29日17時からです!の、ブログ。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんばんは♡⍢⃝♡

皆様に告知です!

4/29 (水)17:00~19:00 

久しぶりにヌーカフェ入らせて頂きます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みんなから平日希望や昼間希望など
ご要望があったのだけど、
この日のこの時間が精一杯でした( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

また必ず入るのでよろしくお願いします_(:3」∠)_三_(」「ε:)_


{73AECC5E-3AAB-4617-9082-A2071D02EE81:01}


今週末のsuperGT 富士で会える前に
ヌーカフェで会えたら嬉しいな♡楽しみにしてます♡


{EC000F34-F046-428C-8FBF-FC6F8B564342:01}

昨日Instagramに載せて
皆をザワつかせた話題のシャツ。笑
(悪い方のザワつき)

フェイスパックがいっぱいついてて
私的には超絶可愛いと思うの(*´ㅈ`*)♡

欲しいけど今月は基礎化粧品とか
買い換えちゃったし、
色々贅沢しちゃったから我慢した(´༎ຶ ༎ຶ)


だから、着ないから安心してね♡笑


さて!!

これからダンス踊ってきます٩( ᐛ )و


{1C8B992C-054E-4D74-B043-DCF46F2AC0AF:01}


笑。



ではでは!!











さくら