スタンレーレディスゴルフトーナメント1日目♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


スタンレーレディスゴルフトーナメント1日目おつかれいぶりっくー!

{06910C10-FFB0-40AF-9499-6474E02E6366}




今日は昨日とは打って変わって
激寒な朝でした



本日の活動内容は、

10:00〜
13:00〜
15:30〜

というスケジュールで各回HSVの前で撮影会をしたり、サイン会をし、

{61A38F58-69ED-4C91-BB11-A2726031E8FB}

{86B3060A-C045-4A51-9593-04F972B720D7}


{14C1C7B6-D7B5-4181-A828-3A14518DFBA7}
(は、半目……




その後、
チャリティパターゴルフ対決をしました

遂にお客様とさくちゃんのパターゴルフ対決の火ぶたが切って落とされました
{8606E99D-E363-48FD-80F2-835D63DF0F9C}

{6A373D95-F3F0-4E77-890F-76E2BD392F6A}




出来は、、、

まぁまぁでした!!。



初日ということもあり感覚を掴むのに必死でしたが
何よりも参加してくれるお客様に楽しんで頂けたようなので安心しました




その他にはステッカーにサインを書いたり、

{F41CA1B0-E10C-4040-9AB8-73D677845ABF}


明日に備えてパターゴルフの練習したり、





TAMIYAさんのラジコン(RAYBRIG号)で真剣に遊んでおりました

{82BE4C46-432C-4693-8C2B-4399DF8D73D2}




今日は心配していたよりもはるかに
みんなが会いに来てくれて本当に安心した


差し入れもありがとう



明日は雨予報ですがまるねえさんが
登場しますので盛り上がること間違いなし



{773FA436-92B4-4CC0-BD4D-240F2177737E}




明日も東名カントリークラブにお越しくださいませ



にゃんもそろそろブリーラムに着く頃かな

{13109F1E-21C4-43DF-A816-E0B8CA3AFA6C}


1人だと色々心細いと思うので、
現地にいらっしゃる方は
にゃんを助けてあげてください



そして、#100 RAYBRIG NSX CONCEPT -GT TEAM KUNIMITSUの応援をしましょう




ではでは





流れ星さくら流れ星