学んだことの集大成をカタチにしたい。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


皆様こんばんは!

明日から遂にsuperGT茂木最終戦が始まります!!


{9A682C1A-E6F6-489E-934E-D62045CE1AD3:01}


今回は#24 KONDO RACING Dstation ADVAN GT-Rの応援と、
もう一つ皆様に協力して欲しいことがあります。




恐らく、、

みんなもう知っていると思いますが、、





明日、ツインリングもてぎの
オートスポーツブースの会場にて、
日本レースクイーン大賞の
ノミネート発表及び、
先行現場投票を行います。


ギャルパラ冊子に20ptの投票券がついているそうです。。


20ptというポイントはかなり大きい。。


本来、11月20日発売のギャルパラですが


なんと明日から先行発売&先行投票されるので、、




なので、、!!





茂木にいらっしゃる方にギャルパラを
是非GETして頂いて
この林紗久羅に現場投票をして欲しいのです、、!!



一ヶ月前に開始した、
日本レースクイーン大賞ノミネート100人を決める投票で

300人近くいるレースクィーンの中から
一人につき一票しか入れられない大切な票を私に入れてくれた方達のおかげで残れました。




初めての挑戦です。





このチャンス、逃したくない。絶対。










というか掴む!!!

{D584E00D-91CF-40AF-9573-B776DC849D21:01}



私はDstationに入って
チャンスの捉え方、
そして向き合い方を学びました。

恐れない。
逃げない。
向き合う。

そしてファンのみんなに素直な気持ちを伝えること。

お願いをする勇気を持つこと。

『遠慮』や『奥ゆかしさ』が美徳なこの世の中ではありますが、

そんなこと、ここでは通用しないし

誰の心も動かせないということを
スーパー耐久のSTG50で痛いほど学びました。


{D9650E4C-930F-48F5-8AE8-7B5FF6EF090D:01}

{8561690A-A3FF-4B29-A137-36524C4DED51:01}



やるからには獲る。



中途半端に参加はしない!

私に出来る呼びかけやお願いは全てします!




『大口叩いて、所詮こんな結果かい』




とか言われても良い。

恥かいたっていい。
そこにプライドは持たない。



私は、、、!!!



オートサロンのステージに立ちたい!!!




そのためにはみんなの力が
本当に本当に必要です。


1人分の投票でも欠けたらオートサロンのステージには届かない。
意味がない。


どうかどうか、、


明日の茂木にて、できるだけたくさんのギャルパラを購入して頂いて20ptの投票を私に入れて欲しいです。!!!


11月20日からの投票より前に
私に力を貸してください!!



{D4B2B484-E262-45C7-9762-922FCF4BB01F:01}




よろしくお願いします!!







さくら