Super GT タイ・チャン・インターナショナルサーキット | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

みなさんこんにちはニコニコ



いよいよ今週末はSuper GT タイ戦ピンクハート



お越しになられる方の為にタイムスケジュールアップしましたおねがいキラキラ



普段のレースでは味わえないような環境を
楽しみ、RAYBRIGを一緒に応援しましょうキラキラ



日本からもたくさんのエールを送って下さいねラブラブラブキラキラ

{3F048B36-6BD3-455A-8AB0-FC4BD8A72FC7}





星10月7日 予選日星

8:00〜9:00  公開車検

11:35〜11:45  GT500 フリー走行

ブルーハート12:15〜12:45 スポンサーステージ

ブルーハート13:15〜14:30  ピットウォーク

15:20〜15:35  GT500 Q1

16:05〜16:17  GT500 Q2




星10月8日  決勝日星


ブルーハート10:15〜10:45  スポンサーステージ

ブルーハート11:50〜12:50  ピットウォーク

ブルーハート13:25〜 スタート進行

15:00〜17:00  決勝レース 66周

ブルーハート17:30〜   表彰式




ブルーハートがさくちゃんの出演になります!




タイと言っても、バンコクのような都市部ではなくブリーラムという田舎町になるので
お越しになられる方は除菌シートや除菌グッズ、
日本の食べ物、お薬、Wi-Fi、タイ語の本など準備を万全にしてきて下さいねキョロキョロキラキラ


例え使わなかったとしても
備えあれば憂いなしですニコニコラブラブ


私の記憶だとブリーラムにお住いの方々は
英語を理解してくれる人が本当に少なかったのでできるだけ現地の言葉を使う努力をするか、
もしくは紙とペンを用意して絵を描いて
伝える方法を使うと意外とすんなり伝わったりします!笑


でも…

ツアーでいらっしゃる方が多いから
そこまで心配要らないかな??照れOK



私も今から忘れ物のないように
過去の記憶を引っ張り出して準備に勤しみたいと思います!!笑






さてさて、
SuperGT  タイ戦と同じタイミングで
こちらのスタンレーレディスも開催されますねピンクハート

{A617B835-EDEF-4B08-ABE1-F90426FDE60E}


今回はこっとんが初参戦ですキラキララブ


{82C831CC-243C-46F0-806C-9410CF389DD9}



更には去年も参加してくれたみほまる姉さんもラブハート


{20EDCD3F-6CB2-4BED-A73F-E0EA4D80DF06}

{127ABD99-2F08-48AA-8541-04B0CAC6ACFF}

{50B33FA4-AE8E-4453-AE4C-D3E0226DE8C9}



こっとん&みほまる姉さんコンビの
パターゴルフ大会も是非お越し下さいねおねがいキラキラキラキラ



もうあれから1年が経つのか〜…


と思うとなんだかとっても感慨深いね照れイエローハート






ではでは、


SuperGT  タイ戦、
スタンレーレディスゴルフトーナメントと


私たち2017RAYBRIGレースクイーンを
よろしくお願い致しますピンクハートキラキラ








流れ星さくら流れ星