メディアキャラバン掲載情報♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




今日もおつかれいぶりっく〜
{BA86FA1B-D605-4537-8BED-DEF4805C64F8}




昨日とは打って変わってお散歩日和な
暖かい日ですね〜



早く毎日暖かい日が安定すると良いなぁ



さてっ!
皆様にお知らせがありますっ📢



3月2日に行われたメディアキャラバンの取材模様を下記の出版社様が掲載してくださいました



星ぶんか社 様星

星内外出版社 様星

星ネコ・パブリッシング 様星

星交通タイムス社 様星

星講談社ビーシー 様星



{B89A31C2-C079-456B-B621-C129B9B4B66A}



今すぐ書店へ行ってGETしてくれいぶりっくっ



更にぶんか社様のザ・マイカーでは
私が秦野へNSXのランプを取材に行った際の記事も掲載して下さいました
{04221505-BF02-493E-9D7C-31A2DD3BB234}



とっても有り難いです
みなさん是非チェックして下さいね


いよいよ来週に迫った開幕戦
より一層、熱量を高めていきましょう


ではではまた更新します
{8E003496-B592-484C-B9E7-6C3E11D56475}








流れ星さくら流れ星