れて行くために、


応援してくれたみんなと嬉し涙を流すために、



林紗久羅に票を下さい!!!!



{3AE71808-ACFB-4420-AD16-CF1533AAB4E8}



無駄にはさせない!!


絶対に!!





ファーストステージ、全力です!!






星投票はこちらから星






まだ今後のことも何にも固まってなくて


色々考えていたけれど、


闘うべき物が、今、ここにあるから、


今は全力でレースクイーン大賞に集中します。!!

{F8F7F675-1985-42E2-84B5-2E43907C64E3}



一つ言えるのは、


来年もサーキットに居たいという想い。











ではでは、、




最後まで読んでくれてありがとう☺️




本当に、




ありがとう。!!











流れ星さくら流れ星