still撮影会レポ♡/(^o^)\ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんばんは


昨日はstill撮影会でした


久しぶりのstillはやっぱりテンション上がっちゃう


撮ってくれたみんなも楽しんでもらえて
一安心でした


ではでは早速レポっちゃいます




一部前半のテーマは

『おはようございます!このまま家から来ました!4回目

はい、恒例の私服です

いつも名和さんが褒めてくれるから
嬉しくなってそのまま撮影始まっちゃう
{621F51EC-8773-4F63-8225-207303E0DBC0}



でもいつもの等身大の自分を見てもらうのって大事なことだよね
{232E7AA7-2EAA-409F-895D-226A31BDDF82}



そして一部後半のテーマは

『ワインレッドの女

秋はボルドーカラーって感じですよね
女っぷりも上がるカラーだから必ず私服にも取り入れる
{3DE56F65-C056-4BC0-BE39-1AEB928C7164}



この時のBGMはワインレッドの女
関連付けてワイン(いちごシロップ)でパシャリ
{90EB5787-FF15-40D2-A448-3FD471070A61}




そして二部前半のテーマは

『ほっこりニットでお家スタイル
{E4403B53-2FAB-4AD4-BA8D-E2AEC2C026F4}



髪の毛ふわふわしてて可愛いってみんなに言ってもらえたよ
{7A0070B3-A35D-4F4B-91A2-F60A5EAA32FF}



そして二部後半テーマは

『ティファニーで朝食を…ならぬstillでミスドを…』
{ECEB3E92-96B1-41E0-8370-6AA38DC2F885}



似ても似つかないけどオードリーヘップバーンが好きな名和さんは青春を思い出す!!ってめちゃ興奮してたから、
役に立ててよかった!笑
{F389833D-7CD2-46CA-BD02-7CEACC814CE5}



ドヤ顔。
{91A899A5-40D0-4846-B62A-680AC81A9E05}





そして三部前半のテーマは

『ナマステ?ん…?コップンカー?迷宮入り青レンジャー』
{60029FA7-60C7-4EC8-B223-89A1F4F0F3AC}



この格好で出て来た瞬間、
ナマステ〜、コップンカ〜、と
みんなから挨拶されたけど答えが出なかったw
挙げ句の果てには青レンジャーって
呼ばれた始末
{515BC733-E716-4DFF-AB55-16EC76F6EDAC}




そして三部後半のテーマは

『最後は着物で咲き乱れ〜2016〜🌹』
{13C1DE4F-CEAC-46CE-A098-D663C78CE52F}



最後はやっぱり着物です

{399C57AD-0F3F-43F3-8CC5-B91E3BA1516B}



赤と黒のコントラストが楽しい
良い感じのお写真がいっぱい撮れました

{F924CBD0-98EE-460D-BA02-9AB65D1B5490}






まだまだここに載せきれないくらい
良いお写真がいっぱいで、、!


なんで15枚しか載せられないんだ!

って一人で嘆いてた。笑


またTwitterやInstagramなどで
載せて行くので是非観てください


昨日お越しいただいた皆様、
更には差し入れまで頂いて本当に
幸せで楽しくて素敵な時間でした


感謝感謝です


随時、お写真お待ちしておりますので
是非下さいね



それでは、
最後まで読んでくださってありがとうございました






おさらばえ〜。
{7FF524DF-6D47-49E6-836D-18DCCD5726F9}













流れ星さくら流れ星