私を変えてくれたD'stationからの卒業 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


みなさんこんばんは‼️


一昨日はD'station2015フレッシュエンジェルズ卒業撮影会に来てくれてありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💚

{B71AA383-D81F-452E-9118-5A56BD6B6E05:01}



1部は冬コスと以前からずっとみんなで合わせようと言っていたセーラームーンシリーズのランジェリー💚(水着)

{17AA9CCC-4207-4203-B70B-AA3B0261CC6F:01}




そして2部はドレスとサンタコス🎅❤️

ドレスはあいりーんがグリーン、
れいちぇるがピンク、
まちにゃんがブルー、
私がシルバー、とみんなそれぞれ
色が違くてデザインも可愛くて
幸せなお姫様気分でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💚

{ED663338-CF98-4DEA-8D02-39AF7B344441:01}



サンタコスでは私はDステカラーの緑色にしてみたよ(´,,•ω•,,`)

{7FD08B00-6ABA-49F1-9F09-2A9A339B0F4C:01}




そして3部は夏コスとD'station卒業式!!

{060E9E7E-CFFE-408D-B7AD-7C1751212B17:01}


夏コスお披露目はこれで最後かな??

あっという間だね💦


そして卒業式はスタジオを変えて
行われました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ




、、、が、、



し、か、し、、!!!



さっむーーーーー!!!(笑)

え、!

めっちゃさっむーーーーー!!!(笑)

{59674917-6208-4CC7-8936-743DD974DF3A:01}


夏コスではなかなかの室温でした。笑


ここで卒業式、、!!

最初は感動よりも寒さが勝っていて
全然集中出来なくてパニック。。


だけど、


私達が、応援してくれた方々のために作った(れいちぇるが動画制作)動画を観てしんみりしているうちに寒さを忘れました。。



{A983F5E6-FF66-46B9-85DC-4F03A5AC7824:01}
(☝︎ストーブから離れない四人。笑)



動画を観ながらあっという間だったなって気持ちや楽しかったなって気持ちになったり、

あ、そういえばこんなことあったなぁ…みたいな懐かしい気持ちになったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{4BDD262A-3A84-48F8-AD75-E1778A4CA907:01}

{4A265D86-32CF-44BA-AE58-49C2E010E802:01}


{691EE77A-9DB6-413C-A2C1-328BE6B7B6F8:01}

{67FD9DC1-D150-4624-8A2A-9486636CA6D3:01}


{FB4C5640-9417-47E4-AB8F-792256134D6B:01}


うん。。

すっごく幸せだったんたね、私。


たくさんの試練があったけれど
それは自分へのチャンスだったし、

その挑戦をさせてくれたのが
D'stationでした。


D'stationの一員になったと発表した日、
不安と期待でいっぱいだった。

最初はね、やっぱり、
仕方ないことだけど、
私だけ取り上げてもらえないこともあった。

実際それが現状だとは分かってはいたけど
ダイレクトにそれを感じた時は

ズシンッと重たい重圧と逃げたくなる気持ちがあった。

お父さんとお母さん、応援してくれるみんな、あいりーん、れいちぇる、まちにゃん、関係者の方々みんなが気にしなくていいよって言葉を掛けてくれた。


でもね、

私、このままじゃダメだって思った。


だからまず最初に私は
このトップチームでの自分の役割を考えて、

小さなことでもやれることはしっかりやろうと思って的確なレポートを毎選必ず書くことにしたの。


そしたらね、ちゃんと評価してくださる方がいて、いつの間にかみんなからもタイムスケジュールとか頼りにしてもらえて
すっごく嬉しくなったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして、次に待ち構えてたものは、
もっと前に出るということ。

ちっちゃい頃から引っ込み思案で
自信なくて、アホみたいに平和主義で

運動会のかけっこではビリの子を待ってから一緒にゴールするような子だったの_(:3 」∠)_

だからスーパー耐久のSTG50の人気投票で1位を獲得したことは本当に私の転機になった、!!✨

あいりーん、れいちぇる、まちにゃんに続いて殿堂入りをしたい、!!

てっぺん獲りたい!!

素直な気持ちを口に出すことの大切さ、

そして、それにちゃんと答えてくれる方が沢山いること、

応援してくれる方が沢山いることを

知りました。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



あの時間が無かったら私は
昨日みたいな政見放送も出来てなかったかも……ଘ( ˊᵕˋ )ଓ


もうね、、


なんというか、、!!


D'stationの一員になれて


フレッシュエンジェルズの一員になれて


私の全てが上昇気流の波に乗ったの!!!


CDやDVDを出して

新聞の半面に載って

フレッシュエンジェルズのグッズがたっくさん出て

赤坂サカスでLIVEをして

コイントスに出演して

有田チルドレンのエンディングに
私達のPVが使われて

川崎や秋葉原でLIVEして

レースもsuperGTに、super耐久に、super formulaと同じチームで3カテゴリも参加することができて、、!!


四人で駆け巡った日々だった。

勉強と感謝と挑戦の日々だった。


今年は活動がたっくさんあったから

応援してくれるみんなには
たくさん、たっくさん、
負担をかけてしまうことがあって

とっても申し訳ない気持ちになったよ、、

それでも、いっぱい応援してくれるみんなには頭が上がらない。。


ありがとうっ、、!!


私達を支えてくれてありがとうっ!!


みんながいなかったら私達は
頑張ることができない、

みんながいてくれるから私達は
輝くことができる、!!


そういう感謝の気持ちも
D'stationで改めて感じたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


もうね、

本当にね、、

あいりーんと

れいちぇると

まちにゃんが

同じメンバーで幸せだった、!!


D'stationがNEXUS様が
私にチャンスをくれて

私を強く強く変えてくれた!!

そういう環境を与えてくれた!!


本当に幸せでした、!!!


私の全てを込めて伝えます!!!


本当にありがとうございました!!!


林紗久羅は、、!!


D'station2015フレッシュエンジェルズとして活動できたことが
チームを応援することができたことが


本当に幸せでした!!!!





本当は写真をもっともっといっぱい貼りたいのに
15枚までしか貼れなくてつらい!笑



私はこの得てきた宝物のような日々と
しっかりと掴んだチャンスを


日本レースクイーン大賞にしっかり
ぶつけていくよっ!!


私は負けない!!!

負けるもんか!!!

あいりーんから学んだんだ!!

応援してくれる人にお願いすることの大切さを!!

れいちぇるが教えてくれたんだ!!

素直な気持ちを伝えることを!!

まちにゃんと約束したんだ!!

一緒にオートサロンのステージに立つことを!!

{54B9344A-5FB1-4A77-AE43-C76221EC09B2:01}




そして、私達を支えてくれたかっちゅさん。

かっちゅさんはいつも優しくて冷静で
あったかい人で私の心の拠り所でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


かっちゅさん、1年間いっぱいいっぱい支えてくれてありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ




離れ離れだけど
心はひとつ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ずっと一緒!!


皆様、、


これからも応援よろしくお願いします!!



さぁ!!!



前へ!!上へ!!

羽ばたいていこう!!



みんなありがとう!!!



ありがとう、、!!!!!!!




感謝!!!!!













さくら