2016チームクニミツシーズンエンドミーティング♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


皆さんこんにちは


今日は早めにお仕事が落ち着きました

{BB2B943A-0401-4DFD-AA5D-AE95381D24D6}




順番が前後してしまいましたが
先日のシーズンエンドミーティング
お越しいただいた皆様、ありがとうございました
{67A25DE3-0821-417E-8C83-1A8B7453DF9F}
(あれ?… なんか前髪迷子…w)



幸せなことに私のお誕生日当日に
こんな素敵なイベントがあり、


私にとって最高のプレゼントでした



シーズンエンドミーティングでは
ラジコン大会が行われ、
15人✖︎4チーム制の戦いで
山本選手、伊沢選手それぞれ2チームずつの割り振りで行われました


山本選手チーム→

伊沢選手チーム→ピンク


ラジコンが初めての方も多かったのに
最初の走行練習でコツをつかんだらしく

本番は小さな女の子でもコースをぶつからずにスイスイと走るお手前に、!(´⊙ω⊙`)


みんなセンスある、!!


やっぱり日頃からレースを観ているからかな、??


私たちRAYBRIGレースクイーンは走行開始1分前ボードや走行車の方に傘をさすお仕事をしました
{7320635E-27E3-4412-9390-7C99BC59826F}



音響もリアルで本当にサーキットにいる感覚になって面白かった


途中、マシントラブルに見舞われつつも全チーム最後まで完走することが出来ました


勝者は、伊沢選手の青チーム


高橋国光総監督からサイン入りEBBRO
15名の方にプレゼントされました



皆さんおめでとう



その後、勝者15名の方達との記念撮影をし、

抽選会、プチトークショーなどを行いました


抽選会ではCASIO様から超高級腕時計を2つも提供して下さいました


当たったのは中学生の子だったんだけど、
隣にいたパパに奪われるという衝撃的な瞬間を目にしてしまったww


きっと、大人になったら息子さんに
渡すんだよね



(そうだといいな!笑)



チームクニミツシーズンエンドミーティングでは、
今シーズンのレースの振り返りや
お客様からの質問タイムなど
貴重なお話を色々聞けるレアなイベントでした



そして、



そろそろイベントが終わっちゃう時間だな〜って時に、


まさかのクラッカー音が、!!(´⊙ω⊙`)



お誕生日おめでとうのみんなからの声に
びっくり



伊沢選手と山本選手からマイクを渡され
てんてこ舞いにww
{16E2E1FA-62B1-43E2-905C-AA400FD1E321}

{656FD022-A745-499F-81F2-FA1A01ACC6EA}
(マイク三刀流ww)



緊張で何喋ったかまったく覚えてないけど、
本当に本当に嬉しかったよ〜



たくさんのプレゼントもありがとう



{18E4BFBD-73AC-4D34-8E61-412420FCCFF0}

{3A324B13-4CC8-4204-8869-F5CBF31B0E38}

{D9E783D2-62C8-439C-9455-76F56F151096}



ここにまだ載せられてないのだけど
珍しい青のバラの花束や、
お菓子や気持ちのこもったバースデーボードなども頂きました



全部全部宝物



更には高橋国光総監督、山本選手、伊沢選手のサイン入りEBBROまで、!!
{0D8F0408-6F85-4765-9B84-914534528B23}

{F608500D-704B-49B5-9FF3-E6B6EA9F65AA}


もう嬉し過ぎるっ

郵送したバースデーボードなどと一緒にピットイン予定です


27歳幸先の良いスタート日となりました



お越しくださった皆様、
おめでとうと直接伝えに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました



もちろん、TwitterやFacebook、Instagramからのおめでとうのコメントも嬉しかったよ

ありがとう




次のイベントは1月13日から行われる東京オートサロン



みなさん是非お越しくださいませ



にゃんちゃんとお待ちしております
{94E9C051-F343-4B1A-9688-B9FDB3634CF8}

{3C385D83-04BB-4DF1-9B19-7B8DD76F96D4}








流れ星さくら流れ星