Super GT 岡山開幕戦1日目おつかれいぶりっく♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


開幕戦おつかれいぶりっく〜
{FBBC9EBC-A15A-473F-9533-466EC44E8AAF}


今日は今年初のサーキット

みんなに久しぶりに会えてすっごく嬉しかった〜!

沢山の差し入れも本当にありがとう


ホテルに戻ったら改めてお写真アップするね



気になるレース結果はQ1、

10位チェッカーとなりQ2進出ならず…
{BF3DE4AA-4E52-4452-BF24-D6EF830A6E86}




でもまだまだレースはこれから
決勝で巻き返せるように一緒に応援しましょう
{4C952BB8-DA4A-4FD6-9B9C-7786BA13487D}



いやぁ〜…
今年のカラーリングも本当にかっこいい

PHASE01の要素も少し残された
PHASE02は去年よりもより一層クール





そして私たち2017RAYBRIGレースクイーンの
似顔絵イラストTシャツもついに発売開始
{65E325F6-90D6-4A83-A402-3216FBFBA07B}





価格は2800円みたいです
素材がメッシュ生地なので去年よりも
通気性が良い&細かくプリントされています

明日は11時05分〜11時25分までフォレストブースにて物販会をするので
是非GETしてくれいぶりっく
{1C9952C9-B6DF-4592-AADE-FC5B2EEA5A0B}





こっとんとの初お仕事

こっとんはすごく真面目で見習うところが
たくさん


明日もさくことコンビをよろしくお願いします
{1E9E2B0F-F76C-4B0A-AAB8-B354A33B70E6}





ではでは、、
明日も100号車RAYBRI NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願いします



今日はゆっくり休んでね



岡山へエールを送ってくれたみんなも
本当にありがとう



また明日ね
{E9DC6198-74F3-46F7-A5F8-38FE4FFA27EE}













流れ星さくら流れ星