SuperGT鈴鹿、貴方と私の夏の思い出*\(^o^)/* | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




Super GT 鈴鹿2日間おつかれいぶりっくでしたー!!




赤福氷のサプライズに喜ぶさくにゃんコンビ


{FCEF9EC8-8F30-4755-9845-0972C328536F}




鈴鹿のレースは夏の最後のビッグイベントって感じですよね……



{8AF31A55-DA9B-4976-B539-F8DA64E84F41}



100号車 RAYBRIG NSXCONCEPT-GTは
13番手スタートでしたが
序盤からぐんぐんポジションアップし、
一時はスピードダウンのアクシデントも
ありましたが最後まで完走し、
7位でチェッカーを受けましたフラッグフラッグフラッグ

HONDA勢ではトップでした


6時間という長丁場のレース
色々なアクシデントを乗り越え完走出来るだけで素晴らしい


山本選手、伊沢選手、本当にお疲れ様でした

{2E5F9B0E-E2B0-4399-9AEE-3A7CCC049953}




詳しいレポートは


にて、アップされますのでお楽しみに



今回はTEAMKUNIMITSUテラス応援席という抽選で当たった方のみですが
高橋国光総監督や山本選手、伊沢選手のサインがもらえちゃったり、私たち2016RAYBRIGレースクイーンと一緒にお写真を撮ることができる特別な応援席が設けられていました

そちらにもお手伝いに行かせていただいたんですが長年RAYBRIGを応援してくれるとっても大切なお客様ばかりでした


{EFFFFAEF-B308-44CF-A6E8-C36A59A60F4C}


応援してくれるお客様とRAYBRIG×TEAMKUNIMITSUの深い絆に
感激したさくちゃんです


なんて素敵なチームなんだ、、




そして今回、去年RAYBRIGレースクイーンとして活躍していた大山美保ちゃん(みほまる姉さん)が遊びに来てくれました



{5856B1F0-EF15-45FC-B678-7570E67A3939}


何度かサーキットでお会いしたことはあったんですが、
一緒にお仕事をしたり、長い時間同じお部屋に一緒にいたこともなく、

でも、みほまる姉さんがどんな方かは
にゃんや色々な人から聞いていて……

私の中ではトップレースクイーンであり
有名人のようなみほまる姉さんに
ついにご挨拶することが出来ました



{485A70DA-5488-483E-9DF0-4B60E83818EA}



みほまる姉さん、確かに、ウワサ通り
ほわわ〜んとしていて、
優しくて、思いやりに溢れていて、
すっっごく癒される、、


とっても可愛らしくて
にゃんから聞いていた通りの人でした


そして、、

なんとなんとですね、、


10月7〜9日の静岡県裾野市で開催されるスタンレーレディスゴルフトーナメントに
みほまる姉さんも参加してくださることになりました



{3B996303-8571-4288-9752-0DB9C2AA886B}

※みほまる姉さんは8.9日参加予定だと思います!




にゃんがめっちゃ羨ましがってた……


ごめんよ……にゃん……許してくれっ!(´・ω・`。)


なので皆さん、
タイに行くにゃんも応援しつつ、
スタンレーレディスゴルフトーナメントにも是非来てください

{A137F150-D4CF-4F50-972C-E1654539C0DB}


みほまる姉さんとさくちゃんと
パター対決だっっっ


カモンッ


{DD93FD00-F70D-4A8C-87F8-95E0C71D0626}



※みほまる姉さんゴルフ上手だから急に強気。笑



{E0F1298F-8BB9-48D7-BDD4-28EBE9A8042E}



……そういえば、
今回の鈴鹿で夏コス、、、
終わりなんでしたね


最後にしたくないなぁ……


もう一度みんなに見てもらいたいなぁ……


みんなも見たいよね(σ・∀・)σ


……ねっ(σ・∀・)σジリッ







そのためには1位にならないとなの


今日も投票してくれましたか(>_<)


絶対に1位になりたい


今一度、投票&応援よろしくお願いします


{174437A7-29B2-4274-B583-1DDA0181F5A5}


オンリーワンもナンバーワンも
2016RAYBRIGレースクイーンのコスチュームだ


{9583FBDD-E83D-41FD-AD95-987D4C2C97FC}


2016年の夏をRAYBRIGレースクイーンとして活動出来るなんて本当に幸せだなぁ



間違いなくこれは神様からのご褒美だ


{447DF87B-9EEB-41EB-A61E-5FB8DF5F33EC}



次戦は11月の茂木とだいぶ先になってしまいますが、
変わらず心はRAYBRIGと共に



2日間ありがとうございました



ではでは






{C86B2040-37B6-4F59-A0EE-5A425D29FF39}

{F0A2BC2B-DEB7-48D4-A509-660953F45517}


この空気感とっても好き。笑














流れ星さくら流れ星